Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.3009:27

紅葉狩検定、わかるかな?

紅葉も中部地方はそろそろ終盤でしょうか。

今年も11月に入った休日という休日は
恒例のごとく紅葉狩りに出かけていました。


ということで、11月に行った紅葉スポットを一気にご紹介しましょう!


合計4箇所。


さぁ、どこの紅葉スポットかわかりますか~?



ヒント : 静岡県が2箇所  山梨県が2箇所です。
      1~4番は行った順です。



【1】
(C)トイプードルといっしょ




【2】
(C)トイプードルといっしょ




【3】
(C)トイプードルといっしょ




【4】
(C)トイプードルといっしょ




こんなんじゃ、わかるわけないだろ~が、ば~ろ~

というお怒りの声が聞こえてきそうです… 




そうですよね、これでわかったら表彰ものです 

日本紅葉狩検定 1級合格、まちがいなし!!です。

そんな検定あるの?・・・・ あるわけない(笑)

いやいや検定好きの日本人のことですから、
いつ作られてもおかしくないですよ~(笑)


もしあったら、1級なんて難問だらけでしょうね。
紅葉スポットは山の中が多いし
風景が殆ど同じですからね~。


ということで・・・・頭に血が上った方は、
紅葉狩りを楽しんでるガウディでも見て↓
クールダウンしてくださいね。。。





※動画はFLASHです。



紅葉スポットの正解は次回のお楽しみ!ってことで

紅葉狩りを楽しむガウディに今日も応援ポチしてくださいね~↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

北海道はパッと紅葉してパッと散って
雪景色に早変わり~って感じなんでしょうかね。
メリハリありますね~。
今年は暖冬のようですが、
スキー場はもう滑れるんでしょうかね。

もう我が家の周りには紅葉なんて…微塵もありません(笑)
朝は水たまりが凍ってますよ。
そろそろスリップ事故多発する時期です、気をつけなければ…。
っていうか2週間ほど前から、車で1時間のところのスキー場が
すでにオープンしております。
やっぱり日本は縦長ですね(笑)

うふふ、落ち葉のゴミ袋見ちゃいました?
玄関横に置いておけば、目に付いちゃうか(笑)
もう風が強い日の翌日なんて
家から10mくらい掃いただけで、ゴミ袋1袋ですよ。
もう午前中にきれ~に掃いても
夕方のガウディの散歩の時は
朝よりたまってたりしてガッカリ(泣)
落ち葉、今年はいつまでつづくのかな~。

おお~、こんな判り辛い検定(笑)に
ご回答ありがとうございました!
1、3、静岡、2、4、山梨は
地域だけで言うと半分正解ですね~。
静岡も北の山間部は比較的早くから紅葉するのですが
それ以外はやはり色づくのは遅い方かと思います。

残念!【1】が山梨なのは正解なんですが、
清里は今年ここより前に行きました。

平日だと山の中だから比較的渋滞にはあわないのですが
一度渋滞にはまったときは、
本当に運転手の夫は大変だったようです。
まぁ人気スポットのようで現地は本当に混んでいました。
ちなみにそれは 【2】です。

このヒントでわかるわけないですよ~(笑)
撮った私ですら、多分写真を混ぜられたら
わからないですもん(笑)
秋、長いとは思わなかったんですけど
北海道と比べたらやっぱり長いんでしょうね。
今年は暖冬なのか、12月なのに秋気分です。

紅葉に差し出されたガウちゃんがプリティィ~~v-415
土手の桜も一種の紅葉。(枯れ葉とも言う・・・)
ガウちゃん邸に日に日に増える落ち葉のゴミ袋、
私は知っている(笑)

紅葉、綺麗ですね(*^_^*)
紅葉狩りしているガウディくん、可愛いです!!!o(*>▽<*)o
4から1に、徐々に紅葉してますよね~
1、3、静岡、2、4、山梨!!!
って、行った順だと絶対違いますね(^^;)

さっぱりわかりませ~んv-388
でも多分【1】が、清里?
一番早く紅葉してそうだから…v-34

それにしても毎週紅葉狩りとは、うらやましいv-398
家は、結局出不精の主人のおかげで
近所の紅葉を楽しんだだけです。
渋滞してても、どっか行きたかったなv-406

ビックリしましたよ!
始めから順次読んで言って
「このヒントで分かる人がいるの?」って。
秋が長くていいですね。
札幌は既に冬ですよぉー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


