Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.0714:56

うふふ~福袋買っちゃった!

うふふ~、ここ何日間か期待に胸を膨らませて
待っていた物が届きました~

それは・・・

福袋で~す

昨年スーパーリードが欲しくて購入した
スーパーリード入りの福袋が
お中元福袋として復活!

10500円相当が税込3150円ですよ。
しかも中身は夏バージョンときたら
買うしかないでしょ~~♪

ってことで、届いた中身はコレです↓


福袋


洋服3枚にスーパーリードと小物が3点。
まだHP上で購入できる商品ばかりが入っていました。

更に得した気分に浸りたい私は、
目ざとく付いている正札を計算しちゃいました~(笑)
すると、なあ~~んと合計13344円!

逆に正札通りだったら、買わないでしょうが(笑)
ラッキーでしょ~ 
ラッキー!

ガウディも、興味津々!


福袋


スーパーリードは前回の色違いで、赤。
その赤に合わせた様に、はっきりとした色の
洋服も気に入りましたよ~。


福袋


今回もとっても満足しました!

このお中元福袋はこちら→ペットショップさかい
で買いました。
もう残りわずかかも~。売り切れていたらゴメンなさい


ガウディ


今日もついでにポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

スーパーリード、あはは、「スーパー胴輪とリードのセット」を略してしまってました~(笑)
商品名なんだろうけど、所謂ハーネスです。
首を痛めないので、かなり気に入ってます。
普通に買えば、それだけで福袋と同じくらいの値なので
本当にお得です!!

あは♪私、福袋にイマイチ良い思いをしたことがないので、これはうらやましいなーっ!
今さらだけど、のぞきにいっちゃお!
っていうか、スーパーリードってなあに??

夏になると、ペット用の浴衣や半被が売り出されるんですよね。
着るとかわいいんだよね~。ガウディは持っていないけど。
福袋ね、着心地で、これ嫌~と思うかもしれないけど
人間みたいにデザインとかで拒否しないからいいんですよね。
またガウディに会いに来て喜ばせてあげてください(笑)

ラッシュパパ、お元気ですか~?
時々ブログを覗きには行ってたんですが、更新していないようだし
少し心配していました。まだ治療中だったんでしたね。
無理しないでくださいね。そしてそんな中、今日はコメントありがとうございます!
ラッシュ君はガウディの半分の体重ですか~。いいな~軽くて(笑)
今では5分も抱っこできませんよ。
これからの時期、散歩コースにも汚いものが繁殖しやすいので
やたら舐めないように注意しなくちゃです。
ガウディは至って快調ですが、それはスイカとかおいしい物を
食べさせてあげないからかも~(笑)
ラッシュくん、早く回復するといいですね。
ラッシュパパもですよ!!

福袋!

近頃買ってないな~福袋!ニンマリしてみたい!ガックリしてみたい!
くじ運はよかったようだね~v-63
ところでTV(IQサプリ?)でペットとお揃いの浴衣を紹介していましたよ。
もうそんな季節だね~またガウ君に会いたいです。ではでは

お久しぶり~です

暑いけどガウ君もママもお元気でなりよりですv-411
治療中でなかなかPC開いても上手くコメントが・・・・
支離滅裂かも知れませんが、あしからずv-390
久々の訪問となりましたが、福袋やら新しい散歩、野菜と沢山。
やっぱガウ君も注射した日はぐったりしますか?
ラッシュは酷いです、特に混合ワクチンした日は心配するほどです。
お客さんに挨拶も出来ず、食事も寝たままお姉ちゃん達に介護v-410
5.4キロ?ラッシュのほぼ倍かな?(2.8)
3日前からラッシュおなか壊して元気ありません・・
夜も下痢で私が後処理を色々と・・・
私が暑いからスイカやら牛乳をあげすぎて・・v-396
便も柔らかいけど少し快復傾向になります
やっぱ家族の一員でとても心配でした・・
また調子見ながら来ますね~・・

ね~、私も福袋がこんな時期にあるとは知りませんでした。
でも、暮れだとやっぱり冬物だもんね。夏バージョンがあっても確かにいいよね。
ガウディが目をつけたおもちゃ、しばらくはストックです。
いくらほしがったって、そんなにすぐにはあげないよ~(笑)

ロデカミュちゃんたちがサイズが同じなら一つ買えば良いのだけどね~。
人間用の福袋は以前何度か買ったことがあったんだけど
どちらかというとハズレ系ばかりだったので、今は買いません。
だからここにきて、久しぶりに福袋で満足できて嬉しいです!(笑)

もうワクワクしましたよ~(笑)
そうそう今回のハーネスリードは赤でした。
最初は女の子っぽいかな~とも思ったんだけど
女の子用じゃなくて男女兼用の福袋を選んでいるし
私が赤は好きなので、いいと思ってますよ~。

この時期に福袋なんて、あるんですねえ~v-237
それも、こんなにいっぱい入って~3150円とは
安い!!ちょーお買い得ですねv-221
イイ買い物してるわぁ~さすが!

ガウ君もうおもちゃ狙ってますけど~w
待てなかったのね~

格安ですね^^
私はまだ福袋って一度もかったことないんですよ~
3000円はお徳感あるなぁ~^^
うちも!っておもったけど2ワンで6000円とかんがえたらちょっとてがひっこんじゃいました^^;

お得ですね~о(ж>▽<)y ☆

福袋ってワクワクして心惹かれますよね(*^-^*)
いつもお正月にどんな福袋があるのかチェックしちゃいます(笑)
今回のリードは赤だったんですね(〃^0^〃)/
お洋服にオモチャまでついてて、このお値段は安い♪
とってもいいお買い物されましたねо(ж>▽<)y ☆

そうだよね~、正札なんてあてにならないけど
明らかに安いでしょ~!!
まぁ普通にハーネスリードを買ったつもりで
おまけに洋服や小物をもらったと思えば、
たとえ少しくらい気に入らない服だったとしても
文句はでませんよね。私は気に入りましたけどね(笑)
そうそう、ローズちゃんですか~。うわ~麗しい(笑)
セレブ街道まっしぐらな予感がするいい名前ですね!

うへ~v-37
やっやすい~v-40 この値段で出したらうちみたいな小さいところは売らないほうがいいですよ・・・v-239
私が買いたいくらいですv-238
うんうん。大きな声では言えませんがどんな計算をしてもうちの仕入れより安いですねv-40ってココは皆みてるじゃんv-16 v-48
そうそう名前はローズちゃんになりそうです!私は見た目から言ってジャガイモにしたかったのですが母が今はバラがきれいだからという非常に安易な発想によって決定されてしまいましたv-39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


