Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.0416:10

ガウディ杯★腕相撲大会

食後に夫がゴロンと横になってテレビを見始めると
待ってましたのごとく、がうの山が土俵にあがります。

さぁ、腕相撲大会の始まりで~す!



両者向かい合って~…Ready Go!!

 おおっと、がうの山が優勢か?
 いやいや、ぱぱの海も一歩もひきません!

 両者一歩も譲りません!!

腕相撲

 おおっと、がうの山が両手を使ってます!!

反則です! 警告!!


腕相撲


 そっちがその気ならということでしょうか?
   ぱぱの海も反撃にでました~!

 あれ?がうの山、なぜか笑っています!


腕相撲



夫の腕に両手で立ち向かうガウディ、
なかなか夫の腕を離そうとせず、
フガフガ、ガーガー唸りながら
それでも楽しそうに戦っています。

犬って取っ組み合いをするとき
カンガルーみたいに2本足で立ったりするでしょう。

まさにその状態。。。
ガウディもさながら夫の腕を相手に
取っ組み合いをやっている気分なのかな…


確かにガウディの一番のライバルは夫みたいですから…(笑)


腕相撲


やる気だけは満々のガウディに応援をお願いしま~す
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございます!

★にほんブログ村ランキング
にも参加しています。応援してね★

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

うふふ、同じなんだね!
もう、お楽しみタイムスタートって感じで待ってるもんね。
多頭飼いすれば、負担を軽減できるかな?
そうだよね~。うまく犬同士が遊んでくれればね~。
でも2匹でこちらに来られちゃったら、
かえって負担増だったりして(笑)

風もだよー!!
ご飯が終わったら、「さあ!遊ぶよーっ!!」とばかりパペットを持ってきます。
そこからがもう大変!1時間や2時間ずっと遊んでいるよー。
多頭飼いにして、この負担(?)を軽減したくなるぅ(笑)
可愛いけどねえ。
ガウちゃんと一緒でほっとしました~(*^_^*)

舞央ちゃん、そんなに強力ですか~!!!
ガウディは余程興奮しない限り、
かなり手を抜いているのか(笑)、痛くないですね。
でも、舞央ちゃんはガウディより、家族が多い分
ライバルも多いから、強くなければ生けていけない?のかな(笑)

はっけよい!!

舞央も大好きですよ。腕相撲!!
もうしつこい位にかかっていきます。うちは家族全員に
だんなには、たまに興奮しすぎて怒られている事も アリ
プードルアタック 案外痛いしね!!
痛いよーっていいながら みんな楽しんでいます

そうそう、私もガウディが前足を手にかけて、立ち上がったとき
よくお腹とか撫でてあげるんだけど、
そのしぐさといい、フワフワ感といい
うふふ、たまらなく好きですよ~!
夫との取っ組み合いは殆ど毎日繰り広げられるので
ガウディにとっては、きっとお楽しみタイムなんでしょうね。

初めまして!ようこそお越しくださいました!!
同じトイプードルがいるんですね~。
そして同じようなことやってるんですね~。
ガウディも取っ組み合いで、噛みそうなそぶりはしても、
絶対噛まないし、フガフガという鳴き声が
なんとも、ふざけて楽しくて仕方ないって感じの声なんですよね。

それでは、しげさん、
これからも、またいつでもコメント書いてくださいね~!!

はい、ライバルですよ~!
やきもちはやくし、夫のことは時々ガウディと同じ立場
もしくは下くらいに思ってるように見えることがあります(笑)
でも、私以外に、こうやって遊ぶ相手がいることが、
大切なんだろうなと思っちゃいますよ。

腕相撲♪

こんばんは☆
プードルは立つのが上手ですよね。
前足を乗せてくる時の、ふんわりした感触が好きです。
ガウディくん、パパと遊んでもらって楽しそう♪

初めまして

初めまして。
以前から、よくブログを覗いていました。

どこのトイプードルも同じですね。
私の家のトイプードルも、ガウディと同じ様に、
毎日果敢に父に向かっています。
でも、相手してもらっていることを分かっているので、
本気というわけではなさそうですけど。

のこった!のこった!

ガウディくん、パパさんはライバルなのね(δ≧∀≦)δ
うん、見えるかも!いいポーズです☆
ポテチもパパの手には向かってくんですよ!!
いつもカミカミして、投げられてる(笑)
私の手には乗るだけなのに…ね(^^ゞ
やっぱりパパはどこのうちでも
ライバル視されちゃいのかしら…(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


