Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.08.1111:55

トイプードル★たぬき湖


田貫湖に行ってきたよ



昨日、夫が半ドンで帰宅したので
富士方面へドライブにでかけました。

まずはミルクランドでお弁当を食べ
ガウディを広場で遊ばせることにしました。
ガウディ、久しぶりに思う存分遊べるよ~
と思いきや・・・・

少し湿り気のあるクローバーの上を
ピョンピョン喜んで走ったと思ったら
一目散に屋根のあるベンチに走って行き
私たちにおいでよ~とお座りして待つ始末。

どうも地面は暑くなくても、
高原の直射日光に絶えられなかったようです。

そんなわけでここに長居は無用、
とりあえず、名物のジェラードを食べて
もう少し涼を求めて、ドライブ、ドライブ


狸湖いやいや

 
田貫湖(たぬきこ)
に到着しました。

ここは富士山西麓にある人造湖で
とても穏やかな湖です。

田貫湖


湖の周りは綺麗に整備されていて、
キャンプ場や遊歩道、サイクリングコースがあり、
この日もテントを張って楽しんでる家族を
たくさん見かけました。いいところです。


田貫湖

この暑さの中、歩いて一周する気力も体力もなく・・・
今度はサイクリングで、一周してみたいものです。


ところで、ガウディ、どうしたの?

「と~ちゃん、たぬき子はどこにいるの?」



たぬき子といっしょ




ご覧いただき、ありがとうございま~す
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございます!



★にほんブログ村ランキング
にも参加しています。応援してね★




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うわ~、ありがとう~~~~!
耳でかガウディ、かわいいですか~。うふふ。うれしいな~。
イラスト、私も楽しみながら描いてま~す。

暑いから富士山方面に避暑のつもりで行ったのに
まぁ暑かったですよ~。
ガウディなんて日陰ばかり探して歩いてるような感じでした(笑)

いや~、湖としては、そんなには大きいところではないですよ~。
でも、整備されていてキレイでした。
キスは殆どてんぷらかな~。レパートリーがなくて…
そういえば今年23cmのキスを釣った時は
塩焼きにしました。ちょっと川魚食べてる気分でしたよ~。

ガウママの描く耳デカガウちゃんイラストがかわいくてついついポチっとしちゃいます♪♪
タヌキ湖!素敵な名前ですね~^m^
やっぱり暑い時は水の側に行きたくなりますね~。ガウちゃんも楽しそう。

田貫湖

とってもスケールの大きいいいとこですね~
キャンプも出来そう!
ご主人の半パン姿おしゃれですね~私も真似しようv-208
キス釣りですか?あれってフライおいしいでしょうv-271
でも合わせるのが難しくないですか?
ガウ君は連れていかないのかな?
私は運動もかねて渓流釣りに今年は行こうかと・まだ2回しか
夏休みでいけそうにないですv-9

ますます絵がうまくなってますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


