Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.1008:00

夫のいたずら!

 「ガウディ、ガウディ、どこにいるの~?」


 ぼくはここだよ・・・


 「あっ、ここにいたの? てっきり亀さんかと思ったよ~」




(C)トイプードルといっしょ




 「じゃぁどうして、そんなものを背負ってるの?」



 ぼくがおもちゃで遊んでたら・・・




(C)トイプードルといっしょ



 と~ちゃんったら、ぼくが遊んであげないと

   いっつも、こういうことするんだよ~ 

   一番いいのは相手にしないことなんだな~。





(C)トイプードルといっしょ



そんなわけで今日は 「  もしもしカメよ~」ではなくて


(C)トイプードルといっしょ



次回も楽しみにしてくださる方は、応援ポチしてね~↓
(C)トイプードルといっしょ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

うふふ、怒った顔、本当に目つき悪いでしょう?
こんな子に育てたつもりはないんですけどね~(笑)
夫のイタズラに対しては時々、
奥歯を出してグ~ッと威嚇めいた怖い顔をしますね。
でも夫もそれでやめないのがすごいんですけどね。

もしもしガウよ~♪って他人事じゃないですかね(笑)あはは
GAUさんのGAUってペンネームであって
普段からそう呼ばれているわけじゃないですよね?

厄除けガウディだんご、ただいま絶賛発売中です!
な~んてウソウソ~(笑)
作るならかなり味にも拘りたいものですね~。
とかいって作れないですけどね~。
ガウディは毎晩、夫のイタズラの標的になっています。
ガウディにとっても、きっといい遊び相手なんですよ。

あはっ、セナパパさんも同じですか~?
でもガウパパは「遊んであげたい」のレベルじゃないですから~。
もう「遊んで欲しい」って感じですよ(笑)
傍らにいる私も「もうやめなよ~」って
止めることがよくあるくらいに
ちょっかいばっかり出して、
ガウディも戦ったり、こうやって無視したり、
私のところに逃げてきたりと、これが毎晩のことでね、
なんと言いましょうかね~(笑)

今年も紅葉シーズン到来です。
ラッシュパパさんの方はどうでしょう?まだ早いですかね?

ラッシュ君の潤んだ目で見つめられたら
ラッシュパパさん、すぐあげちゃうでしょう(笑)
きっと私もラッシュ君に見つめられたら
あげちゃうと思いますもん(笑)
我が家では毎晩、夫がガウディにチョッカイを出して
「やめろよ~」と戦いに挑むガウディとのバトルが見られますよ(笑)


ええ~っ、私よりずっと上の年代ですか~?
う~ん、わかりませんよ~(笑)

私は飼ったことないんですけど、
亀も飼うとすごくかわいいらしいですね。言うこともよく聞いて。
一緒に添い寝する亀をテレビで見たことあります。
ガウディはオレンジのかぼちゃクッションがお気に入りで
夫がテレビを見るときに枕代わりに使ってると
引っこ抜いてしまったり・・・ここでもバトルがあるんですよ。

新しいおもちゃやひづめなどに夢中になっている時って
いつもなら一声で振り向くのに、
本当に無視されますよね~。
「うるせ~な~」って声が聞こえてきそうですもん(笑)
夫は無視されても諦めないで、
まぁよくもチョッカイ出し続けますから。
本当にガウディにとっては迷惑かもしれません(笑)

まぁ昼間一緒にいられる私とちがって
夫がスキンシップとれる時間は限られているからか
毎晩毎晩、まぁよくもチョッカイだしては、
こうやってガウディと遊んでいます(笑)
ガウディはたぶん半分迷惑がってますが(笑)
はしゃいでるような声で遊んでいたりするので、
ガウディにとってもお楽しみタイムなのかもしれません。
本当の気持ちを聞きたいものですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウディの怒った写真、いい顔で怒ってますねぇ~。
なんだか今日の記事は、僕、呼ばれているような
気がしてならないです(笑)

悪戯されてもじっとしているガウディくん、可愛いですo(*>▽<*)o
トップ絵に有る、厄除けガウディ(くん)だんご、売ってくださ~い(*^▽^*)v

あはは~、ガウちゃん可愛いよぉ♪
ホント、パパさんに遊ばれちゃったね。
でも、ジッとしているところを見ると
相手にしてないのかな??(笑)

ウチもセナがしばらく大人しくしていると
耐え切れずに、主人からちょっかい
出していきますよぉ~。(笑)
遊んであげたくて仕方ないんですね。

そちらはもう紅葉始まったようですね・・

ガウ君可愛ウィッシュ・・・
亀さんいいね~パパは構って貰いたいんだね~

ちゃんこ姿とても可愛いな~
ソフトクリームラッシュも大好きです・・
潤んだ目で見つめてゲットしてます・・

家には、本物の亀がいますが、こんなにかわいくないです(笑)
オレンジ色が、また似合いますよねv-218
ほっといたら、いつまでも亀さんのままのガウディ君なんだろうなv-410

PS.私は多分ガウママさんよりずっと上の年代だと思いますよi-282

遊びに付き合わされるのは
面倒だけど、こうやって静かに
一人遊びをされると今度は私が
寂しくなって、ちょっかいを出すと
無視されちゃう…
悲しい瞬間でもあります。

次回も楽しみにしてますのでポチ。

ガウディくん 遊ばれてる ププッv-407
いじりたくなる気持ち わかる・わかる ついチョットね!!

犬 本人(犬)はどう思っているのでしょうか?
やっぱり迷惑なのかしらねー
あんまりしつこくイタズラしてると逃げていちゃうし

こういう時、人間の言葉が話せるといいのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


