Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2415:01

昇仙峡は100%

山梨県の昇仙峡へ紅葉狩りに行ってきました。

昨日天気予報は「曇りのち雨」、でも
ついてみたら、時々晴れ間ものぞき
紅葉を満喫できました


ネット情報によると紅葉度100%

実際行ってみて、納得の100%でした。


ね?やっぱり紅葉はこうでなくっちゃ

昇仙峡


巨大な花崗岩に囲まれた石門です↓
昇仙峡


こんなハイキングコースも歩いてみました↓
昇仙峡


頑張って2万歩歩いたんですよ~。
昇仙峡


お蕎麦屋さんにて↓
昇仙峡


ガウディもこの紅葉、満喫できたでしょう
昇仙峡

※以下動画はFLASHです。



人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございます!

★にほんブログ村イラストランキング
にも参加しています。応援してね★


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ガウディはきょろきょろというより、いつも通り私と夫の間を
もくもくと歩いてました。でもここは観光馬車が通るところもあって
馬車が通るたびに近寄って行って吠えちゃうので、困ってたんですよ。
最後に馬車が来た時抱っこしたら、ブルブル震えていたので、
そこで初めて怖かったんだ~と知った次第です(笑)
ガウディは紅葉を満喫というより、長いお散歩が大満足だったようですよ。

富士五湖周辺も本当にきれいですよね~。
私も好きで時々行きますよ。今年は行けそうにありませんが。
ガウディは段差が大きい階段と、人混みで迷惑かけそうなところは
抱っこですね~。でもそれ以外はずっと歩かせていて
余程怖いことがあるとき以外は、歩くのが好きなのか
抱っこをせがみませんね。家では抱っこ大王なんだけどね(笑)
絵はペンタブでパソコン画面みながら直に描いてますよ~。

犬連れ、結構いましたよ~。
最初に出会ったのがいきなりトイプーでした。
やはり小型犬を連れてる人は多いけど、
今年は大型犬を連れている人も何組か見ました。
そうそう、ガウディは結構皆に声をかけてもらい、かわいがってもらいましたが
ある店のおばさんがいきなり「ポチ」って声をかけてきたときは
なんか、違和感ありました~(笑)
また蕎麦屋の周りの紅葉がとてもキレイだったので
吸い込まれるように入店してしまいました。
犬連れでも、どうぞどうぞって快く案内されると
弱いですよね~。

京都、奈良ですか~、いいな~~~!!!
でも、1週間早かったとは残念。自然が相手じゃ、仕方ないですよね。
そういえば昨日もテレビで京都の紅葉を生中継してるの見ました。
どうも、京都奈良の紅葉の赤って特別のような気がします!
イラストガウディ、少しは癒し効果がありますか~?
うふふ、嬉しいで~す!

ね、ね?きれいでしょ~。
やっぱり紅葉は赤がはっきりしているのが一番キレイだよね。
でも、やっぱり暖かかったせいか、昨年真っ赤のところが
少しオレンジ色っぽかったり、黄色かったりしましたね。
FLASHってやり始めると、ストーリー的にどんどん欲がでて
長くなってしまうんですよ~。
少しでもかわいいと思ってくれたら嬉しいです!

岩のアーチで思い出しましたか~!すごい。
岩のアーチはここの名所の一つみたいなんですが
私何度も来てるのに、今回初めてパンフで知って、
そ~だったんだ~と写真に撮りました(笑)
毎年同じようでいて、紅葉って違うんですよね
色づき方とかが。いいもんですよね~。

綺麗~.゚+.(・∀・)゚+.゚

こんなに紅葉が綺麗なんですねо(ж>▽<)y ☆
ホントこれなら100%だわ!!
私はまだ紅葉って見に行けてないんです。。
ガウママさんの写真でなんだか満喫しちゃった(笑)
ポテチには本物を見せてあげたいなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
フラッシュも凄い(δ≧∀≦)δ
ガウディくんが埋もれちゃう(≧m≦)ぷっ!
実際にこんな感じでキョロキョロしてたのかしら(笑)
とっても可愛かったですよぉ~♪

紅葉狩り

山梨は紅葉が綺麗ですよねぇ。
我が家も11月は必ず富士五湖周辺へ出没しますよ~~v-411
うちの主人は家にいるときはいつもビビを自ら進んで抱っこしてしまうので、抱っこ犬ビビになってしまいました。
ガウちゃんもパパに抱っこされて嬉しそうですねぇ。。

動画・・・すごいですね。
ガウ君、かわいい~~v-344
絵もどうやって描いていらっしゃるのかv-10
もしかしてガウママさんは絵のプロ?

紅葉

お~素晴らしい紅葉ですね~
紅葉も綺麗だけどガウ君も見られていたのでは?
どうなんだろう?他にも愛犬同伴っていますか?
やっぱり蕎麦は定番なのですね~美味もんね~
ガウ君は指を咥えてるだけ?可愛そう(*_*)仕方ないもんね~
あれ~ガウ君落ち葉に埋もれちゃって~~(>ゝ<)
とても綺麗な動画でした!

いいなぁ~、紅葉。
私、先日、京都、奈良にいってきたんだけど、
全然紅葉してませんでしたよ。
1週間くらいはやかったらしい。

最後のフラッシュのガウディがとってもかわいいです。
ガウママ、ほんと絵がうまいですね。
毎日いやされてます~。

すっごい紅葉!!!いいねいいね!!
うちもお出かけしたいー!!
ガウちゃんも真赤ッカなもみじに驚いちゃったかしら(笑)
CGもすごい!手が込んでる!!!
とっても可愛くて見ほれてしまいました(*^_^*)
もちろん、本物ガウちゃんには負けちゃうけどね(^_-)-☆

真っ赤だな~真っ赤だな~もみじの葉っぱが真っ赤です^^
凄くきれい~~
こういうものを美しいと思える日本人っていいですよね。
昇仙峡はむかしむかしいったことがあるのですが、岩のアーチをみてここだ!っておもいだしました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


