Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.0409:16

ゴジラじゃないんだから

 春よ来い、早く来い、歩き始めたガウちゃんが……

               ……さくらを見たいと待っている~ 


河津桜まつりにてガウディ


ということで
ガウディと私たちは一足早く
満開に咲いた桜を見てきました。

この時期テレビでご覧になっている方も多いと思いますが
早咲きの河津桜(かわづざくら)です。
伊豆河津町観光協会HPはこちら→

河津桜まつりにてガウディ


私たちが行ったのは、桜がそろそろ見頃を迎えた先週
平日だから、きっと空いているさ~と思っていたら、大間違い
たくさんの観光バスが来ていて
狭い道ではガウディを抱っこして歩かなければならないほど
混んでいました。


河津桜まつりにてガウディ


ほ~ら、ガウディ

        きれいでしょ~ 



河津桜まつりにてガウディ



それでは皆さんにもおすそ分け。



ガウディが見たものを



お見せしましょう。



河津桜まつりにてガウディ


さて、桜祭りの会場を歩いていくと峰温泉「踊り子温泉会館」という
日帰り温泉施設があります。
名前は言わずと知れた「伊豆の踊り子」からついたものです。
この峰温泉にある「大噴湯」が期間限定で公開されている
と聞き行ってみることにしました。

自然に噴出する温泉なので、一定ではないですが、
高いときには30mにも及ぶそうです。
このときも、ものすごい勢いで噴出していて虹がかかっていました。
風向きによっては、この立ち位置でもびしょぬれになります。


河津桜まつりにてガウディ


何を思ったか、ガウパパが
ガウディの口から噴き出してるように写らないかな?
と言いだしました。

でも、でも

無理があるよ~


河津桜まつりにてガウディ


しかも、ガウディをこの向きにするため
ガウパパが必死になってガウディの首を持ち上げたりして
ガウディにしたらとんだ災難。
「なっ、何をするんだ~っ」てな状態。。。



ガウパパがやりたかったことはね
うふふ、こんな感じかな~。


ガウディのイラスト


ガウディはゴジラじゃないんだから・・・


今日もついでにポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ええっ舞央ママさんは花粉症じゃないんですね?いいな~。
私は鼻もそうですが、主に目をやられるタイプで
酷い時には顔の肌や歯までなんだか不快になるほど
アレルギーが酷いです。
舞央ちゃんもガウディも確かに散歩の時に
いっぱいつけて帰ってくるんでしょうね~(笑)
この時期は花粉がつかないように洋服着せたほうがいいのかもね。

春ですねー、花粉ですねー
私以外の家族は花粉症なので大変なことになっていますv-393
今年はひどいみたいで、ティシュ なくなる なくなる・・・
この時期、散歩から帰った後舞央が体をブルブルするとクレーム続出 鼻がムズムズするんですって ワラ
舞央は悪くないのにねー
今日は暖かいですね、お掃除していると暑いくらいですv-356

私も花粉症がはじまりました。
毎日散歩の時はマスクをして…本当にいやになりますよね。
毛色の珍しいトイプーちゃん、そうですか!!
お見合いうまくいくといいですね!!

本当に急に冬から春になりましたね~v-252
ポカポカ気持ちよさそうですv-10
私は花粉症と戦う日々です・・・。
先日、お願いしたトイプードルですが土曜日にお見合いとなりました!!いい縁となるといいのですが・・・。
また決まりましたら報告させて頂きます!!

いや~満開でした。一気に春気分ですよ。
我が家の周りの桜はまだまだ蕾固しって感じだけど
来週あたりから暖かくなるとのこと。
これからは散歩の度に楽しめそうです。

満開でしたか~よかったね!
52号から少し西に入っていった静岡市清水森林公園やすらぎの森、という所に先日行ってみたんだけど、やはり河津桜が結構植えられてました。あと梅も。でも寒いのかどちらもつぼみかたし、でした。
菜の花と雪、というのもすごいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


