Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.05.1714:52

4才になったよ!

5月16日、ガウディは 4歳 になりました。

Happy Birthday to Gaudi


先日、夫が仕事から帰ってくるなり
「ガウディの誕生日まで、あと10日だね…
な~んて言うではありませんか。

ええっ、結婚して十数年
今まで「ガウママの誕生日まであと○日だね」なんて
言ってくれたことあったかしら~

もちろん、誕生日は祝ってくれるのですが
指折り数えてみたいなこと、ありませんでしたよ~。

まっ、それほどガウディは夫にとって
大切な大切な存在になっているようです。
もちろん、わたしにとってもね
 



4才になったガウディ



ガウディは我が家にきてからの4年間、
風邪もひかず、
下痢は本当に数回のみ、5本の指で数えられる程度で
この一年では一度もありませんでした。
本当に健康でいてくれています。

ですが、その分、食欲満点!
あげればバキュームカーの如く、どんどん食べちゃう。
だから、今はダイエット中なんですよ。

塩分を気にしながらも
今日だけ特別、本当に今日だけだよ~

特別ディナーを用意しました。

でも毎年恒例、超手抜き…なんですが…


4才になったガウディ


うふふ、このかわいらしさ、

ガウディはわかっているのかしら~(笑)



4才になったガウディ


あはっ

やっぱり、わかっていないみたい…(笑)

もう、夢中になって食べています。


4才になったガウディ


どう?ガウディ、

おいしい?


4才になったガウディ


昼間ガウディに、「今日は4才の誕生日だよ…」と
いろいろ言って聞かせたのですが、
その間、ず~っと私の顔を見つめて真剣に聞いていました。
なんだか、わかってるみたい…って思ったほどです。

でも、もしかして
「誕生日」って言葉を、
特別のごはんが食べれる日と認識したかもしれません(笑)

まっ、いいか。

↓この顔みちゃうと、まぁいいやって思っちゃうよ(笑)


4才になったガウディ


ガウディが4才ってことは、
この「トイプードルといっしょ。」もそろそろ4年がたつってことですね~。
最近は更新が滞ってしまってますが、
これからも
ガウディ&ガウパパ&ガウママをよろしくお願いしま~す!


誕生日プレゼントにポチっとクリックお願いします!

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございます!
あはは、ケーキと言える代物ではありませんよ~(笑)
ね~、もう少し味わってくれればいいのに
お察しの通り、あっという間になくなりました(笑)
あはは、ラッシュパパさんもワンちゃんは格別ですか~。
ホント夫の行動やら言動には時々びっくりしちゃいますよ~。
とっても何十年も犬嫌いだったとは思えません(笑)

祝い・4歳

ガウ君遅くなったけどお誕生日おめでとう・・・
いつも愛嬌たっぷりでなりよりです・・
誕生日ケーキ美味しそうじゃないですか・・
ガウ君だったら一瞬でなくなったのでは?
まだダイエット?がんばれ~でもそのポチャポチャが可愛いのだけど・・
私もそうですよ、上さんあれっいつだったかな位!!!
ワンちゃんは別格ですよ~

どこそこ連れて行ってもらって幸せ者のガウ君だね~
確かに芝桜ワンちゃん達好きだしね・・・・

ガウディとポテチちゃんは年は違うけど同じ誕生日なんですもんね。
毎年毎年、誕生日のたびに一年間元気でいてくれたことを
喜び感謝したいと思います。
これからもよろしくおねがいしま~す。

ガウディ君

4歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
また、先日はポテチにお祝いのメッセージまで
ありがとうございましたU^エ^U
この1年間もお互い元気いっぱい楽しく
遊んでほしいですねо(ж>▽<)y ☆
ガウディくんファミリーが幸せいっぱいになりますように♪

ありがとうございます!
誕生日のたびに改めて、この1年間元気でいてくれてよかったって
しみじみ思いますよ。
本当に元気が一番ですよね。
特別ご飯、年に一度のことだしね。
でも、本当に少しだったので、
このあといつものドッグフードも少しあげました。
本当に満腹中枢がいかれてるみたいに食欲があって
困っちゃいますよ。

ありがとうございます!
4歳になりましたよ~。我が家にやって来た時の顔とか
ついこの間のように思い出せるんですけどね。早いものです。
舞央ちゃん、うふふ、甘ちゃんになってますか~。
ガウディも夕飯時には夫にベッタリですよ。
膝の上で同じように、夫のおかずのおすそ分けをしてもらってます。
良くないのは承知なんですが、1日働いて帰ってきた夫にとっては
本当に至福のときのようなんでね…
もちろん、ガウディにとっても至福のときなんですよ~。

ガウディちゃん、お誕生日おめでとうv-314
美味しいご飯でお祝いしてもらえて良かったね~。
元気でいるのが一番!
ガウちゃん、これからも元気いっぱいでね!
この1年もガウちゃんの活躍楽しみにしていま~す♪

遅ればせながら・・・

ガウちゃん お誕生日おめでとう!!
4歳ですね。あっという間の4歳かな~?
ダイエット着々と出来ているんですね。舞央は本当にドックフード嫌いになちゃって、手に乗せて食べさせないと全然食べないんです。
で、ダンナが晩御飯のときあげているのがすっかり習慣になってしまって・・・ いけない習慣ですね。でも4.7Kgから増えません。どちらかというとやせ気味、背骨が当たっていたいです。

これからも、かわいいガウちゃん期待してますv-344

ありがとうございます!マロンママ、お久しぶりですね~。
マロンくんも誕生日ですね。
お互い元気に4才が迎えられて嬉しいですよ~。
ディナーね、今回はちょっと省略しちゃおうかとも思ったんですが
一年に一度のことだしね、手抜きですが喜んでもらえて
よかったですよ。これからもよろしくおねがいしますね~!

ありがとうございます!
ホント、あっという間ですよね。4年間なんて。
ジャイちゃん、大きく育ってますね~(笑)
ガウディは今ダイエット中です。6kg近かったあの頃に比べたら
随分スリムになりましたよ~。でも食慾が旺盛で参ってしまいますよ~。
コレステロールも測ってもらえるんですね。ガウディはどうなのかな。

ガウディくん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
特別ディナー、とっても美味しそうです(〃▽〃)
ステキなお祝いしてもらって、よかったね~♪
これからも元気で変わりなく楽しい日々を過ごしてくださいね☆

おめでとうございまーす!!
4歳あっという間ではないですか?? 今年も一年元気ですごしてくださいね~!!  また今年も我が家の周りに遊びに来てください!?   今日はジャイの狂犬病にいってきました!!
体重が・・・。6.25キロ・・・。ひどい。  過去最悪です。同じ4歳なのにv-12 コレステロールも高いと言われてしまいました。 ガウちゃんはフードは沢山たべてますか? ジャイは一日40×2回なんですがブクブク。飼い主ににたのかしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


