Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2909:53

あ~なんだかドキドキするねぇ

ちょっと前の話になりますが、
10月14日、マクドナルドのお得なクーポンのセットメニューで
ハッピーセットが入ったものを買いました。


特におもちゃに興味があったわけではなく
本当はチキンタッタのセットを買うつもりで行ったんですよ。
でもチキンタッタは15日までの限定期間中にも関わらず販売終了~

そんなわけで何を買うか、急遽他のクーポンから選んだので
おもちゃが何かも確認しないまま買っちゃったんです。


家に着いておもちゃを開けて見ると、
 おしゃべりまる子 でした。

※ちなみに現在、このちびまるこちゃんのハッピーセット2009は終了しています。


私がもらったのは、ピクニックシリーズのこれ  ↓



(C)トイプードルといっしょ



うふふ、かわいいの。
なんだか、まるちゃんらしい顔でしょう…(笑)

頭を押さえると、まるちゃんの声で
「あ~なんだかドキドキするねぇ」と言うんですよ。



(C)トイプードルといっしょ



袋に入っているから、何がもらえるかはお楽しみ…だったんだけど
説明書を見たら、このシリーズには全部で20種類ありました。
やっぱり笑顔のも欲しかったかな~。



(C)トイプードルといっしょ



残念ながらこのちびまるこちゃんのハッピーセット期間は、
既に終了しちゃったけど、他のまるちゃんも見てみたかったです。



(C)トイプードルといっしょ



 「あ~なんだかドキドキするねぇ」



(C)トイプードルといっしょ



まるちゃん、ピクニックの途中にクマにでも遭遇した感じでしょ~(笑)



(C)トイプードルといっしょ




(C)トイプードルといっしょ




(C)トイプードルといっしょ




(C)トイプードルといっしょ

毎日順位が入れ替わるランキングに参加しています。
1日1度クリックしてくれると嬉しいです!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

まるちゃんのハッピーセット、知らなかったでしたか~。
私も思わぬプレゼントだったのですごく嬉しかったです。
ここ数年こういった新しい物をGETするたびに、
とりあえずガウディに見せて、反応を見てみる…という
変な癖がついてしまいました(笑)

チキンタツタは12月のお楽しみにします!
それから記憶の中のチキンタツタと味を比較するのが楽しみですよ~。
でもこんなに人気があるのに、なんで定番にしないんでしょうかね~。
グラコロもまだ今年は食べていませんが、不況の波がグラコロにもですか。
いろいろな食材も値段を替えずにグラム数を減らすとかしてますもんね。
まるちゃん、やっぱり人気があるんですね~。
私は連休後に買ったのにGETできてラッキーだったってことかな。

ちびまる子ちゃんをハッピーセットでやっているとは知りませんでした!
まるこちゃん、ガウディ君に見つめられて、正に「なんだかドキドキするね~」ですねU*^ェ^*U

そうでしょ~、私もハッピーセットって子供向けだと思ってました。
だから、まったく期待していなかったんですよ。
まぁ、このまるちゃんシリーズも子供向けといえば
子供向けなんでしょうけどね(笑)
絶対大人のコレクターの中には、この時のハッピーセットを
大人買いした人がいたと思いますよ。

おお~、持ってましたか~!!
しかもマフラーしててかわいいやつですね~。
ガウディはね、まるちゃんから声が出たからなのか、
自分のおもちゃとは思わなかったみたいで
写真のように様子を伺ってる感じでしたね。
こたろう君にもぜひ試してみて~!!

チキンタツタ、終了日が前倒しだったんですね~。
知らなかった~。残念~!
でもそのおかげでまるちゃんをGETできたので
まぁよしとしますよ~(笑)
まるちゃんね、リュックサックしょってるやつで
ホントホント、まさに我が家向きでしたね。
ガウディに壊されたり舐められたらいやなので、
今はタンスの上に飾ってあります。

チキンタツタは好評につき次回は12月なのでお楽しみに!
私は、結局食べなかったけどみんなの意見では昔のほうが
美味しかったそうです。

なんでも思い出は美化されるのでしょうか?
ちなみにグラコロもだんだん小さくなっていくと言っていました。
まあ、これも不況の波ってやつかな。

まるちゃんのお人形はあっという間に終了でした。
10月の連休でほとんどなくなってしまったって感じ。

私もチキンタツタ食べたかった…v-395

ハッピーセットって子供向けだと思ってたから、こんなかわいいまるちゃんシリーズがあったなんて知りませんでした。

まるちゃんとガウディ君、息がぴったりだね(笑)
まるちゃんにとっては、ドキドキものだけど…i-282



うちは、「ちゃ~んとあったかくしてる~?まるこはば~っちりだよ」
バージョンのまるちゃんです(笑)
あんまりガウちゃんの顔が???な顔してて
かわいいから、こたろうにも実験してみよ~っと。
結果はブログにて(できたら・・・汗)

チキンタツタ…懐かしかった~。
終了日が前倒し…と聞いて、終わる前に最後に
食べ納めしちゃったよ。(笑)
でも、好評で12月中旬には再発売するらしいから
その時はぜひ…。(笑)

まるちゃん、いいキャラしてるよね~。
このピクニックシリーズ、来るべくしてガウディ家に
やって来た…って感じだね。(笑)
リュックサックしょってるし。
ガウちゃんと一緒にお出かけしたらどう??

何気にガウちゃんも気に入ったかしら~☆
実は、それ以上にガウママさんが気に入ったかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


