Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.1416:12

ガウディがパンダだったら?


ガウディがパンダだったら?



こんなでしょうか。





もしパンダだったらCG

 
携帯用画像はここ


うっ、なんか変。。。かわいくな~い


まっ、いいか。。。


                


そういえば1ヶ月前位の事件、ご存知ですか?

北京動物園でパンダを見ていた泥酔男が
パンダに触りたくなったと
高さ2メートルの柵を乗り越えて檻内に侵入、
驚いたパンダが男の右足をかみ、
男も反撃しパンダの背中にかみ付いた。

という事件です。

「パンダが人を噛むとは信じられない」というのは
私でなく、犯人の男の感想。。。



パンダを見て、抱きつきたいと思う人は
少なからずいるのではないでしょうか・・・
私も気持ちはわかりますよ。


でもパンダは絶滅に瀕している動物です。
大切に守っていきたいですね。

 
見てるだけでいいんですよ

うふふ。

見てるだけでね


 
でも私、うふふ。

見てるだけプラスαの経験があるんですよ

その話はまた今度…うふふ



ガウママイラスト


↑実際にこんなことはしていませんよ~(笑)理性ある大人ですから(笑)
皆さんはパンダ、見たことありますか
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←今日もクリックお願いしま~す!

★にほんブログ村イラストランキング
にも参加しています。応援してね★




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

うふふ、ナイスネームでもなんでもないですよ~。
「我が家のパンダ」を中国語に訳すと「我家的大熊猫」となるんです(笑)
そうそうシルエットね、同じ同じ!!
そのまま塗り絵というか、色を変えただけの
簡単パンダです(笑)
パンダバックね、顔だけのフワフワぬいぐるみ状態の
バックでいかにもお子ちゃま用なんですよ。
でも、かわいいから買っちゃったんだよね~。
いつか使う機会を狙っています(笑)

パンダ

「我家的」とはナイスネームですね~v-7
パンダとガク君シルエットそっくりですね~
そのまま色塗られたのですよね?すごい!

パンダバッグ勇気いりますね~・・笑
でもガウ君バッグならいいかも?
女性だったらそんなおかしくないのでは?

次回プラスαとはなんでしょうかね~楽しみ~!

ポテパパ、中国へ出張でしたか~。いいですね~。
ってお仕事だからパンダを見に行く余裕はないですよね(笑)
そう、ガウディがパンダちゃんだったら
もっと癒されること間違いなしです。
パンダって本当にかわいいですよね~。
実はパンダバックとかも持ってるんですけど、
年が年だけに持ち歩いてはいませ~ん(笑)

おもしろすぎっ(δ≧∀≦)δ

ガウママさん、始めっから笑わせていただきました@(≧▽≦)
ちょうど、パパが中国出張から帰ってきたばかり
だったので、私には旬ネタでしたよ(笑)
ガウディくんがパンダだったら…
癒しの部分が増えるんだろうなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚
モコモコ感☆クリクリお目目☆
いつか抱っこしたいです(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


