Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.08.2518:30

トイプードル★5ミリカット


5ミリカットにしたよ



前回のトリミング時の写真をプレゼントしてもらいました。
前回は1cmカットだったんですよ。

トリマーさん撮影

それでも2ヶ月で3cm位は伸びちゃったので
今回は思い切って5ミリカットにしました。

昨日の写真と比べても、随分短くなったでしょ?

毛の長さ5mm

つま先は前回同様剃ってもらい、
耳もうんと短くしてもらいました。

サクランボのボンボンがついた可愛い耳飾をつけてもらい
毎度のことながら、ちょっと嬉しい私です。

かわいいかな


最近また太ったように見えていたけど
短くすると、すごく細く見えるんだよね。

なんだ、デブじゃないじゃん。

なんて安心したのもつかの間、
体重を測ってもらったら
やっぱり2ヶ月前より少し太ってました


 
なんと、過去最高の5・85kg


 
夏ばて知らずで、毎日快食快眠快便だもん。
太って当然かな・・・
このまま食欲の秋に突入して太りすぎないように
気をつけなくっちゃ!!



みの虫君

みのむしと言えば、今年は生まれて初めて
みのむしに泣かされました。
その話はまた今度・・・


トリミング後のガウディいかがですか?かわいくなったかな
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございます!



★にほんブログ村ランキング
にも参加しています。応援してね★



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

カットシルエット、なんかかっこいい言い方ですね~。
慣れてくると、プロ意識でいろんな髪型にしてみたく
なるんじゃないですか~(笑)
伸びるのが楽しみになったりして。フフフ
これからは、ラッシュ君の髪型もチェックしなくちゃ(笑)

可愛い・いやーガウ君カッコいい~~~
さすがトリマーさん5ミリなんてとても私には切れません(>ゝ<)
カットシルエットがとっても綺麗ですよ~(^^♪
今日頭また切りましたが、丸い感じが出て少しづつ慣れてきました。
奥さんから「また切ってるのー」って・・
こっちは毎日雷雨で怖いくらいです・・そちらは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


