Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.04.0718:45

貸切か!

5日、仕事が半ドンで昼に帰宅した夫とドライブに出かけました。
「やっぱりこの時期は桜を見に行こうよ~!」と
とりあえず、おにぎり持って出発しちゃったものの、
まてよ、近所の桜もそろそろ散り始めているし、
どこだったら見ごろかな…
う~ん、ネットで桜情報も調べてないし…
それじゃぁ、静岡市より少し寒いところに行こう
てなことで一路、清水からR52を山梨方面へ向かいました。

着いたところは、

「富士川クラフトパーク」

ここは山梨県の52号線沿いから少し入った所にある
「道の駅」にも指定された施設で、
スポーツやレクリエーション施設のある広い公園と
創作体験もできる富士川ふるさと工芸館があります。

前回来た時は日曜日だったからか、
家族連れがたくさん来て遊んでいました。
だからガウディもリードにしっかり繋いで、
邪魔にならないように歩いていました。


ところが、この日は平日の午後
さぁ、イベント広場につきましたよ~。
ここは一面が芝生でとても気持ちよい広場です。


富士川クラフトパーク
携帯用画像はこちら→


少し風が強いけど、
久しぶりにガウディもノーリードで走らせました。

すごく嬉しそうに、私と夫の間を行ったり来たり!


富士川クラフトパーク
携帯用画像はこちら→

驚くことなかれ、この広いイベント広場
私たち以外だれもいませんでした!!

そう、独占、貸切状態だったんですよ~
きゃ~ こんなチャンスなかなかありませんぞ~!!



富士川クラフトパーク
携帯用画像はこちら→


でもガウディ、ちょっと走りが重そうだったよね。
やっぱり太ったかな。

だって、ぼくご飯がだ~い好きなんだも~ん!


ガウディイラスト


あれあれ?桜を見に出かけたはずなのに
桜情報が一つもないじゃん…って思われた方へ

あるんですよ。でも、それはまた次回のお楽しみ。

ここまで読んだら、ついでにポチっとお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!
←ここをクリックしてくださいね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

頑張れ、poomama~(笑)あと少しでお昼だ~!私もお昼だ~!
ガウディ、本当はこんな風におむすび食べたいんでしょうね~。
実際は夫がポロっと膝の上に落したご飯粒を少しあげたくらいだし(笑)
そうそう、これほど広かったらグランド一周とか走りまくればいいのに、
ガウディはいつも私と夫との間を行き来するばっかりなんですよ~。
たま~に、ちょっと反れるくらいで、謙虚というか冒険心がないというか、
小心者というか…(笑) まぁ安心だけどね~。

ガウちゃん、おむすび食べてるー(笑)
あー。おなかすいてきたー。お昼まであと1時間!がんばれ、私(笑)
すごい芝生ですね。
とっても気持ちが良さそう!
ガウちゃんもびっくりしちゃったのでは?
だから、遠慮しながらだったのですよ~(*^。^*)
ガウちゃんったら謙虚なんだからっ(笑)

最近、なかなか自由に走らせる機会がなかったので
本当に久しぶりに全速力で走れたんだと思います。
ちょっと重たそうだったけどね~(笑)
私たちは殆ど動かず、思う存分行ったり来たりしてもらいましたよ~。
これから暖かくなると、行楽の人が増えて、
こんなに使えないと思うのでラッキーでした。

隣が神社で裏が墓地ですか~。うひょひょ~(笑)
でも神社とか墓地の周りって本当に桜が多いですもんね。
桜に囲まれたようなご実家でしょう。
我が家の横の遊歩道も桜が満開です。
でも、これから冬まで掃き掃除が大変なんですよ~。

うわ~、ドッグカフェでケーキをですか~。
さぞマロンちゃんも悔しかったことでしょうね~(笑)
走った後だと吐きやすいんですかね~。
あまりあげたことがないので経験ないんですが、気をつけよ~。
ここね、芝生が本当に手入れされていて良かったですよ。
今度平日を狙って行ってみて下さ~い。

あらら~、竹の子ですか~。大きすぎたのかな?
でも、誤飲などで吐く時には臭くないんですよね。
我が家も新物の竹の子をいただいたので、しばらく竹の子三昧ですが
きをつけなくては~。
そうそう、肛門搾り、小型犬は自分で自然に出すことがなかなかできないので
最低でも2ヶ月に一度くらいは出してあげないと溜まってしまって
病気にもなるって聞いたことがありますよ~。
だから我が家はトリミングの時以外は、シャンプーの時
時々やるようにしてま~す。

ヤッタね!!

こんなに広い所を貸し切りなんて
すごくいいですね((o(>▽<)o))
たまには自由に思いっきり走らせて
あげたいですよね!!
ガウディ君も満足かなU^エ^U
桜…アレって思ったら次回ですね(笑)
楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ぅわあ~~v-22ホントに広~い!!
ガウちゃんいいなあv-10
うちもジャイと息子を連れて近所の墓地にお花見にいきましたよ! うちの実家って隣が神社で裏が墓地なんですよ~v-12ホントにゲゲゲです・・・。

わ~すごい広いー
それも、芝生もきれいみたいですね
下手なドッグランにいくより、いいかも
ガウ君もこんな広い所を貸し切り状態で
のびのびー走りまくりですね

今日ひさびさに、マロン吐きましたww
それも、ドッグカフェでケーキ食べた直後ですよ
走った後は吐きやすいんですかねぇ><

お出かけ

こんばんは~忙しくて久しぶりの訪問です
ちょっとの間にいくつか更新されたんですね~
ガウ君いいな~貸切で・・でもパパとママの間を行ったり来たりなんて
お利口なガウ君ですね~うちはどっか行っちゃうかも?
こちらも散り始めたけど満開がなんとか続いてます
ガウ君も吐くのですね?
ラッシュも今朝ゲホゲホやってまして・・トイレになにやら肌色っぽい塊が・・
どうも竹の子かな?「誰が食わしたんだーーー」
ガウママさんの情報でなんか安心しました
それと肛門絞り最近というか・・半年もやってないかも?
出さなくちゃ・・でも臭い~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


