Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.06.1720:13

カレンダー作ったよ

ここ数年、晩秋になると
「来年こそはカレンダーを自分で作るぞ~!」って意気込むんです。
もちろん、ガウディの写真を使ってね 



でも、それ以外に優先しなくちゃならないことがあって
結局できないまま今に至っているんですよ。トホホ



昨年はカレンダーを入れるフォトスタンドまで準備していたんですけどね。



カレンダーが入る予定の空のフォトスタンドを
ず~っと気にして、早半年・・・



急に思い立って作ることにしました 
といっても、一ヵ月ごと必要な分だけ作ろうかと…



やっと日の目を浴びるそのフォトスタンドは
確か980円くらいで買ったんですよ。
台は透明のアクリル製で厚みがあるので安定感があります。
めくる式のフレーム部分は両面にはがきサイズのものが入り
7枚あるので、最高14枚入ります。
だから月ごとのカレンダーを入れるにはちょうどいいと思ったんです。



ではでは、我が家の自作カレンダーで~す。



トイプードルのガウディ



日付部分が小さすぎて、カレンダー機能を果たせるかは疑問ですが
居間のテレビの上にでも置きましょう。



あれあれ~、ガウディがなにやら意識していますよ・・・



どうしたの?




トイプードルのガウディ


今日もついでにポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

お尻拭き、そうですよね、需要が多い分ペット用より安いですよね。
種類も多いし。今日ドラッグストアに行くので早速買ってみます。
なめても安心な消毒ですか~。私もペット用のを買っていますが、
それらって舐めても安心なのかな…調べてみよう。
これからの時期は特に臭いは気になりますモンね。
一緒にいて臭いに慣れちゃわない様に気をつけなくっちゃね!

ガウママさんすごいですね!? コンピューターの可能性を最大限使っていますね・・・。 私にはできない・・・。

お尻拭き使ってみてください!!汚れを落とす成分が入っているし臭いもついているので外出時の足拭きや口拭き・チョット体を拭くのにも便利ですよ~!! ペット用を購入するよりお得ですし!!  ちなみに我が家は吐いたり汚してしまったところには植物で出来ている舐めても安心な消毒を買って使っています。
とにかくなんでもシュパシュパ消毒に拭き掃除です。なにせ沢山いるので臭いだけは気をつけないと恥ずかしいですから。

ホント偶然ですね!!私は家具のニトリで買いました。
そうそう。縦がね~。
私も今回カレンダーを作っていて気がつきました~(笑)遅いっ!!
でも舞央ママさんが縦型に使ってしまってるってのもすごい(笑)
確かにしっかりしているから置けますよね。
もしかしたら製造者もそのつもりだったりして?
やっぱり胃液のあとは全身シャンプーしますか。
どこに付くのが、一番悪臭の元になっちゃうのかな~?

超~偶然です。我が家にも同じフォトスタンドがありまーす。
うちは、家具のIKEAに行ったとき見つけてね。最近トリミングしてもらっているペットサロンが仕上がるとデジカメで写真を撮ってくれるんです。で何枚かたまったのでこれいいんじゃないって買ってみたんですが、これって横型しか入らないんですよね[絵字:v-405]
そこまでわからなくて買って判明・・・でも安定もが良いので縦型の写真を入れております、全然おしゃれでなくなってしまいましたがv-356
そうかー自作のカレンダーとか入れるといいですね
考えもしなかったです。ガウママさん凄いかも(笑)

黄色い胃液 舞央もたまーにゲボしちゃいます。
ほんと臭いですよね。私は一人格闘しながら全身シャンプーです。ほっとくとカーペットとかにこすりつけてたりしてねv-399
お尻拭きね、うちにもないですねー。あれならやわらかいからいいかもです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


