Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.2510:29

まんまるだっていいじゃないか…トリミング

いやだいやだの腰抜けガウディも
いざトリマーさんの手に渡れば
いい子にしているようでして、
無事、きれいさっぱりトリミング完了してきましたよ。




(C)トイプードルといっしょ




ガウママ 「 ガウディ、おうちの中にいたら写真撮れないでしょ?

        ちょっと、そのかっこいいトリミング後を披露してよ~!」



  「 かっこいい…?  わかったよ~! 」




(C)トイプードルといっしょ




ガウママ 「 あれ?かっこ・・・い・・・い・・・と言うよりも・・・・

        まんまるだね・・・・ガウディ   」


しかも、なんだか目が奥に引っ込んでるみたい・・・




(C)トイプードルといっしょ





ガウママ 「  ガウディの髪飾りもまんまるクマさんだよ 」




(C)トイプードルといっしょ




  「 わかった~!!まんまるって、かわいいってことだよね? 」



ガウママ 「  ・・・   」  




(C)トイプードルといっしょ



そして、我が家は
元気を取り戻したまんまるでふわふわのガウディが
愛嬌を振りまいて走り回っております。



(C)トイプードルといっしょ



まんまるだっていいじゃないかと思ってくれる方
今日も応援クリックおねがいします~↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

モヒカンね~、一度はトライしてみたいとおもいつつ、
結局毎回「いつもと同じで…」って言っちゃうんだよね~。
次の予約を入れようかと思ったら、もう行きたい時期は
予約がいっぱいでした。本当に混むんですよね。12月って。
だからもう年内コレでいきます。
正月すぎたら、ボサボサ頭をスッキリさせてきます(笑)

ホント!まんまるなのね~~
ガウくんって感じ!可愛いイメージだもんね。

陸も2年くらい前はまんまるでした。
でも、トリミングのお店を変えてモヒカンになると
もう定着していて近所の人にも
『陸くんはこれじゃないとね~』ってモヒカンを
触られています。今週末にトリミングに行くけど
やっぱりモヒカンかな。

来月の予定も入れてこないと・・
ガウくんは予定入れました?きっと混んでいるよね。

そういえば自分の美容院の予約もまだしていないわ。

うふふ、笑ってもらえましたか~(笑)
まんまるなガウディを見ていたら
思わずいたずら書きみたいに描いてしまいました。
いつも同じところへトリミングにいっているのですが
トリマーさんが違うのか、毎回見た感じが違うんですよね。
毎度同じようにお願いしてるんですけどね・・・
つぼみちゃんも行ってきますか?楽しみにしていま~す!

尻尾は毎回まんまるボンボン尻尾にしてもらってます。
本当は昔のお殿様みたいに、
細くて先だけフワフワって感じにしたかったのです。
が、ガウディの尻尾が短すぎてできず
まんまるなボンボン尻尾になってしまったんですね。
数年前の話ですが、それ以来そのボンボンが気に入ってしまって。
リベロくんも同じボンボン尻尾なんですね~。

うふふ、そんなに褒め言葉を並べられて
どうしましょう…ですね(笑)
今回のトリミングはまんまるで
しかも目が引っ込んでいるしで、
イマイチなじめなかったんですが・・・
なんだか、だんだん嬉しくなってきました。
あはっ、単純ですね(笑)

うふふ、何だかおいしそうですか(笑)なんでだろう(笑)
ガウディはトリミング行ったばかりの時だけが
直毛なんですよね。
2~3日で天然パーマが復活すると
このまん丸がなくなります。
なんとなく馴染んできてホッとしたりもするんですけどね。

今回はイラストっていうよりも落書きですかね(笑)

ガウディは当初10月中旬を予定していたんですが
混んでいて予約が取れたのが11月初旬と
約半月も延びてしまったんですよ。
もうボサボサもいいとこでしたね。
セナ君、1ヶ月半じゃまだまだ大丈夫です(笑)
私たちもガウディもよく我慢しました~(笑)
トリミングでセナ君のまん丸、楽しみにしてま~す!

ガウ君の可愛らしさに一層磨きが
かかり、かわいい、カワイイ、可愛すぎ♥
私はまんまる、ふんわりが大好きなんです。
うちもこれから、ボッサボサからスッキリに
変身してきまぁーす。
ママさんのイラストに大笑いでした(笑)

わぁ~~~!!まんまるになりましたねぇ~♪
凄く可愛いですよ、その上目づかいが(^-^)
しっぽもまんまるにしたんですね?
リベロとお揃いですよ~。
でもリベロのしっぽより数倍大きい…。

かっっっ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
まんまるガウディくん、メッチャ可愛いです!!!(p≧w≦q)
元々の目の柔らかさと微笑みが残っていて、凄く可愛いと思います(*^▽^*)
尻尾もまんまるで可愛いですねU^ェ^U
ちょっとフェミニンな感じが良いと思います!!!(*^_^*)

ガウディ君の立ちポーズ、前足がかわいいこと!
まんまる、かわいい~!というか、何だかおいしそう!な感じですね(笑)
プリプリのおしりもスリスリしたくなりますv-398
ガウママさんのイラストにも笑っちゃいましたv-218

ガウママさん、こんにちは~♪
イヤイヤおでかけしたトリミング(笑)、行ってしまえば
ガウちゃんもご機嫌かな~??
まん丸OKです~♪
とっ~ても、可愛いよぉ…。
お顔もハッキリして、お目目もまん丸クリクリだね♪

スリスリ…セナママも、ガウちゃんにしてみたい~。(笑)
きっと、フワフワで気持ちいいだろうなぁ。

セナは、次は12月初めの予定…。
今回は1ヶ月半以上開いてしまいました。(爆)
もう、ボサボサです。
そんなセナも可愛いんだけどね!(親バカです)

セナもガウちゃんと一緒、お顔もシッポもまん丸にしてきますよぉ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


