Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.2517:15

サンタさん?

結婚以来、 クリスマスツリーは必ず飾っていた我が家ですが
今年はなんだか出す機会を逃してしまい
しかも、仕事に追われてそれどころじゃな~い!!
結果クリスマスイブも普段と変わらず・・・

でした。

夫が帰宅するまでは・・・




(C)トイプードルといっしょ





遅くまで仕事して、くたくたになって帰宅した夫の手には


花束とデコレーションケーキが



毎年プレゼントしてくれていたのに
私、完全に忘れていたんですよ。
だからビックリ!!

夫の仕事は一年間で今が特に忙しい時期なんです。
覚悟はしていましたが、
昨日も夜中の12時に帰宅だったんですよ。

なのに忘れずに用意してくれたなんて
なんとも嬉しいじゃないですか!本当に感謝感謝です。


ガウパパ、いつもありがとう 




(C)トイプードルといっしょ




ガウディはさすがにネムネムの時間でしたが
深夜の夫の夕食にはしっかりつきあっていました(笑)

ガウディって、どんなに眠くても
おいしいものにありつけそうなチャンスは
絶対に逃さないやつなんですよ~(笑)



ガウディもサンタさんの存在が少しはわかったかな?



(C)トイプードルといっしょ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← 毎日順位が入れ替わるランキングです。
    1日1度クリックしてくれると嬉しいです!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

tareさん、お元気でしたか~?
うふふ、あこがれの夫婦像だなんて~(笑)
実物の夫婦を見たら笑えますよ。
仕事ね~、忙しい方が頭も腕も鈍らなくて良いのですが
なんだか年内、大掃除などやっている暇もありません。
まぁ気分転換にブログでも…と更新しています。
tareさんの日記も楽しみにしていますよ~。
それでは良いお年を~!

ごぶさたしてます。
花束とケーキ!!素敵~>_<うちでは起こりえない素敵イベントです~!しかもお花もセンスがあってとっても素敵!!あこがれ夫婦像ですな~*^^*
ガウママお仕事お忙しいんですね。私も仕事再開してからさっぱり更新できずにいました^^;でもガウママさんみたいにまた更新がんばりまーす!
ガウちゃん、大好きママパパと楽しい年の瀬を過ごしてね~:)

なんだか仕事に追われていて
プレゼントをもらえることなど完璧に忘れていたので
本当に嬉しかったですよ~!
セナママさんのところは、今日で仕事納めですか~。
いいな~!!私たち夫婦は年内ず~っと仕事です~。
ふ~。もう一頑張りだ~!

いやいや、ロデムママさんのところも優しい旦那様で
おいしそうなディナー、羨ましいですよ~。
ガウディは花束や私が喜ぶのを見たりして
深夜だというのに随分興奮状態になっていました(笑)

さすが陸ママさん、お花屋さんが開いていないって
よく気がつきましたね~!
私も夫にちょっと聞いてみたら
前日に予約いれていたらしいですよ~。
本当に嬉しくなっちゃいます!
笑いのためなら頑張る関西人もいいですね~!
私、関西の乗りって好きなんですよ!
陸くんと風ちゃんでボケとつっこみ芸ができたら面白いですね(笑)

うわぁ~素敵☆
ガウパパさん、やりますねぇ~。(笑)
こんな素敵な花束と、デコレーションケーキをいただいたら
ガウママさんも大感激でしょ?

ガウちゃんもガウパパサンタさんに、ちょっぴり美味しいごはん、
おすそ分けしてもらったのかな?(笑)

我が家は今晩、遅めのクリスマス&仕事納め会をやります。
セナも今年1年、お仕事(お留守番)頑張ったので、
少しだけご馳走です♪

優しい旦那様ですね。
素敵なサンタさんだわ~
ガウちゃんもサンタさんの正体わかっちゃったかな^^

素敵!!

なんて優しいガウパパさんなの!!
毎年花束なんて本当に素敵~~
だって、そんなに夜遅く帰ってきてお花屋さんも
もう開いてはいないだろうから思いつきではなくて
ちゃんと用意していたんでしょ。
私、自分のことではないのに感動してしまったわ。

我が家のパパさんは、関西人。
関西人ってね、たぶんなんだけど照れ屋なんですよ。
だから決して甘い言葉なんて言わないし
かっこいいことも絶対にしません。きっと花束なんて
買うこともできないと思いますよ。
笑いのためならすごくがんばるんですけどね。

優しいパパさんとママさんに育てられたガウディくんは
きっと優しいワンコなんでしょね。

うちの陸と風はボケに走りそうで怖いです・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


