Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.1309:37

調子の悪い方は見ないでください!

衝撃的なものを見てしまいました・・・

注:体調の悪い方は今日の日記は読まないことをお勧めします。


それは昨日のこと。
仕事で外出する時には確かになかったのに
昼に帰宅して、車を降りた時、
なんと足元から30cm後方に
普段にはない

衝撃的なものが存在していることに
私は気がついてしまいました

たとえ自然界ではよくある光景としても
我が家の庭には、あってはならない

いやいや、見たくないその衝撃的なもの・・・

それは、なんと

ひゃ~ああああああ~
ひょ~っ


何かの足一本と尻尾と内臓のバラバラ死体


たぶんネズミの死体


ひゃ~ああああああ~



足も尻尾も白かったので、
もしかしたらネズミじゃないかも。
でも尻尾は長く細かったし…

それにしても、
ホラー状態のバラバラ死体が
我が家の庭に存在するなんて…許せん!!

こんなことをするのは…

そうだ…

あいつらしかいない…

怒り!
ここ数年我が家の周りを拠点にして生活している

野良猫3匹組


ガウディ


あいつらにしてみたら、おいしいご馳走にありついて
ランチタイムを楽しんでいたところに
邪魔な私が戻ってきたってところでしょうか。

というのも、夕方ガウディの散歩に行く時に
恐る恐る確認したら、きれいサッパリなくなっていたからです。
本当に見事に血痕だけ残して、跡形もなく…


ガウディ


まぁ考えてみれば
我が家の周辺にネズミが存在していることすら知らなかったけれど
野良猫たちがいるから、ネズミ被害にもあわないのかもしれない・・・

でも、これからは食事は他所でおねがいよ~

今日もついでにポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

はい、静岡も昨日梅雨入りしましたよ。
娘さん、動物の死骸を拾ってきますか。
そういわれてみると、私も小さい頃はよくお墓を作って
あげてました。小鳥とか、虫とかの。
あの頃のほうが今より何でも怖くなかったな~(笑)
更新したなら、見に行かなくちゃ!

うわ~生きたまま出ちゃいますか!!
我が家にもムカデがでたことはありますが、
ガウディが来てからはないような…
ガウディがヘタに興味をもたなければ、いいのですが・・・
危険だっていう遺伝子情報もってるのかなぁ

ねずみ?

とうとう熊本は梅雨に入りましたが、そちらは?
ねずみですか~猫達もよそで食事してくれたら良いのにね~
うちは末娘が動物の死骸を拾ってきます・・
可愛そうって裏の畑に埋めるからと・・
ガウ君がねずみとかに触れないなら良いですね・・
やっと更新しました、ラッシュ下痢治って銀ちゃんと仲良く遊んでます。

えー、うちはリアルにねずみ、ムカデ、蛇が生きたまま出現します。
こわいです。
まじでこわいです。
でも、しょうがないの。
田舎だから。(涙)

あはは~、覚えてくれてました~?そうそう
去年は蛇の死体が…。それもかなり衝撃映像でした。
あの時もわざわざ我が家の庭に野良猫が蛇を引きずってきたんだった!
もう、野良猫には他にも本当に嫌なことされてるんで
またしても!!って感じでしたよ~。

本当にホラー状態でしたよ~!
しかも足元!!
考えようによっては、それらをガツガツ食べている最中の猫を
見なくてよかったかな~とも思いますけどね~(笑)
イラストもネズミ部分はリアルに描かなかったです。
思い出すだけでも、ひょ~~・・・ですから(笑)

きゃー凄すぎーv-399
確か去年はv-531の死体出没だった記憶が・・・
イラストじゃないけど、腰抜かしそー
ホントに退治してくれるのは良いけど、ここでは処理しないで欲しいですねーー(笑)

ひゃあああああ!!!!!
そ、それはガウママさん、すごいびっくりでしたよね~(>_<)
私だったら耐えられないわー・・
イラストが・・・
笑ってしまった!!
相変わらず、すんごい上手です!
もう、早くデビューしてください(笑)

そうそう、完食してくれて良かったですよ~(笑)
発見したあと、とりあえず家にいたけど、
後処理をどうしようかと憂鬱だったんです。
ネズミ退治では、あの野良猫3匹組には本当に感謝すべきなのかな~。
でも本当にあいつらにはいろいろ迷惑してるんですよ~!

残った足の大きさだけでも、もしあれがネズミだったら
かなりの大物。そんなネズミがこの近辺で増えていたらと思うと
それはそれで問題ですもんね~。
それにしても私、ホラーとか絶対絶対見れない方なんで
本当に久々ショックでした~(笑)

うわっ!それは驚きますよ~!!
しかもバラバラ殺人ですか!?
でも野良猫ちゃんたち、ちゃんと完食?してくれて良かったですね。いつまでもあったらだれが片づけるの~!!
なんてことになりますよね。
今までネズミを見なかったのは猫ちゃんたちのおかげだったのかな?

それはびっくりしますよね。
うん、お庭にはあってはならないものです(笑)

だけど、確かに猫ちゃんたちがいるからネズミを駆除してくれてるって考え方もできますよね~
よく、動物を飼うとゴキブリがでないっていいますけど、そういう自然界の法則みたいなものなんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


