Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.05.0809:19

期間限定の幸せ

ゴールデンウィークも終わりましたね~。
といっても私は至って普通の日々でした。

もうすぐ3歳のガウディにとっても
それは至って普通の日々で…

ただ一つ違ったのは
期間限定の幸せを見つけたことでしょうか。

期間限定の幸せ?
そう、見つけたものとは
ふわふわをこよなく愛すガウディが
昼間まったりと過ごすにはもってこいの
期間限定の心地よい居場所だったんです。

実は、風邪をひいた夫用に寝室とは別に
いつも昼間過ごしている1階に
期間限定で特別用意した寝床なんですよ。

ガウディったら、
「ここはぼくが寝るの~!」と言わんばかりに
毛布の上で昼間からまったり~

でも、いつものことですが
目はじ~っと私の方を見続けるんですよ~。


まったりガウディ
携帯用画像はこちら→


じ~っと私を見ながらも、ショボショボしてくる目。


まったりガウディ
携帯用画像はこちら→


見てなくていいよ、ガウディ。ねんねしなさい。


まったりガウディ
携帯用画像はこちら→


いや、ぼく見てるんだから…
寝ないもん……


まったりガウディ
携帯用画像はこちら→


ついに。。。


まったりガウディ
携帯用画像はこちら→


まぁ、夫がまた風邪をひくまでは
しばらくはこの心地よさともお別れですよ~。


って言っても、風邪をひいてほしいなんて思わないでよね、ガウディ!


ガウディイラスト

悩んでるガウディに一発バシッと言う代わりに!
ポチっとクリックしてってください(笑)
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

いえいえ、夫は見事にGW中に寝込みました~(笑)
でも殆ど仕事だったので、やっと取れた休みにお医者さんへ行ってね~。
まぁ、こんな年もありますよね~。今はもう復活しましたよ。
そうそうラッシュくんのタケノコ消化不良の話を以前聞いていたので
我が家ではタケノコをガウディにあげませんでしたよ~。
助かりました。

風邪の恩恵?

パパさん風邪引かれたのですね~連休遊び疲れかな?
でもガクディ君フワフワで気持ちよさそうですね・・
眠そうな姿可愛いね~
花そんな風習があるのですね!そんなところも豪勢なのかな?
竹の子三昧でしたか?v-393
内も色々レパートリーやったら飽きちゃいました
私は特にスパゲティと山椒ヌタ好きだな~
でもどんな料理でも一様食べますが・・・
リリーも好きです・・ラッシュは消化不良v-404

そう、ちょっと私が動くと、目をパッチリ開けるんだけど
そ~っと見てると目をつぶって来てね。
この写真撮るのもなかなか苦労しました~。
すぐ目を開けちゃうので。
でも寝始めると本当によく夢を見てるみたいです。

本当に新しい物好きだもんね~。
たまらなく魅力的だったと思いますよ~(笑)
でも狭い家なので特別寝床は
何度もつくりたくないんですよ~(笑)
私も夫も健康でがんばらなくっちゃ~!

たぶん夫が風邪なんてわかってないから、
絶対布団の方が魅力的にきまってますよ~(笑)
でも今日あたりは、もうフローリングの上ばかりにいたかもです。
お留守番させる時も、室温に気を使う季節になりましたね~!

ガウディちゃん、ふわふわおふとんの上で至福の一時ですね♪
ママを見ていたい、でも眠たい・・・・の葛藤がなんともカワイイe-266
何の夢みてるのかな?

あはは^^わかりますよ~
お客様がいらしてお布団敷くと、ロデムもこんな感じです^^
違う場所でふわふわしてるのっていいんでしょうね~特別をかんじるのかな?
ガウちゃん、パパは当分お風邪はひかないみたいだよ~^^

ふふ。悩むガウちゃんが可愛いですね。
風もがウちゃんと同じくふわふわが好き♪
でも、そろそろふわふわよりもタオル地がよくなる季節かも~。
いきなり初夏ですねー。暑。

邪魔で片付けられないのでなく、気持ち良さそうでってのは
わかりますよ~。そうなんですよね。
あはは、うちも甘ちゃんですから~。
舞央ちゃん、しっかりママと一緒にいる生活に慣れてしまってるかもね。
お留守番大丈夫かな?
私も明日は仕事で外出するので、ガウディ長時間お留守番の日なんですよ。

わかりますー、うちの舞央も同じです。GW中久しぶりに9日間も一日中一緒に居たせいでしょうか、気がつくと舞央の視線が→→私に。一声かけると眠ってしまいます。きっと落ち着くんでしょうねー
毛布も同じように、干した後たたんだ途端スリスリしてゴローン、旦那が片付けられなくて困っていました。気持ちよさそうだからですって。甘ちゃんでしょーやっぱり。
でも昨日からはいつもどおりの生活です。もう少ししたら私も仕事なので、お留守番ですv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


