Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.07.0718:54

世界にひとつだけのオリジナル

ガウディのドッグフードはいつもネットショップでまとめ買いしています。
同じ銘柄がほぼ同じ価格で売っているので
購入する時はその度毎に、特別ポイントなどの特典がある店や、
その他に必要なものを売っている店など選択するようにしています。

今回購入したのはこちら→ドッググッズショコショコというお店です。

ここは、オリジナルグッズも販売するお店で
現在「ショコショコオールナチュラルフェア」を開催中なんです。
ナチュラルハーベスト商品、ドットわん商品を
どれでも3000円~6000円(税別)以上購入すると
1回の注文で1つプレゼントが選べるんですよ。

そして私はドッグフードをまとめ買いしたので
オリジナルポーチをプレゼントしてもらうことにしました。
これは送った画像でオリジナルポーチを作ってもらえるんです。
内容に若干違いはあるかもしれないけど、
通常、このお店では1980円で販売しているものなんですよ。

うふふ、せっかくオリジナルを作ってもらうんなら
普通の写真じゃつまらないかな~と思って
ガウディイラストと写真を使ってちょっとCG制作しちゃいました。
そして、今回私が送った画像がこれ↓
(実物大ではありません)

ガウママ制作オリジナル画像

名前の入る部分や、まち部分とかを考慮してイラストを
配置しています。

無料とは言え、完成予想画像をメールで送ってくれるので
確認もでき、納得の仕上がりになると思います。
完成予想画像はこちら↓
オリジナルポーチ完成予想画像
もちろん、ドッグフードは他店同様すぐに配達してくれます。

オリジナルポーチは製作日数がかかるので別便ですが
こちらはプレゼントなので配送料は無料です。


そして、待つこと数週間。

ついに届きました~!

じゃじゃ~ん。

ガウママオリジナル!


表は ↓ 

オリジナルポーチ


どうでしょう?
私はとっても満足してますよ~

裏は ↓ゴールドです。

オリジナルポーチ


今から何を入れて使おうか悩んでしまいますが
やはりオリジナルって届いた時から
なんとなく愛着がわいてしまうもんですね。

世界にひとつだけ…うふふ、
いいもんですね~
うふふ

ところで、ガウディは何を驚いてるの?


ガウディ

オリジナルポーチ、かわいいよって思ってくれた方
ついでにポチっとクリックお願いしま~す!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

いやいや、どんどん使いますよ~。
これが数万円とかのポーチだったら別だけど
プレゼントで無料でしょ~。
もし壊れたらまた頼めばいいかな…ってね。
キャンペーン中じゃなかったらダメだけどね。
チャイママさんも作ってみたらどうですか~。

おお~、そうだったんですか!すごい頑張っているんですね~v-424すばらしい!!
「可哀想レスキューでは目標を見失う」ということに気がついていて
それでも実践しているところがすごいです。
ブームのように人気がでてしまった犬種になると、
需要と供給がアンバランスになった時の悲劇が想像つきます。
ジャイママさん、また暇~な時でいいので、いろいろ教えてくださいね。

今確認してきましたが、写真のハーネスは、「Iv-238DOG」のロゴじゃありませんでした。
残念、こちらはおそろじゃなかったですね~。
♪の柄のあるやつです。ガウディが最初に買ったハーネスで
もう接続部分が壊れてしまって今は使ってません。
そんなわけで、実はこの写真、ちょっと若い時のものなんです(笑)

ホント合作で~す。
愛情いっぱいだけど、多分普通に普段使いしちゃうと思います(笑)
飾っておくより、使いたいって感じですから~。
さくらんぼままさんも、さくらんぼちゃんのかわいいお顔の
ポーチなんて持ってしまったら、ず~っとにやけちゃいますよ。

あはは、すごいですか~(笑)
写真だけやイラストだけってのも考えたんだけど、
やっぱり両方とも愛着があるので、欲張って両方載ったデザインを
考えてしまいました~。
布?に印刷するからなのか、それとも送る写真の容量に制限があるからか、
厳しく見ると若干のにじみというかアウトラインのボケが気になります。
でも、なんていったってプレゼントですから!満足してますよ~!

そうそう、心をくすぐられてしまいました(笑)
しかも今回はドッグフードのオマケですよ~。
すっごく得した気分でいっぱいで~す!

わぁ~素敵なポーチですね!
ホント世界で1個のオリジナルだよ!写真にママの絵が入ってていいわぁ~!勿体無くて使えないって事無い?
でも、いいですね!

わ~!!いいなあ~!!私も欲しいv-10
最近はなんだか忙しくってナカナカここへも来れませんでした・・・。  我が家に居候中のゴールデンになんてったって手がかかるものですから・・・。  
まだまだ駆け出しですがレスキューの業界では高名な方と知り合う機会に恵まれ広島の事件をきっかけにトリミングや預かりをお手伝いさせていただいているんですよv-10
いまもレッドのプードルと我が家のゴールデンが新しい家族をさがしていますよ・・・。 これからプードルは増えてくるだろうと言われているので心が痛いです・・・。 
私自身レスキュー活動には興味があったのですが納得できる活動内容の団体をさがしていたところに丁度いいご縁があったんですよ~!!  可哀想レスキューでは目標を見失うのでは??
とおもっていたので・・・。やれる範囲でやります。
盲導犬の施設は素敵でしたよ!  近くに観光地もあり楽しめました!!  ペット連れで来ている方もみかけましたよ!!

すごいなーホントのオリジナルv-291
持っているだけで幸せ~

ふと気が付きました、写真のハーネスは、「Iv-238DOGv-286」のロゴですか?
舞央がずーと使っている首輪と同じみたい

うわっ!
すごーい!
ガウママさんとガウディちゃんの合作とでも言うべき愛情あふれるポーチですね。
本当に世界に一つだけのオリジナルですね。
かな~りうらやましいです☆

すごーいすごーい!!!
まさにオリジナル!!!
そして、ガウママさんのイラストがさらに手作り感いっぱい!!
いいなー!!
ガウちゃん、びっくりしちゃったんじゃない?(*^。^*)
ガウママさんの喜びようが目に浮かぶようです^m^
ポーチ、見るたびににやけちゃうでしょうね~!!

愛犬家にとって心をくすぐられる商品ですね^^
いつでもどこでも愛犬と一緒ってかんじがしてこういうのはうれしいですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


