Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.0207:58

あぁ、陶酔

ガウディには子犬のころ
スリッパなどのおもちゃ以外の物
遊ばないようしっかりと躾けました。


普段のガウディはそりゃ~もう良い子ですから(笑)
もちろん、おもちゃ以外の物で遊ぶような
そんなオイタはいたしません。はい。


ところが、時々いけないとわかっていて
わざとオイタをする時があるのです。


それは
夫と話している私の気を引こうとする
時なんです。


自分が相手にされていないと思うと
おもちゃ以外の物を持ってきて

「ぼく、もってきちゃったよ~、いいの~?」と

これ見よがしに見せびらかすんですよ。


今回は、私の冬用の部屋履きが犠牲に…




(C)トイプードルといっしょ



そして私の出方を伺うように近くで
遊びだすんですよ。まったく・・・



ついに怒って取ろうとすると
今度は招きよせ作戦


自分のハウスに逃げ込むんです。
でも、なぜかは見えるところに置いているんですよね。


そして気を引くためとわかるのは、
無視して離れると
「なんで、来てくれないの~?」と
を放り出して着いてくるんです(笑)




(C)トイプードルといっしょ



ガウディにしたら、私を独り占めできたことで
目的達成なのかもしれません。


口の中に手を入れて「ちょうだい」と奪おうとすると
一度だって怖い顔したり噛んだりせずに
すんなり渡してくれますから。。。




(C)トイプードルといっしょ


まったく単純だよね~。
まぁそれが、かわいいんだけどね~



でも、「気を引くため」だけとは言い切れない
証拠写真もあるんです。


最後にそんな

とびっきりの

恥ずかしい一枚



ガウディ・・・



陶酔してます。。。








(C)トイプードルといっしょ

陶酔ガウディに今日も応援クリックポチっとお願いします!

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← こちらにも参加中!
    ついでにもうワンクリックお願いします

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ちょっとこっちが恥ずかしくなるような画像でしょう(笑)
風呂上りも必ず足の指を一度なめに来るし
やっぱり私の匂いが充満している靴下は
たまらないんでしょうね~(笑)
子犬の頃は本当に目が離せなかったですよ。
イタズラばかりで気が狂いそうでした(笑)
今は本当に落ち着いてラクしてます。

あははヾ(▽^ )ゞ 
ほんとに陶酔してますね。
ママ命のガウディくんにとってはたまらない匂いだったんでしょうねぇ。

それにしてもガウディくんってとてもお利口でそれでもってかわいいですね。
うちはイタズラなんてしょっちゅうですよ。
いちいちかまってられないくらいいろいろやってくれます。
少しはガウディくんを見習ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~、陸くん、やるな~(笑)
いやいや、やっちゃった~ですね(笑)
クローゼットの前でう○ことは…思わず声出して笑っちゃいましたよ!
かなりの嫌がらせですね~(笑)
電気をつけないでうっかり歩いたら大変!(笑)
でも、う○こをしている姿を想像するとなんだか、かわいいっていうか(笑)
人のことをすごく観察してるし、こうしたら振り向いてくれるとか
学習を積んでいるんでしょうね~。

情報ね~、なんだかありきたりですみませんでした。
でも伊豆は犬にやさしい(犬OK施設が多い)ところだと思います。
是非楽しんでいってくださいね~。
セナ君の「わざと夫婦二人で仲良くすると、
さっさとイタズラを止めて夫婦の間に入り込んで来る」って
ガウディそのものですよ~(笑)
どんなに陶酔していても、私がわざと夫とくっついたりすると
あわてて二人の間に入ってきます。笑えますよね。
同じことしてるんでしょうね~(笑)

本当にこれ見よがしにやりますからね~、笑っちゃいますよ。
子供が好きな子の気を引きたいのと
少し似ているのかもね。単純ですよね(笑)
でも、きっとガウディなりに必死なんでしょうけどね。

ガウちゃん、本当に可愛いですね!
それにとっても賢い!!

トイプーがみんなそうなのかわからないけど
すごく人間っぽいと思います。
手足の動きなのか、近所から子供みたいな動きするねって
言われます。だから可愛いのかな。

陸は自分が好きなクッションが2階のクローゼットの中に
入っていることを知っていて誰かが2階にいるとすぐに上がって
『取って~』ってすごく甘えた目をします。

でも、それを無視すると・・

クローゼットの前でう○こしてきます。

きっと腹いせなんだと思うけどう○こしたあとは
なにくわむ顔をして1階に下りてくるので私もなにも知らぬまま。

主人が帰ってきて着替えに2階に行ったときに
『わ~~う○こや!!』って驚いています。過去3回ほど。

もっと違う方法で自分の意思表示をしてほしい・・

ガウちゃんたら…。(笑)
ガウママさんの気を引こうと一生懸命なのが、
かわいいですねぇ~☆
イタズラしたいんじゃなくて、ただガウママさんに甘えたいんですね。

セナもありますよぉ~。
セナはイタズラしてたりすると、わざと私達二人で仲良くしちゃったり…。
すると、さっさとイタズラを止めて私達の間に入り込んで来たり…。(笑)

きっとガウちゃんもセナも“ベッタリ~ナ”だから、
気を引きたい一心なのでしょうね☆
陶酔しきっているガウちゃん…かわいいですよ☆
ガウママさんのにおいがたくさんするんでしょうね…。(笑)

追伸:先日は早々に情報ありがとうございました!
やっぱり春先から秋にかけてが見どころたくさんですよね。(笑)
参考にさせていただいて、楽しい旅行にしたいと思います♪

ガウディちゃん賢いですね~
ちゃんとどうしたらママたちがきにかけてくれるかわかってるんですね^^

あ~~お顔つっこんじゃって^^;おちゃめなガウちゃんだわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


