Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.08.0410:12

おなら~!

いや~、蒸しますね~
暑さで集中力がイマイチですが、仕事がんばってますよ~。

さて、最近のガウディはというと…至って元気。
殆どかまってあげられないからか、
只管私のヨコでゴロゴロしていて
少しでも目が合えばチャンスとばかりに抱っこをせがむという
チャンスを逃さない機敏さを習得しております(笑)


ところで、ところで。


先日散歩から帰ってきて、
いつも通り私の膝の上でお腹を上に向けて
足を拭いてあげていたら

「プッ…プ~

と音がしました。

まさしく、あの…音。

間違いなく、ガウディから…。


実はガウディのおならの音を聞いたのは

初めてだったんです!!


3年たって初めて、ガウディのおならを耳にしたんです!!

ええ~と思わず笑いが止まらなくなってしまいましたが

当のガウディは
「か~ちゃん、どうかした~?」
ってなもんで、どうどうとしてました…(笑)


ガウディのイラスト


そういえば、仔犬のころは、どこからともなく
悪臭が漂ってきて(笑)
ガウディがスカシた~!と笑っていましたが
どうもドックフードを今のに替えてからか
それとも、年齢的なものなのか
最近はあまりスカされた記憶もなく…

そんな時だったので
もう、意表をつかれたというか
夫に電話をしてしまおうかと思ったくらいです(笑)

家に帰宅した夫に話すと、
夫も聞きたかったと悔しがっていました。
へへへっ、変な家族ですかね。

オナラの音を聞きたがるというか
聞いて喜ぶなんて、
盲腸の手術をした人か
私たちってところでしょうか~(笑)


ガウディのイラスト


今日もついでにポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

あはは~、やっぱり聞いたことありますか~!
やっぱりビックリしたでしょ~!ホント、えっ?て耳を疑いましたもん。
ポテチちゃん、自分のお尻をかごうとするなんて、かっわいい~!
ガウディなんて、何?って感じでしたから。しらじらしい(笑)
って悪いことじゃないし、いいんですけどね~(笑)

本当に暑いですね~。もう立秋、暦の上では秋なのにね。
それにしても、うふふ、
舞央ちゃんもきっとしらんぷりしてスカシてますよ~(笑)
大きな音のオナラをするのが普通だったら
一緒に住んでいてそれはそれで、面白いだろうな~。
いやいや、迷惑ですかね~(笑)

お久しぶりで~す!暑いですけど、元気にしていらっしゃいますか~?
うわ~、ラッシュくんもやりますか?
しかも何度も聞いたことあるんですか!うわ~、私は今回初めてですよ!
食べた物にもよるんでしょうね~。
私は本当にバテ気味です。でも仕事でお盆休みはとれそうにないので、
気合入れて頑張りま~す!

スカシの臭いさえかわいく思えますか~(笑)
ガウディがまだ仔犬で初めてスカされたときは、本当に事件でしたね。
いったいこの臭さはどこから来たのかってね。
かわいいトイプーを疑うまでには時間がかかりました~(笑)
丁度身体をふいていて、音がでるような形の肛門になっていたのか
その時が初じめて耳にして、その後も聞かないですよ。

あははヾ(▽⌒*)

私も初めてポテチのおならを聞いた時は
ビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
犬もおならするんですね。。。(笑)
ポテチの場合はおならをすると「誰だ!」と
言ってるかのように、辺りをみてから
自分のお尻をクンクンしてます(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです。毎日暑いですねー!!
聞いたこと無いですねーー 聞いてみたいわ プップー ワラ
ってコトはどこでオナラしているかな?
うんうん聞いてみたい 興味深々v-7

おなら~(>ゝ<)

お久しぶりですーーーー!
ガウ君もパパ・ママも元気でやってるようですね・・
ほんとこっちも蒸しまくってますよ~v-278

うちのラッシュもやりますよ~「プー~ッ」
何度か聞いた事あります、臭いも大したもんです・・
ガウ君のようにラッシュもとても甘えています・・
私には金魚の糞みたいに、あっちうろちょろと付いてきますv-407
ガウ君ご一家夏バテなさらないようにね~

ガウディちゃん、かわいいです!

うちのワンコ(1才半♀)もいつもスカシで、未だ音は聞いたことないんです。音、聞きたいなぁって思ってたんですよね~。スカシの臭いさえかわいく思える私です・・親バカですv-238

そう、ガウディはホント驚いたかも~。
だってもう笑いが止まらなくなっちゃって足を拭きながら身体は揺れちゃうし、
ガウディもどうしたのかと思ったのか、私の顔をじ~っと見あげてたりしたんですよ(笑)
引退犬の部屋にも入れませんでした。なんだか本当に上辺だけ
さ~っと見ただけだったので…残念。
子供や学生の頃にこういう施設を見ていたら将来が変わっていたかも…
って思っちゃいますね。ほんといい施設です。

そうそう、私も以前実家で飼っていた時は外だったので
おならをしたことに気がついたことがなかったんです。
動物だもの、するのは当然なんでしょうけどね~(笑)
それにしても、音にはおどろいちゃいましたよ~(笑)

こんにちは~!!すかしは多いですが「ぷっぷ~v-355」はナカナカ無いですね~v-391
笑われたガウちゃんが一番ビックリしたかな~!?
盲導犬センター。ホントに臭いも殆んどなくきれいでしたね~!?  引退犬の部屋に入りましたがなんとも言えないオーラがありました。 またゆっくり家族でいきたいな~。と思いました。

ワンコってけっこうスカシが多いですよね~
肉食なので結構な香りがしますよね^^

室内犬を飼ってはじめておなら、寝言をするんだな~って知りました。かわいいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


