Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.01.0101:18

2008年 新春

あけまして おめでとうございます

ガウディ、ほら、

あいさつしましょうね!

(ガウディに、セーターのフードを被せてみました。)

ガウディ

ガウディ、久しぶりだから照れちゃってるかな。

はい、前を向いて!!

ガウディ


ガウディは病気も怪我もせず
快食快眠快便で元気いっぱいです。

本当にこれが一番ですよね。
健康でいてくれるガウディに感謝感謝です。


そんなガウディの今年の目標は

ズバリ!! ダイエット!


めざせ4kg台!なのです。

うふふ、私、かなり本気です 

このダイエットに関してはまた後日
ゆっくりお話したいと思います。


そして私の今年の目標は
同じくダイエット!…もしなくちゃなんですが…
想像力と創造力を磨く!です。

昨年はとっても忙しかったけれど
本当に良い人たちと納得のいく仕事をすることができ
手応えのある一年でした。

今年も自分が小さく固まらないように
日々努力と日々創造を心掛けていきたいと思います。
がんばるぞ~!!

おっと、忘れちゃいけない
このブログも続けて行かなくっちゃね 

皆様も、素晴らしい一年になりますよう
心からお祈りしております。


今年もガウディ家を
どうぞよろしくお願いします。


ガウディのイラスト


今日もついでにポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございますv-457
なかなか行けなくて申し訳ないです。
こんど遊びにいきますから!楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします!

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。ガウくん、今年も、よろしくお願いします。

それから、リトルのブログ、更新しました。ぜひ、遊びに来て下さいね☆★

あけましておめでとうございますv-457
舞央ちゃん、なんだろうね~。大人になってできるようになったり
逆にできなくなったり、面白いですよね。
まぁ、凍っている中お散歩は、面白いじゃ済まされないかな(笑)
ガウディはもう重すぎて、5kgならいいけど殆ど6kgだったから…
太りすぎだよ~~~v-356
それでは今年もよろしくお願いいたします。

かなり遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-457
我が家のお正月は毎年ダンナの実家仙台で過ごしています。
去年もその前も v-286も一緒に帰省です。
普通に過ごし帰って来ていたのに、なぜか今年はv-399
家の中でおトイレをしなくなってしまいました。
外に出せばちゃんと出来るのに・・・なので朝に昼に夕方に夜に と
外に連れ出していました。朝なんて道路が凍っていて舞央滑りまくりv-399v-407
私は寒くて寒くて・・・・
家に帰ってきたら普段通りに戻りました、以外な一面でした。

ガウちゃん今年はダイエット?
5Kgはやっぱり重いかしらね、長時間抱っこは大変だけど
目標に向けて Go!!

あけましておめでとうございますv-457
昨年は本当にブログがなかなか続けられなくて
自分でも振り返ってみると残念ですよ~。
今年こそはまた従来のように!!と思ってはいるのですが…
tareさんも言ってくれているし、続けなくっちゃね~!!
チャレンジしているこぐまちゃんとtareさんを私も応援しています。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

ガウちゃん、ガウママあけましておめでとうございます♪
去年はとっても忙しくなさってたみたいですね。それでもずっとブログを続けてらっしゃるので、いつも楽しみにしてます!忙しくてもぜひぜひ続けて下さいね~!!
私も今年はもう少し計画性を持った一年にしたいです。チャレンジもいっぱいしたいですね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^!

あけましておめでとうございますv-457
県立美術館の方へ散歩に出かけると、
もしかしてさくらんぼままに会えるかな~なんて思ってますよ。
さくらんぼちゃんの初日本の正月、どうだったかな?
それでは今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますv-457
かわいいだけなら、太っていてもいいのだけど
やっぱり足への負担を考えたりするとね~。
それに何より抱っこが辛くてね~。私の年のせいかな?(笑)
ラッシュパパ、今年も身体に気をつけてくださいね!
それでは今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますv-457
忙しいのにお洋服を作ったり、マメなロデムママを見習って
私も今年はガウディに洋服でも作ってみようかな~。
お互いステキな年にしましょう!
それでは今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
きちんとごあいさつしてるガウディちゃん、可愛い~v-344
そしてイラストもとっても素敵ですね♪
今年は同じ静岡に住んでいるガウディちゃんにぜひ会いたいです~e-266

新年

ガウディ家の皆さんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・

おっガウディ君かっこいいね~
目標がダイエット?
でもプクプクガウ君も可愛いよ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は12月からいそがしくなってしまい、なかなかお邪魔できずにすみませんでした。
今年ものんびりペースになっちゃうかとおもいますが、またぜひおじゃまさせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


