Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.04.1708:31

プライバシーの侵害

我が家にはプライバシーがありません。
特にガウディがやってきてからは。。。


そうガウディのミドルネームはベッタリーナ(笑)
私が家にいる時は24時間
ず~っと一緒にいたいと思ってるようなんです。

ホント、いい子で留守番できるのが不思議なくらい…

寝ていても必ず私の傍、
目が覚めた時、私が見える所を選んで寝ます。
もし寝ている時に、私が他の部屋に行っても
必ずヨタヨタと眠そうに着いてきて
私がいるのを確認してから、
その横でバタンと倒れて寝続けます。

そう、ガウディが寝ているからといって
プライバシーが確保されてるなんてことはないのです。


更に問題なのは
我が家はトイレと洗面所が一緒の空間にあるため
トイレに行く時も、ガウディは普通に着いてきます。
はい、なんのためらいもなく。。。

そう、我が家には一般的に個室であろうはずのトイレでも
プライバシーが確保されてることはないのです。


唯一プライバシーが確保される場所はお風呂だけ…
だから私が入浴中、ガウディは浴室扉の前で
ジ~ッと警備隊のように見張っています(笑)

私は家にいる限り
必ずガウディが傍にいて、
一人になることはありません。。。
しかも何かアクションを起こせば、
必ずガウディの視線を痛いほど浴び干渉されます...
プライバシーは侵害されまくっております。


もしガウディが人間の言葉を覚えて話せてしまったら

かなりやばいです…(笑)

とかなんとか悠長なことを言ってますが
実はもう夫に私が昼間何をしていたか報告してたりしてね~。
怖い怖い…(笑)


ガウディイラスト


今日もランキング応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

本当に、お風呂までついてきそうな勢いですよ~。
浴室は一応ダメ区域として躾けましたが
トイレは個室でないし、実はガウディのトイレも同じ空間にあるので立ち入り禁止にできないんですよ~。すごい家でしょ~(笑)

ママ大好き~ってガウディ君が言ってるね(>▽<*)
いつも一緒☆後をついてきちゃうなんて可愛いけど
トイレまでは…ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
なのに、お留守番がちゃんと出来ちゃうから
ガウディ君ってお利口さん(δ≧∀≦)δ

あはは~、ティナちゃんが子分だったら
ガウディ、もう大喜びだろうな~(笑)
やっぱりベッタリーナですか。トイレにもじゃ、一緒ですね!
本当に嬉しいやら悲しいやらですよね~。

さくらんぼちゃんは自立心旺盛なんだろうね~。
ガウディはダメ。ホント留守番の時、
分離不安?の症状が現れないのが不思議なほど
いやいや病気じゃ困るんですが、
それほど普段はベッタリです。

うふふ、想像がつきますか~!
あれ?ジャイちゃんって一人じゃないよね?
他にも兄弟?いましたよね…?
でもヘソをまげて机の下から出てこないなんて
本当にかわいいね~。
犬だって時々へそ曲げますよね~、当然か。

言葉を話せなくって、家も助かっています♪

ガウディちゃんv-219我が家のティナもベッタリーナ2です。
本当に・・どこに行くにもついて来ます。v-107v-106モチ・・・トイレにも・・・
「ベッタリーナ」って名前最高ですね~!
ティナをガウディちゃんの子分にしてもらおうv-237v-238

ベッタリーナ・ガウディちゃん、あ、ガウディ・ベッタリーナかしら?
まま大好きなんですね~!
うちのさくらんぼもそうですよ~♪
と、いいたいところですが、小さいころこそまとわりついていたけれど、今は自分のペースで過ごしています。
ガウディちゃんにこんなに好かれているガウママさん、
・・・ちょっとうらやましいかも・・・。

あはは~v-10もう想像がつきますよ~v-238我が家も似たようなものですよ・・・。
昨日は忙しく朝から暗くなるまで一人でお留守番・・・。
あげくに電気を付け忘れてので真っ暗・・・。
スッカリヘソをまげてしまったジャイは机の下から出てきてはくれませんでした・・・v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


