Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.04.1410:41

100円グッズ(2)

今日は前回に引き続き
我が家の中でも長期間重宝している
おすすめの100円グッズをご紹介します。

それは

『お出かけ用水筒』


夏場のお散歩や、お出かけする時に必ず持っていく水筒。
犬用に飲みやすさを追求した水筒が
何種類もペットショップに出回っていますよね。
もちろんペットショップのは100円じゃないですよ。
お間違いなく。。。。
たとえばこれ↓




5分でマイナスイオン水になる、モービルドリンカーです。
こんな優れものがあるんですね~。

でも我が家が使っているのはこれ!


じゃじゃ~ん。



100円グッズの水筒
携帯用画像はこちら→


かわいいでしょ~
イオンにするとかの優れた機能はないけどね。

内蓋がしっかり閉まるし、
小型犬が1回のお出かけに持っていくには
容量がちょうど良く、
小さいから持つ負担が少ないんです。

そして、なんといっても100円。

100円グッズの水筒
携帯用画像はこちら→


犬種によっては器が小さくて使えないかもしれませんが
口先が細い小型犬だったら、キャップ部分のコップに
充分口をつっこんで飲めるんですよ。


100円グッズの水筒
携帯用画像はこちら→


ほ~らね!

ガウディ、かわいい水筒もってて嬉しいかな~?


ガウディイラスト


今日もランキング応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

うわ~同じだったんですね~!!
うふふ、場所はちがうけど同じ水筒で飲んでいたかと思うと
親近感がわきますよ~。
今はバージョンアップされたんでしょうね(笑)
水筒はこれからの時期、特に重宝しますよね~。

同じだぁ~(δ≧∀≦)δ

ポテチも使ってましたよ(>▽<*)
同じ水筒です☆小さくて便利ですよね!
今は、ペットボトルに専用のコップを買って
使ってます(*^-^)ノ
ちょっとのお出かけに十分ですよね☆

はい、便利ですよ~。っていうか普通に水筒ですけどね~。
トイプーとか小型犬で口がとがっていたら
あの蓋で充分ですから~。
私は仔犬の頃に買ってね、
大きくなったら使えないかと思ったけど、
今も問題なく使えてますよ~。

うふふ、マニアだったんですか~(笑)
そうそう時々だけど、倒産品かな~と思うような
すごい値段が裏に印刷されているものがあったりするんだよね。
恐るべし100均!
千頭の智者の丘公園って行ったことなかったよ~。
しだれ桜なんだね~。今年はもう遅いとしても
また今度平日ねらってガウディを連れて行ってみたいです。
それでは今度会えるのを楽しみにしています!

水筒いいアイディアです。うちもどっかにあったような気が・・・
いつもはペットボトルに水入れるんですが、お皿を忘れる事が多くてねー手であげていたりしてv-405
やっぱり一体になっている方がいいですね。

100均ばんざい

うちにも100均商品が充満してます!
ていしゅが大の100均マニアで、新製品を探しては
ウキウキ買ってくるんだよ。
水筒、かわいいね~
うちはガーデニング用品を時々仕入れてくるよ。
ジョウロとか、小さいバケツとか・・
5月に役立つ潮干狩り用の熊手も、丈夫な鉄製のを
ちゃんと105円で買ったし。

クラフトパーク、少し遠いのでこの頃行かなかったけど、
また行きたくなりました。
千頭の智者の丘公園も土曜に行ったけど
シダレザクラ満開だった!
散り始めてたので、もっと早く教えてあげればよかったかな~
平日はあまり人がいないかも。桜を見にくる人がちらほら、
かも知れません。
公園までの道が林道みたいに狭くてクネクネしているので
注意です。ではでは。また近いうちに会いましょう!

あはは~、ママからラッシュ君に変わってますか~(笑)
本当に我が家も犬嫌いの夫が、ここまでガウディを好きになるとは
数年前は想像もつかなかったね~とよく話しているんですよ~。
水筒いいですよ。確かにペットボトルだと蓋で飲めないですもんね~。


先っぽを好きな大きさに切れる容器、私はキチンで2本使ってますよ~。
でもソースならぬサラダ油用と片栗粉用で~す。
シャンプーといえば、
人間用の美容院でパーマ液とか、それににた容器に
はいっていたような…。
ホント、100円グッズ、馬鹿にならないですよね~。

いやいや、高価な優れもの水筒を持っていたら
それに越したことはありませんよ~。
まぁ、この100円グッズ水筒なら
万が一どこかへ失くしてしまったとしても
あきらめがつきますから、そんな点でもいいですけどね~。

便利グッズ

いや~それがあったのか~・・
確かうちにも子供達が持ってたような?v-237
ママが捨てたかな?・・・なんでも捨て魔だから・・v-12
いつもミニのペットボトル持って行ったけど飲ませる時蓋じゃね~と、あったと思うので探してみますv-411
おもちゃ箱いいアイデアですね~
この手のグッズ店でもクシ類やら小物いれにしてますが、ワンちゃん用に・・v-392
そう私もママの手を引いてましたが、今はラッシューーーーv-285

こんばんわ!!我が家も探しました!100円グッズv-20うちはシャンプーの詰め替え用(ネットやお店でもかえますよね!?)をソースポット?といった先っぽを好きな大きさに切れる容器に入れて使っています。お好み焼きのソースをかけるやつですよ~v-16
詰め替え用だから安いしごみもがさばらずにエコロジーですv-22
シャンプーって腐らないし、おうちで洗う方にはお勧めですv-10 というかこの水筒はいいですね!?うちは空のペットボトルをつかっていましたがこれならかわいいですね~v-238 スティッチあるかな~v-236明日早速行ってみますv-237

100円ショップの水筒とおもちゃ箱、私も使ってみようかな~
高い水のみ買ってしまったけれど、手軽で使えそう!
ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


