Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2917:46

不安的中か?

伊豆高原駅でピレネー犬たちとふれあった後
これまた定番の「大室山さくらの里」に寄りました。

ここには濃いピンクから薄い桜色へと見事にグラデーションをなした
素晴らしい枝垂れ桜があるんですよ。



(C)トイプードルといっしょ



「ガウディ、ピレネー犬に会えて良かったね?」


「 ・・・ 」


「もう大型犬はこわくないでしょう?」


「 ・・・ 」



(C)トイプードルといっしょ



「そうそう、本当にやさしい子たちだったよね~」


「 ・・・ 」


「ガウディ、まだ怖いの?」



(C)トイプードルといっしょ



ガウディの顔を見てください。
この意味深な顔(笑)


このあと起こることを予感していたかのような
不安げなガウディなのでした。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  ← 毎日順位が入れ替わるランキングです。
    1日1度クリックしてくれると嬉しいです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

そうそう、リフトの手前のところです。
広い公園みたいになってて、この時期は売店も出たりするんですよ。
ピレネー犬、真っ白で存在感あってとっても素敵な犬でした。
我が家では1頭でも部屋がいっぱいになっちゃいそうで
絶対飼えない犬種なので
こうやって会えて本当に嬉しかったです!

いや~、お久しぶりで~す!!元気ですか~?
藤祭りね~、今年は残念ながら行かなかったよ。
やっぱり開花が早かったのかな?
表示、速くなった?私にとってはあまり変わらないのだけど
もし速くなったとしたら、それはFC2がいろいろと
企業努力しているからだと思いますよ。
私の努力じゃなくてさ(笑)
かつどんさんもFC2にお引越ししてくる?

大室山リフトの手前のところですね~。
今回は、リフトには乗られなかったのかな??

ガウちゃん…何だか、心細そうな顔で
ガウママさんに抱っこしてますねぇ~。(笑)
しがみついてるのかなぁ~。
ホントは、ちょっぴりピレネー犬怖かったかな??

この後、何が起こったんだろう??
またまた楽しみにしていますね♪

がうくんに会いにきたよ

久々に遊びにきました。桜あちこち見てるね~
藤枝はふじまつりの真っ最中、というのにもう藤の花の盛りは
過ぎてしまったよ。とほほ・・・
ところでこのサイト、表示がとても速くなった。なぜ??
ほのぼのイラストが素敵です。また来るね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


