Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.2911:01

トイプードル★たまごちゃん登場!


我が家に満を持して登場!


たまごちゃんです!どうぞ~!






知る人ぞ知る人気のおもちゃ「たまごちゃん」

たまごちゃんってもっとコングみたいに堅いと
思っていたのですが、フニャフニャなんだね~。

音もテレビの音が聞こえなくなる煩い音でなく
ヒューヒューって感じの静かな音でGOODです


ガウディの誕生日に買ったんだけど、
今のおもちゃが壊れたらあげようとしまっておいたら



忘れてました~


ガウディ、ごめんよ~




さぁ、予期せぬ誕生日プレゼントを
ガウディは喜んでくれるでしょうか…



ガウディ、たまごちゃんと初のご対面で~す。





ガウディ:
「か~ちゃん、これボクにくれるの~?」

たまごちゃん:

「ひょ~、狙われてるぜ




ガウディは新しいおもちゃやお菓子をもらうと、
大体警戒してすぐに飛びつきません。

ちょっと近寄ってはポ~ンと遠のき、
また恐る恐る近寄っては臭いをかいで
遠のくというのを繰り返すんですね。




ガウディ:
「か~ちゃん、とてもいい香りがするよ~。」


たまごちゃん:
「おっと何するんだよ~。大声だすぞ~」



うわさに聞くとおり、チョコレートの香りがして
食べちゃわないかしら…と思うほどなんです。
しかも、袋から出した時だけでなく、ず~っと
香りが続くんですね~。片付けたあとも
ガウディ鼻をクンクン動かして、たまごちゃんの
ある棚の下で背伸びしていました。




ガウディ:
「でへへ、新しいおもちゃだもんね~


たまごちゃん:
「くすぐったいな~。もう、どうにでもして~



このあとは銜えて走ってフニュフニュ音をたてて
ず~っと嬉しそうに遊んでいましたよ~。
お気に入りのおもちゃが一つ増えました。


でも、私が洗濯物を取り込もうと2階へ行くと
たまごちゃんを置いて階段下で待っていたので

やっぱり、なんてったって


私が一番みたいです。ウフフ



今日もご覧いただき、ありがとうございます!
よかったら
今日もココをポチッと押してね~。

blogranking
ガウママの更新の励みなんですよ~



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

こぐまさん、こんにちは~e-266
まつげがすぐに取れちゃうかと思ったら、結構もつんですね~。
まだ生き残ってますもん。でもこの2日間でもう半分へっこんじゃったので
音がならなくなるのも時間の問題かもe-263
うちのガウディも同じで音がでるボールが大のお気に入りですよ。
だから煩い音のやつ買うと、大変。テレビの音が聞こえないくらい
遊んでくれます(笑)

ビビ母さん、こんにちは~e-266
ゆっくり見てくれましたか~(笑)ありがとうございま~す!
たまごちゃん、大きさも丁度いいみたいで
フニャフニャやっては投げて~って持ってきますよ。
ビビちゃんの反応が楽しみだね~。
やっぱり白黒以外は大体の子が退色するんだね。
ガウディは尻尾の下あたりが一番薄くなってますよ。

我が家にも、真っ赤なたまごちゃんがいたんですよ~。
まつげが付いてて、かわいいですよね~。
でも、ガウディが気に入って夢中で遊んでいるうちに、音がならなくなっちゃいました。
我が家のガウディは、音が出るゴム系おもちゃが大好きです。
エボニーはボールをくわえたり、出したりして、一人で遊ぶのが好きみたい。
それぞれ好きなおもちゃ、遊び方があって、見てるとおもしろいです。

こんにちは~~!

久しぶりのガウちゃん!
ゆっくり拝見させていただきました~~v-218
ビビにもたまごちゃんを買ってあるんだけど、まだ内緒でしまってあります。
ガウちゃん見てたら反応が楽しみになりました。

前々回の毛色のお話・・・たしかに2歳過ぎくらいから(わんこによっては1歳過ぎくらいから)退色し始めるみたい。
ビビもほんの少し身体の部分が薄くなってきました。
でも、うちもガウママと一緒!
毛色が変わっても愛しさに変化は無いで~すv-10

ラッシュパパ、こんにちは~e-266
あはは~、そうなんですよ。今のところ私に勝る物は
ないみたいですよ~えへへ~!
おもちゃは最初の頃はやはりどんどん増えました。
でも、飽きやすいので、途中からはあるもので
壊れたら新しいの・・・みたいにしてます。
童話チャレンジするというだけでも、えら~いv-424
まだまだこれからですよ。
題材もありそうだし、次回もチャレンジしてくださいよ!
私も以前童話ではないけど、よくチャレンジしてました(笑)
また、やりはじめようかと思ってるところだったんですよ!

かつどんさん、こんにちは~e-266
そうそう、急にペットショップばかり目に付くようになるんだよね。
マリーちゃん、かわいさ爆発中だから、
やたら買ってあげたくなっちゃうでしょう。
チョコレートの香りは好きみたいだけど
チョコレートは絶対あげちゃいけない食品の一つなんだよね。
だからちょっと複雑なんですよ~。

おもちゃ

こんにちは~熊本は益々暑いです(*_*)
こんな時海とかは連れて行った事ありますか?

チョコの味それはガウ君気に入るでしょうね (^^♪ 
うちも私がチョコ食ってるとどこからともなく走って来ます。
ラッシュも最初は警戒しますよ・面白いですよね、わんちゃん達。
ガウ君のおもちゃどんどん増えてません ・・?(^^♪
やっぱママですよね。うちもそうですチョッとジェラシイ(>ゝ<)

追伸 童話身の程知らずでした( /'_'\)
才能なし痛感(>ゝ<)

ナイスだぜたまごちゃん

私もペットショップやコーナーに行くとついつい色々見てしまう
ようになりました…まずいぞ~
ガウ君ずいぶん気に入ってくれたようでよかったね!
しかしワンちゃんがチョコの香り好きなのは知りませんでした。
ここに来ると色々勉強になるよ・・・(わんこ初心者)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


