Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2315:08

伊豆でバリ島気分?

バリ島に行っちゃいました。
いやいや、伊豆高原からバリ島へ瞬間移動しちゃいました。



(C)トイプードルといっしょ



んな~~わけない (笑)


でも、そんな気分にさせてくれる
↓ こんな感じの『バンブーガーデン』があります。



(C)トイプードルといっしょ



「餃子こうげん倶楽部」でラーメンを食べた後、
R135沿いに『かえる家』の看板を見つけ
気になったので寄ってみたんです。


ここはバリの雑貨、アジアンレストランなどがある、
複合アミューズメントドライブインで、今春OPENしたそうです。



(C)トイプードルといっしょ



バリといえば、やっぱりカエルですよね。
ガウディもカエルと並んでハイチ~ズ   

うふふ、ガウディったら嫌そ~(笑)



(C)トイプードルといっしょ



伊豆半島をドライブしていて気がついたのですが
無料の足湯があちらこちらに増えてきていますね 

なんとも嬉しいことです。
もちろん、ここにも「かえるの湯」という足湯がありました。

注:かえるが泳いでるわけではありませんよ~(笑)



(C)トイプードルといっしょ

※ 足拭き用タオルも総合インフォメーションで1枚50円で販売しています。


もしかしたら、用途が違うのかもしれませんが、
入り口に犬のリード用フックみたいのがあったので (本当に違ってたりして…
ガウディはそこに繋いで待っててもらうことにしました。



(C)トイプードルといっしょ



ここのお湯の方が先に行った「ぐらんぱるぽーと」の足湯より熱めで
しかもラッキーなことに、平日だからか貸切状態でした。

いや~、すごく気持ちよかったです 

足元には足裏刺激用の石が埋め込まれているし、
寄りかかりながらや寝ながら足湯を楽しめる気配り設計です。



(C)トイプードルといっしょ



私たちがリラックスしている時、ガウディは寂しかったのか、
ひゅ~ん、ひゅ~んと鼻を鳴らし、気を引こうと必死でした。
すぐ前にいるのに、仲間はずれにされた気分だったんでしょうね。



(C)トイプードルといっしょ



(C)トイプードルといっしょ

ガウディはダメだよ。
いい子で?待ってるガウディに応援ポチよろしくね!
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

毎日順位が入れ替わるランキングに参加しています。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ニセコの紅葉狩り残念!!
でもそれより新型インフルの方が心配ですね。
1週間で6人発症とは、GAUさんも他人事ではないですもんね!
しばらくはご家族と離れ離れですか~。
リベロ君とくっついて寂しさを紛らわしてくださ~い。
紅葉、静岡はまだこれからなのに、
北海道は今を逃すともう終わりなんですね。

実際数を数えたわけではないのですが、
ここ数年で無料の足湯が本当に増えた感じがします。
伊豆へ旅行の際はタオルを一本バックにいれておけば
便利ですよ~!
ガウディね、本当にこのときは必死でしたよ。
もう仲間はずれが大嫌いですからね~(笑)

今週末、以前予定していたニセコの紅葉狩りツアーの予定でした
が、職場で新型インフル大流行の為(なんと1週間で6人発症)、
急遽妻と子供を実家へ避難させることに…e-350
これで今年の紅葉も行けずに終わってしまうなぁ…。
ガウディといろんなトコロに行けてうらやましいですわぁ~。
僕、明日から火曜日まで一人で頑張らねばぁぁぁぁ~!

伊豆には、楽しそうな所がたくさんあるんですね。
今度ぜひ寄ってみたいと思います。

足湯、気持ちよさそうi-186
しかも無料i-218
ワンコの顔見ながら入れると安心ですね。
ガウディくん必死な顔してるけど…
そこがまた、かわいいですねi-80

この日はラッキーにも貸切状態だったので
それほど気になりませんでしたが、もし他に人がいたら
ひゅんひゅん声が迷惑じゃないかとか気になって
多分長居はできなかったでしょうね~(笑)

ガウディ、生きたカエルはどうなんでしょうね~、
あまり気にしたことはありませんでしたが。多分大丈夫かと。。。
大量発生の場合はわかりませんけど(笑)

はじめまして!ようこそお越しくださいました。
そうですか、同じ静岡なんですね~!
親近感を感じていただけて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
また、遊びにいきますね~!

ひゅんひゅん泣かれると、落ち着いて足湯、出来ないですね(^^;)
けど、そんなガウディ君がまた愛おしいですよね("▽"*)
ガウディ君、蛙はいやですか?ウチの庭は、春先になると大量に発生しますよ♪(⌒▽⌒)/

はじめまして
私も パパと愛犬トイプ2Wan'sと
静岡で暮しています。

初めてお邪魔したのに
とても親近感です。
カートも同じ物使ってます。・・・

はじめましての ぽち

良かったら 遊びにきて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


