Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.2712:07

いぬ占い

昨日、静岡市の広野海岸公園に行って来ました。
釣り人を見ながらブラブラと海沿いを歩きましたよ。



海がとてもきれいだったので、ガウディの写真をたくさん
撮ったのですが、電池切れしていたようで
みごとに↑この1枚しか撮れていませんでした


だから今日は

「いぬ占い」をやってみましょう。



マロンママが紹介していたのですが
犬好きなら、面白いと思いますよ~!
「いぬ占い」をやってみたい方はこちら→

「あなたの基本性格を占う」という項目を選び
星座と血液型と出身地と兄弟構成を選択して占います。
48種類の犬から選ばれるのだから面白いよね。

ドキドキの結果は?

なんと私、「セント・バーナード」でした。

基本性格は少~しあっている気がしましたが
恋愛傾向なんて、もう正反対という感じですね。

ついでに夫のもやってみました。

結果は、「ミニチュア・ピンシャー

なんだって?
セントバーナードよりかわいいじゃん!!
でも性格は少しあってるかな…。

で、二人の相性(セントバーナードとミニチュアピンシャーの)を占ったら

22%でした。が~~~ん 


やっぱりこの占い、当たってないよ~! 

まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ってことで。ちゃんちゃん。


えっ、ガウディ、なに?


「ぼくが間をとりもつから大丈夫だよ!」


うふふ、ありがとう、ガウディ



二人をとりもつガウディイラスト

今日も是非、ランキングに応援お願いしま~す
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございます!

★にほんブログ村イラストランキング
にも参加しています。応援してね★


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

あちゃ~、23%でしたか~。
おかしいよね!うちなんか120%とかでてもいいのに~(笑)
それにしても、みんな違う種類がでるもんですね~。おもしろい。
セントバーナードのあの、だぶつき感を出すには
首のあたりもつけたかったので、なんだか妙にリアルになっちゃいました~(笑)

占い

私は「柴犬」大体あってました・・
上さんは「ブルドッグ」(>ゝ<)
愛称はガウママ達と殆ど同じ23%・・・
おかしい99%のはずなのに~~うそです・・笑
うちもラッシュリリー銀ちゃんが居るから保ってるかも・・(^^♪

ガウママのセントバーナード・リアル~~(>ゝ<)

おおっと~!いきなり、のろけられちゃいましたよ~(笑)
93%とはすごい。いいな~。
それにしても、『極悪犬』なんて種類があったとは!!
ポテパパ、そんなに「悪」ですか~(笑)

やってきましたよ(*^▽^*)

私は『ミニチュア・ピンシャー』でした(*^▽^*)
ガウパパさんと同じね☆
うちのパパは『極悪犬』…(☆o☆)
もうビックリ!!!
ピンシャーと極悪犬の夫婦なんて!!(≧m≦)ぷっ!
でも、相性は93%だったの(^^ゞ
えへっ、のろけちゃったりして(笑)
ガウディくんが居れば、ほのぼの家族よね(*^▽^*)

へ~、プードルですか~。いいな~。
かわいいし、ティピーちゃんと同じなんて嬉しいでしょう~!!
私もプードルがよかったな~(笑)

僕は基本性格を占ってみたら プードルでした。
おおっ、ティピーと同じだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


