Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.08.0112:59

トイプードル★夫の迷言


ガウディ、暑いだろうな~


仕方ないか、


ぬいぐるみ着てるんだから・・・




              

梅雨もあけ、いよいよ夏本番。
とはいっても今日は涼しくて過ごしやすいですね。

ガウディは心地いい場所を見つけては、
毎日グタングタン寝ています。

先日そんなガウディを見て、
夫が言った言葉なんです。

ぬいぐるみというのは、着ぐるみのことです。

いったい、ガウディは着ぐるみを脱いだら
どんななんでしょうね~(笑)






ところで、ぬいぐるみと言えば・・・

散歩していると、よく言われるんですよ。
「ぬいぐるみみた~い」ってね。

この間も店の前で私が買物しているのを
夫とガウディが待っていた時のこと。

そこを通ったご婦人たちが、

「本物?今、動いたからビックリしたよ。」

「いや~、ぬいぐるみを持っているのかと思ったよ」

って言ったんです。


 
でも、おやじがぬいぐるみに

紐つけて持ってたら、

逆にやばくな~い?


(女子高生っぽく)




いつも、ポチっとありがとうございま~す
今日も是非是非押してってくださ~い!
よろしくねよろしくね


blogranking
ガウママの励みなんですよ~



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

舞央ママ、高校生のお子さんがいるんですね~。
それじゃ~、今時の若者言葉は逆に日常言葉かな(笑)
舞央ちゃんがその言葉で何か覚えてたら
他の人もその言葉で話さないと通じなかったりして(笑)

ウチには高校生の娘がいますが、まさに”まじー”
って感じの言葉使いです。メールはひらがなでちっちゃい”ぁ、ぃ、ぅ、ぉ”がよく入って読みづらいしね、絵文字を使えとか・・
でも毎日聞いてると慣れてきますよー
だって舞央にもそんな言葉で話しているし。
舞央も理解出来てるかなー??

3mm、やりましたね~!
さっぱりサマーカットだね。
ガウディもそろそろサマーカットにしてあげたいと
思うようになってきました。絶対暑いはずだよね。
でも、それを言ったらゴールデンとかもっとむくむくした犬種は
たいへんだろうな~。
イラスト、調子こいて、これからも度々登場させるつもりです!
おっ楽しみに~(笑)

私も仕事の時、時々高校生たちと話すことがあるのだけど
若い子といるから若くなるというより
話せば話すほど自分がおばちゃんだな~と実感しちゃいます(笑)
でも、知らないで通るような若者言葉も
少しは覚えたりして(笑)

爆笑☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

『mぬいぐるみいたぁ~い』毎日に近い位聞く言葉ね!プードルちゃんは特に言われるのかな?しかし暑苦しいお姿。
チャイとうとう全身3ミリにしたよ!あしだけレッグウォーマーみたいに残してさ!プリティー我子!でも、くやしいけど、ガウちゃんには
お顔負けてる。親の私が認めざる終えない。
『絵』kガウママ作。じゃない?!うっめ~~!上手やわん
パパァ~あまりのガウカワイさにぬいぐるみ引っ張ったりしたらだめよ~~ん!(もしかして、本当にしそうだから、・・・)

うちもあります

ありますよ~ラッシュを抱っこしてると、「いい年こいてぬいぐるみ」
って感じでみられます・・(>ゝ<)
夫婦二人苦笑いです!
「やばくな~い」あははは~いいじゃないですか・
私たちも若いお客さんと話してると、ついつい使ってしまいますよ・
「マジ~」とか「超~」とか、使ったときちょっと恥ずかしいです。
えぇ年こいたおっさんが、自己嫌悪・・(>ゝ<)

ここんとこ、静岡は過ごしやすいです。
でも時間の問題かな。もう8月だもんね。
ガウディはまだ玄関には行かせていませんが
やはり風通りがいいフローリングの上とか
タイルの上にいますよ。
ぬいぐるみ持ってる夫なんて
なんか、昔のドラマの冬彦さんみたいじゃない?
って古すぎる?

あ~!!同じ同じ~v-411
私たちも、よくそういう冗談言っちゃってますよ~。
大体、そこでお互い笑って、さようならってことになるんだけど
一度おばあさんに、「へ~、そうなの」って言われた時は
困ってしまいました~v-356(笑)

はじめまして~、ようこそe-266
私もFC2にはまだ7月に引っ越してきたばかりなので
新参者です。
LINKは私、ドリコムRSS使用しちゃってます。
ドリコムのhelpのアドレスは
http://rss-help.cms.drecom.jp/

それを新規プラグインのフリーページのHTMLに記載しています。
わかり辛い説明ですみません。FC2のHELP見た方が
わかりやすいですね。とほほ。
それでは、またCOCOちゃんにも会いに行きますね。
よろしくお願いしま~す!

きっと暑い

暑いでしょうね純毛の着ぐるみですからねー
それも超~カールがきついのでモワモワですー
今日は涼しくて過ごしやすかったですが、ちょっとでも暑くなると
最近は玄関のタイル寝ています。確かにヒヤッとしています。
前までは、降りないように言っていましたが、暑いとかわいそうでv-399
好きにさせちゃってます。だんだん甘くなっていますよね

いい大人の男の人が、紐付きの犬のぬいぐるみ持っていたら
やっぱりへんですよねー(笑)
ウチの旦那がもしぬいぐるみ抱えていたらちょっとヤバイカモv-404

ぬいぐるみ

うちの彼は散歩で「ぬいぐるみみた~い」といわれると
「ぬいぐるみですよ、後ろに電池はいってるんです」って答えてるそう・・・・それもかなりやばくな~い?

はじめまして

はじめまして、こんにちはe-466
昨日こちらのブログに引っ越してきたChihiro
と申します。
アプリの男の子e-74COCO(1歳6ヶ月)を飼ってます。
まだスッカスカなブログですが、良かったらこれから
仲良くして下さい。

相互リンクをさせて頂きたいのですが
やり方が分かりません・・・v-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


