Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.1607:00

散歩の後はきれいきれいするんだよ

毎日お散歩の後のキレイキレイタイムは
ガウディの大好きな時間です。


ガウディお得意のリラックス姿勢で
いじって貰えるのが嬉しいんでしょうね~(笑)


いつもは私が朝晩やっていますが、
ガウパパがいる日は、ガウパパ担当です。


いつもより念入りに、
スキンシップも兼ねて、
お手入れしてもらいましょう。



(C)トイプードルといっしょ




(C)トイプードルといっしょ



顔から始まって、お腹、足の裏や爪の中と
濡れタオルでゴシゴシ、汚れを落します。



(C)トイプードルといっしょ





(C)トイプードルといっしょ




キレイになった後は
ガウパパスペシャル  マッサージタ~イム 



(C)トイプードルといっしょ



このおっぴろげ~のリラックスポーズ、
どうなんでしょうね~(笑)

ガウディ、ちょっと油断しすぎじゃな~い?(笑)







いつもなら私の声にすぐ反応するガウディです。

ちょっと呼んでみましょう!



「ガウディ!」





(C)トイプードルといっしょ
あ~ぁ、すごい顔・・・リラックスしすぎだよね~(笑)

お気楽ガウディに今日もポチッと
↓ クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

うわ~、ぬいぐるみよりもかわいいだなんて~、
どうしましょう。何もでないですよ~(笑)
マッサージと言っても撫でてるだけみたいな
マッサージなんですけどね~。
ガウディは撫でられ好きというか、
いじられ好きなので、いつもこんな感じになっちゃいます。
つぼみちゃんも同じなんですね~。

やさしいお顔で笑って可愛いー!!
ぬいぐるみより可愛いですよ。

マッサージがお楽しみの一つですか!?
つぼみのお姉ちゃんと同じですね。

うふふ、嬉しそうでしょ~!
本当に嬉しいんですよ。
だって時々目を閉じて寝むりそうな顔する時がありますから(笑)
お散歩の後のリラックスタイムとでも思っているのかも~。

うふふ、ぬいぐるみみたいですよね~(笑)
外に遊びに行って、ベンチで抱っこしていても
この格好でいるとよくぬいぐるみに間違われ、
動いて「えっ、ぬいぐるみかと思った」と驚かれたりします。
ホントかな~って感じですけどね(笑)
このお手入れね、毎日のことなんで、
お尻を拭く時なんかは、自分から尻尾を上げて
肛門を見せるようにしたり、慣れたもんなんですよ。

嬉しそうなガウディくんの顔が可愛いです!!!o(*>▽<*)o
特製マッサージは気持ちよすぎですかw(*^_^*)

トイプーはよく、ぬいぐるみみたいと言われますが、
ガウディ君は、ほんとに間違いなくぬいぐるみです。
なんか口元も笑ってるし…。

パパのこと大好きなんだね。
気持ちよさそう~~v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


