Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.10.1709:25

でれでれ~

以前にも紹介しましたが、ガウディの名前は
苗字 ベッタリ~ナ ガウディ です。


ミドルネーム通り、


いつもは、私にべっっっっ・・・たりのガウディですが



夫が休みの日には



ガウパパベッタリ~ナになることだってあります。




C)トイプードルといっしょ




いひひ~っ   いいだろ~  

という、夫の喜びの笑いが聞こえてきそうです。



まったく、ガウディも超リラックスしちゃって~

あはっ   おっぴろげ~ 




C)トイプードルといっしょ




カメラを構えて前をうろつく私が
どうやら邪魔なようです。




C)トイプードルといっしょ


ガウディったら、本当に甘え上手なんだから~




今日もよかったらポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← こちらにも参加中!
    ついでにもうワンクリックお願いします

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

はい、引き続き掲載させていただきますよ~v-426
レスキュー活動は本当に傍から見ている以上に
大変なことだと思います。本当に頭が下がりますよ。
ソラくん、良い縁がありますように!!

ガウママさんありがとうございます。
レスキュー活動しているといつも「人の優しさ」に触れることができて「私って幸せだな~」と思います。

ソラくんにもガウちゃん見たいに「愛し。愛される家族」が早く見つかると良いのですが中々難しいです。

お手数かけますが引き続きのご協力お願いします。

は~い。それでは、ちかいうちに会いにいきますね~v-422
今後ともよろしくおねがいします!

ありがとうございます♪

こんばんは…。
それでは、さっそくブックマークさせていただきます。
ぜひ、お時間ある時にセナにも会いにきてくださいね。(ちょっぴり恥ずかしいですが…。)
今後ともよろしくお願いいたします。

初めまして~!ようこそお越しくださいました v-343
セナくんは1歳ですか。少しは落ち着いてきた頃でしょうか。
ご夫婦の間でガウディのことが少しでも話題にあがっているかと思うと
なんだか照れちゃいますが、とても嬉しいです(笑)
散歩中に名前を聞かれると、
ガウディって言ってもなかなか覚えてもらえそうにないので
ガウちゃんですって答えたりしてるんですよ(笑)
ブックマークもどうぞどうぞ~、嬉しいです。
私も早速セナくんに会いに行きますね。
・・・と今行こうかと思ったら、
サイトURLがリンクされていなかったので行けませんでしたv-356すみません。。。
それでは、今後ともよろしくお願いします!

陸ちゃんも休日の朝はパパにベッタリなんですね~(笑)
ところで2匹目、飼うんですか~!!!

しかも保護されていた子を引き受けられるんですね!すばらしいv-437
多頭飼いの準備とかいろいろ大変でしょうが、その分楽しみも増えるかな~。
我が家は今のところ多頭飼いはとても無理そうなんです…
人も動物もやはり縁ですもんね。
きっとその子も来るべくして来るんでしょう。
陸ちゃんとも相性が合えばいいですね!

はじめまして…

はじめまして…。埼玉に住む1歳のトイプー、セナ(男の子)のママです。
我が家にセナがやって来て、1年が経ちました。
飼い始めてから、さまざまなブログを見させていただく中で、こちらを拝見するようになりました。
私と主人の間では、ガウディくんを「ガウちゃん」と呼ばせていただいてます。(スミマセン…)
セナもガウディくんのようにベッタリで、共感させされることがたくさんあります。

なかなかコメントを書くことがてきず、今回はじめて書かせていただきました!(いつも読み逃げです…スミマセン)
私はアナログ人間なので、PCは大の苦手。ガウママさんのブログやイラストもとっても素敵で、ほのぼのしてうらやましい限りです。
6月から何とか頑張って、ブログを立ち上げてようやく落ち着いてきました。

ぜひとも、ガウディくんのページもブックマークさせていただければ…と思います。(よろしいですか?)
今後とも、よろしくお願いいたします。

ガウディくん、かわいいね~
我が家は休日の朝はパパにベッタリです。

パパが長い時間お散歩に連れて行ってくれるから。
パパもそれが嬉しいみたいでウキウキと出かけますけどね。

トイプーちゃん、里親さん見つかるように願っています。
人間に便利に使われてきてこのままではかわいそうすぎる。
ちょっと前なら我が家も考えたんだけど。。。

実は、2匹目、飼う予定です。
この子は飼育放棄されたワンコで保護されていたんだけど
縁があって我が家に来る予定です。
ただ甘えん坊の陸なのでどう受け入れるのか不安もありますが。
詳しいことはまたブログで紹介しますね。

どうか、島田のワンちゃんにもいい縁がありますよに。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


