Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.1809:32

この足のそろえ方、犬とは思えませんけど

伊豆高原 旅の駅 『ぐらんぱるぽーと』  にて

さぁ、問題です。

(C)トイプードルといっしょ



ヒント : ガウパパの左手に持っている物



は~い、もうわかっちゃいましたかね?

持っていたのは、ペーパータオルです。
ここに足拭き用にサービスで設置されているんですよ。



(C)トイプードルといっしょ



伊豆高原 旅の駅 『ぐらんぱるぽーと』には
ガウディが楽しむドッグランもあるけど、
私たちが楽しむ「海洋深層水」の足湯もあるんですよ。



(C)トイプードルといっしょ



もちろん人間用ですので、ガウディはダメ~ 

空いていて隣に座る人もいなかったので
ガウディは抱っこしていました。

抱っこというより、
抱きしめている人もいましたが…(笑)



(C)トイプードルといっしょ



この日は前回来た時よりぬるかったので
ガウディを交代で抱っこして、ちょっとゆっくり入っていました。

通る人に「ぬいぐるみみたい~」と言われるほど
ガウディもちょこっと座って、いい子にしていましたよ。



(C)トイプードルといっしょ

↑ それにしても、この足のそろえ方、犬とは思えませんけど・・・

毎日順位が入れ替わるランキングに参加しています。
1日1度クリックしてくれると嬉しいです!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

うふふ、舞央ママさん、すごい記憶力~(笑)
そうそう、いまだに時々
「ぬいぐるみかとおもったよ~、動いたからビックリした」
なんてマジに驚かれることがあるのですが、
ホントいい歳した男の人がぬいぐるみ抱っこしてたら、
やばいよね~って毎度思います(笑)
道の駅ね、以前休日に行った時は足湯も空くのを待たなくちゃ
ならなかったし、隣の人に迷惑掛けられないかとおもうと
あきらめたことがあります。
でも伊豆は他にも無料の足湯が増えましたよ~。

小田原城址公園のうめ子、そうだったんですか~。
すごく記憶に残っていますが、象って年齢がわからないから…
もう随分な歳だったんですね。残念です。

ご無沙汰してま~す!
お仕事忙しそうですね~。いいことです。
でも、「おひとり様で行きたいな~」なんて
相当疲れてるんでしょうかね?大丈夫ですか?
私も独身時代は一人旅を随分していたので
わかる気はしますけどね…
これから年末にかけてどんどん忙しくなるでしょうから
お互いカラダに気をつけましょう!!

ぬいぐるみですよ

本当にぬいぐるみになっていますねv-407

以前、パパさんが抱っこしているとき「ぬいぐるみ」ですかって声を掛けられたと
いい歳した男の人がぬいぐるみ抱っこしてそこらに立ってたら、変だって書いてましたけど、↑の写真はまさに ぬいぐるみ化しているガウディくん
これではパパさんメロメロになりますよね~

足湯気持ち良さそう~~伊豆高原チェック
きっと、土日は混んでいるのかと。カウディ家の様にゆっくりは無理かな?ましてや、犬連れでは・・・
舞央は知らない人は怖くてすぐ吠えちゃうし
そして、もうひとつ
カウデイ家がドライブで寄った、小田原城址公園のぞうの うめ子が亡くなったんですよ。
老衰らしくて、先週の土曜日 お別れ会がありました。
たくさんの人が訪れていたようです。私も子供の頃の遠足の定番の場所っだたし、本当に残念でした。 

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。

いつも読み逃げしちゃってました。ごめんなさい。

足湯いいですね~。

そういえば、全然関係ないのですがどこかに←(いいかげんだな~)「絆」というペットと泊まれるホテルがあるらしいのですがとってもいいらしいです!!
は~。おひとり様で行きたいな~と思う私です。

これからワンコとのお出かけがしやすい季節ですから楽しんでくださーい!!でも豚さんのお風邪には気を付けてください。

いや~、最近いい感じで更新習慣がついてきたので(笑)
でも、なにせマイペースですからね~。
見習わないことをおすすめします(笑)

こたろうくん、ええ~、じじくさいの~(笑)
いやいやガウディよりよっぽどアクディブだし。
舌もね、なんだろう、いつもはあまり開けない子で
寝ててもヨダレとかたらしたことない子なんだけどね。
結構喜んでいるようでも実は緊張してて、ゼェゼェしてるのかも。

ね~、あの足の延ばし方、人間の子みたいでしょう(笑)
しかもお行儀が良い子って感じで。
普段は一番上の写真みたいに
ちょっと股を広げてるんだけどね。
ガウディもジタバタするときもありますよ~。
横になりたいとかね。でも外出先だと
こうやって座ってるといつもとちがった風景とか
見れて嬉しいのかな。ず~っとこうしてますね(笑)

ガウパパはもうガウディが好きで好きでたまらないんですよ。
でもガウディが私の方ばかり気にするので、
時々こうやってはガウディを羽交い締めにするんです(笑)

仔犬の頃、こうやってお座りさせることに慣れさせると
犬もリラックスするし、お手入れする時とか
ラクになると本で読んで、この座り方に慣れさせたんです。
ガウディにとってもリラックススタイルなんですよ。

足湯の効能って結構あるんですよね。
すっごく疲れた足が浮いたように軽くなったりするんです。
いつもの散歩道にもほしくなりますよ~(笑)
北海道で道路脇に突然足湯があったりすると
まさに天然って感じがしますね~。いいな~。
ガウディの色ね、仔犬の頃に比べると随分退色したんですよ。
毎日見てるとそれほど変化ない気分なんですが
レッドの仔犬と並ぶとやっぱり退色したな~と実感します。

ガウちゃんママのまめな更新を見習わなきゃ(笑)

しかし、ガウちゃん、これぞまさしくテディベアーのぬいぐるみ!
それに、表情もいつも笑ってお口開けて~v-410
かわいすぎ~v-345
それに比べてこたろうさんは・・・いまいち表情に乏しくてv-356
こんな日はお茶に煎餅、縁側で日向ぼっこが似合う犬です(爆)
→ようするに ジジくさいのですv-406

足湯、気持ち良さそう~♪
ガウちゃんも気分は、足湯に浸かっていたんだね…。
パパさんやママさんの足の上で抱っこされているガウちゃん
可愛くて、人間の子どもみたいです~。
セナは、こういう風に座らせてもジッとしていないかも…。
すぐにジタバタ…。(汗)
ガウちゃんは、抱っこされてのお座りが大好きなんだよね☆
とっても嬉しそう~。
でもそれ以上に、嬉しいのはパパさん??(笑)

ガウディ君、足を揃えてお行儀が良いですね("▽"*)
ウチのはお座りさせても足を放り投げています(-公- ;)
ガウパパとラブラブですね~v(≧∇≦)v

凄いですねぇ~

足湯があるんですか…それはそれは運転で疲れた
運転手には最高のリフレッシュですね。
北海道でも温泉地に行くと道の駅以外にも
道路脇に突然足湯あったりするんですが
なんせそろそろ冬ですからねぇ…。

…にしてもガウディ君、きれいなレッドですね。
毛先もくりっくりでモコモコですねぇ~。
リベロと一緒です♪
足揃っててぬいぐるみみたいe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


