Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.2117:07

4コマ★なんとなく幸せ


なんとなく しあわせ

ガウディが加わっただけなのに
夫婦二人の生活がにぎやかくなりました。
あたたかくて、ふわふわなガウディは
我が家全体もあたたかくしてくれています。


そう…
なんでもない普通の日の
なんでもないことなんだけど
なんとなく、ほんわかほのぼの
幸せな感じがするんですよね。。。
わたしだけかな?

4コマまんが1

4コマまんが2

4コマまんが3

4コマまんが4


いつもポチッとありがとう!今日もよろしく!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございます!

★にほんブログ村イラストランキング
にも参加しています。応援してね★

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

どうもありがとう!今は仕事の合間に描いているのが
楽しくてね~。
ティピーちゃんは、家の人にも吠えちゃうの?
きっと待ちきれなくて、吠えるというより泣いてるのかな?
ガウディも相当待たせた時は、泣いてしまってますね。
その泣き方がヒーヒーって感じで、こちらまで
悲しくなるような泣き方なんですよね(笑)

あはは~、愛嬌のあるドラえもんになっていたのかな。
ところで舞央ちゃんがおうちにきて1年ですか~。
もう、自分は最初からこの家の主みたいな顔してるでしょう(笑)
私も仕事から暗い家に帰ってきても、あのフリフリのお出迎えを
見ると、100万ボルトの明るい家に感じますよ(笑)

マンガのタッチがほのぼのした感じで素敵です。
自分のイメージを絵に出すのって大変ですけど
それをちゃんと書けているのはすごいー。

ティピーは人が帰ってくると絶対吠えます。
ちゃんと家族だって姿を確認しないと不安みたいですよ。
番犬になれるかも・・・。

幸せ~!!

まさにガウママさんの絵の通りですよね
舞央も我が家に来てから22日で丁度1年になりました。
家に帰ってきたとき玄関でお迎えしてくれる時の表情
しっぽが取れるんじゃないかと思うくらい振っている事
ほんとに幸せです。

思っている事が絵で表現できるなんてガウママさんは凄いですね~
私は絵が苦手でね、子供が小さい時にドラえもん描いてって言われた時も、出来上がりが何か違っていたっけなー!!

ほのぼのしてもらえて、嬉しいです!
新生活に慣れるのも大変なのに、知らない土地じゃ
余計に大変だったでしょうね~。
ポテチちゃんが知らず知らず癒してくれてるんでしょうね~。
本当に普通のことなんだけど、ふと客観的に思う瞬間ってあるんですよ。
あたたかいガウディが横にいてくれるだけで
幸せに感じたりね…。

わ~、ありがとうございま~す!
そう言ってもらえると、4枚描いた甲斐があったというもの!
そうそう、4コマってオチを考えるのが難しいもんね~。
多分これからも殆どオチなし4コマになりそうです(笑)
ガウパパはね~(笑)、眉毛だけは似ていますよ!
雰囲気も出てるとは思いますが…
私、似顔絵作家には到底なれそうにありません(笑)

やはりガウディがやってきてから、夫はガウディの出迎えと
お見送りが楽しみなようです。
出迎えの時なんて、夫がワザとじらして玄関に立ったままでいると
「もう、早く上がって来いよ~!」と言わんばかりに
少し吠えて部屋の中に導くような態度をとったりします。
ところで、ドッグフード以外の手作り食事は殆ど
作っていません。面白そうではあるんですがね…
レバーをお湯で煮たものをトッピングであげるくらいで…
誕生日の時くらいなもんです。特別食は(笑)

分かる!分かる!

ガウママさんの絵やっぱり好き☆
このほのぼの感いいですよね(*^▽^*)
私はポテチを飼う時に
少しためらいがあったんです…
知らない土地(宮城)に嫁ぎ、飼った事のない犬と
いきなり生活なんて(>_<)
でも、今思えば、ポテチが私の寂しさを
和らげてくれてたんだなぁ~と。
一緒にいると当たり前に感じちゃうけど
ふと感じる幸せって素敵ですね☆

おお。ほのぼの4コマだー。
おちをつけなくても、何度もみたい逸品です。
4コマって、こう見ると一瞬だけど、作るのはとっても大変ですよね。
なんたって、4つ絵を作るんですもん!!
私はもう絵はだめだわー。時間もないし。
ところで、このガウママはともかく、ガウパパって似てんの??(*≧m≦*)ププッ
ぜひ会いたいわー♪

漫画

なんとなく、ほのぼのとしてますね~
ガウ君なら、踊ってパパさんをお迎えしそうですね~v-10
ところでガウママはガウ君にドッグフード以外手作りで
食事何か作ってますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


