Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.0609:28

どこさわってんだよ~!

休みの日など、ちょっと余裕がある時の
お気に入り散歩コースにやってきました。

過去に何度も登場している 『静岡県立美術館周辺散策コース』です。

なんてたって、ここからの眺めがいいんだよな~。



(C)トイプードルといっしょ



ガウディが見ている風景はこちら  ↓

手前の半円形の建物は静岡県立美術館のロダン館
その向こうの町並みが静岡市街です。



(C)トイプードルといっしょ



この散歩コースの一番見晴らしがいい場所のベンチに座って
ガウディも少し休憩するんだよね。



(C)トイプードルといっしょ



ガウディが大好きな抱っこポーズも、
夫の膝では前足をこんな風に、膝に着けていることが多いです。
私の膝では前足を着けていないことが多いんですよ。
なんでかな。きっと座り心地が少し違うんでしょうね(笑)



(C)トイプードルといっしょ



それでもガウディったら、かなりリラックスしてるようで・・・

ほ~ら、こんな風にゴロ~ンして、甘えちゃうんだよね。



(C)トイプードルといっしょ



夫もそんなガウディが  かわいくてかわいくて仕方ないみたい(笑)



(C)トイプードルといっしょ



あれあれ?



(C)トイプードルといっしょ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  ← 毎日順位が入れ替わるランキングです。
    1日1度クリックしてくれると嬉しいです!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

実際はね、ガウディったら
触られても何も動じないって感じなんです(笑)
男の子かしら?(笑)
毎日お散歩から帰宅した時に、
足と一緒に拭いているので
慣れてしまってるんでしょうね。
この抱っこポーズは本当にリラックスできるようで
時々は寝てしまうんですよ。

ガウちゃん、パパさんのお膝でとってもリラックス~♪
お尻、ペターンとつけてかわいいよね☆
ホント、人間の子どもみたい。(笑)
セナも、お尻つけて座るよぉ~。
親バカながら、とてもかわいいんだよね。
でも、なぜかゴローンはしてくれないんだ。
無理やりしても、すぐに嫌がるし~。(汗)

ガウちゃん、ホント「どこさわってんだよぉ~」って
感じたね。(笑)
セナもちょっと、様子見ようと思って触ると最近は
「何すんだよぉ~」って感じで嫌がるのよ~。
やっぱり、男の子ねっ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


