Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.0519:49

まだまだ夏気分?

♪夏のお嬢さん、麦わら帽子が似合うよ~♪

あれ?こんな歌詞じゃなかったかな・・・?

さぁ問題です。
ステキな麦わら帽子を被っているのは、だ~れ?

ガウディのトリミング後

うふふ、ブロンドのお嬢さんかって?

どうでしょ~ね~。

えっ?もう少しヒント?

仕方ないな~、それではちょっとだけヒント。

ガウディのトリミング後

ありゃりゃ~、これじゃ~ヒントでなくて答えですね。

ガウディのトリミング後

はい、正解! ガウディです。

・・・って、最初からわかってるって?(笑)

ガウディのトリミング後

トリミングに行ってきました。
まだまだ残暑厳しいと思い、
5mmカットで当然つま先も剃ってもらいましたよ。

いつもながら、かわいい髪飾りをつけてもらい
ちょっと嬉しい私です。
それにしても麦わら帽子、よくできていますよね~。

ガウディ、きっと大きな麦わら帽子も似合いそうだよ!

ガウディのイラスト


今日もついでにポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです!お元気ですか?
熊本、暑そうですね~。静岡も暑いですよ。
でも夕方などは風が心地よく感じるので、やはり秋なんでしょうね。
本当に大きな帽子を被せたいところなんだけど
ガウディ、いやがるんですよね。裸族ですから(笑)

まだ暑い

お久しぶりです・・お元気そうですね~
まだまだ厚いですね、熊本が最高気温更新中かも?

いや~分かりましたよ~
最初帽子大きいのかと、でもフワフワが見えたので・・v-411
ガウ君相変わらずハグしたくなる位愛くるしい目をしてますね・・
それにどこそこ連れて行ってもらって幸せ~~~v-407

あはは~、ちゅーうちゅうちゅちゅ♪歌えちゃいそうですね~。
同世代かしら~。いやいや、きっと私の方が
この曲よりもっと以前の曲を知っていると思いますよ~(笑)
そう、この麦わら帽子、ほんとうに拡大できたら
そのまま使えそうなほどうまくできていました。

トリミングでこんなかわいいのつけてくれるんですかぁ~
夏気分ですね!

ちゅーうちゅうちゅちゅ♪夏のお嬢さん~って私も知ってるところがもしや同世代でしょうか^^;

はい、まだまだスッキリ君ですよ。
おお、耳の高さね~、ちがうのかな~?
よくわからないし…いい加減ですね…私って(笑)
つま先ね、剃ったときは見慣れなくても、本当にすぐに伸びますよね~。

さくらんぼちゃん、帰国ですか!!あれ?さくらんぼちゃんにとって
初日本?初静岡だったりして?
うわ~楽しみですね。会えたら私も嬉しいです!

ガウディちゃんすっきりですね。カワイイーーー!!
う~んいつもより耳の高さがちがうかなv-362
我が家もトリミングするたびに家族がもっとこんな風がいいとか、ここが短いとか。毎回色々なコメントがつきますv-393
舞央も前回初めて足を剃ってみましたが、1ヶ月も経つともう伸び伸びになってしまいました。伸びるのがはやいですよね

ガウディちゃん、スッキリしましたね!
さくらんぼもガウディちゃんと同じく短く&つま先を剃ってもらってます♪お手入れも楽でいいですよね。
麦わら帽子のガウディちゃん、とっても可愛いですv-344
さくらんぼ、来月帰国となりました。実家に帰る予定なのでガウディちゃんと会えたら嬉しいで~す♪

どうなんでしょうね~?いつもと同じ所でお願いしたんですが
確かに丸顔が少し鋭角になった気もしますが…。
ジャイママさんの専門家の目から見ると違う意味かな?
夫も丸顔の方が好きだな~と言ってました。
まぁ私はさっぱりしてるからいいかってなもんで…(笑)
湿気があるとやはりプードルの毛もちりちりするんですね。
うわ、気がつかなかった~!

こんばんは~!! う~ん!スッキリしましたねv-10
ところでお嬢さん!いやいやガウディさん。今回はなんだかいつもとカットがちがいませんか??  お顔の表現が変わったよ~な・・・??  気のせいかな~?? 
まっ!!可愛いからいっか~v-238
なんだか台風が接近していますね。 大きな被害が出ないといいのだけれど。 我が家は懐中電灯がないのに気づいてあわてて買いに行きましたv-12 
でもこの湿気じゃプードルはみな被害にあってるようなもんですね・・・。
ゼ・ン・ブ・チ・リ・チ・リ・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


