Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.02.2314:23

みにくいトイプーの子

先日の無料写真を頼む際、
以前撮ったガウディの写真画像を見直していたら、

本当に・・・


本当に・・・みにくい


ガウディの写真が


たくさん出てきました
(笑)


先ずはご覧ください。

ガウディの仔犬の頃です。


ガウディ仔犬の頃



ひどいでしょ~


ボサボサでしょ~



ちょっとした衝撃画像だよね~。

この写真みて、トイプーだってわかる人いるかしら?

まぁ、醜いアヒルの子ではなく
醜いトイプーの子といったところでしょうか。。。


ガウディ仔犬の頃


でも、この写真撮った時のことを覚えているけど
この時も今と変わらず、私はガウディが
かわいくてかわいくて仕方なかったのよね~


決してこのボサボサがブサイクだとか

醜いだなんて思ってなかったんだよね。


慣れ・・・・?


ガウディ仔犬の頃


・・・・多分、慣れですね。


毎日毎日見ているから、ボサボサでも
それなりに、かわいく見えちゃうんだよね~。

わかってもらえるかな~


客観的に見れなくなっちゃってるんだよね。


まさに、あばたもえくぼ。。。


不思議だよね。




イラスト


見てくれてありがとうございます!今日も応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

あはは~、ラッシュ君もこんな状態でしたか~!
そうそう、醜いとか書きながら恐縮なんだけど
この当時、確か散歩中に「チャウチャウですか?」
なんて言われたことがありました。
確かにまともなんだけど、似た感じの犬種っていますよね。

初めまして、ようこそお越しくださいました!
ホント、あの頃どうしてあんなにかわいく思っていたのか
この写真を見ると信じられませんよ~(笑)
確かにトリミングに行けなくて、適当にカットしてみたものの
恐々だから余計散切りカットになっちゃってね~。
2歳の女の子ですか。またそちらにも遊びにいきますね。
これからよろしくおねがいします!

あはは~、この写真でお人形みたいと言ってくれるとは
ありがたや~(笑)
ホント仔犬の頃は、その存在だけで
もうたまらなくかわいかったですから…。
青嵐さんとこのガウディくん、
ほんと愛嬌があって私も大好きです。

本当だよね~、この頃の写真もず~っと知ってるんだもんね。
ところで、イラストね、
poomamaのご希望に応えて、
今日の日記にイラストのことをUPしました。
参考になりますかね?
やっぱり最低必要なのはペンタブかな。

うふふ、全然許容範囲ですか~。よかったよかった。
でも、掲載した酷い写真以外にも、
当時かわいくカットしてもらったな
なんて思ってた写真もイマイチに見えるのがあったりしてね。
今の写真も2~3年後に見たらやっぱり愕然としたりするのかな(笑)

あはは、同じですか~!
ね~、あの頃はこのもしゃもしゃボサボサのガウディを
抱きしめてはかわいいかわいいだったんだよね~。
仔犬の頃って本当に存在だけでかわいいよね。
それにしても、もう少しなんとかしてあげていれば
よかったのかな…なんて思っちゃいます。

うふふ、かわゆいですか~。
そう言っていただけて嬉しいです。
でも、客観的に見てやっぱりブサイクだよね~(笑)
もう表情もなにもあったもんじゃないし(笑)
悲しい時や辛い時、この写真を見て笑ってください(笑)

あはは、やっぱりね~。
酷すぎるよね~。逆に今のガウディじゃ、
こんな写真なかなか撮れないですよ~。
こんなになるまで放っておかないよね、普通…(笑)
髪の毛も直毛で殆ど毛玉もなかったし、
ブラッシングもラクチンだったんだよね。
ああ、なつかしいな~、仔犬の頃。

写真

確かに衝撃でしたーv-12
退院したらラッシュもこんな状態で・・v-395
ガウ君の写真見ると、ヨーロピアンに確かいたような
真っ黒い犬そんな感じの・・・・・・目が隠れててv-414
でもそこがまたガウ君~可愛いよ~(^^♪まん丸で・・・v-415


初めまして~

初めまして~
トイプーのトラコミュから来ました♪ フローラです。
ガウディちゃん、可愛いですね~v-411
仔犬の時って、モシャモシャで・・・
今、写真を見るとびっくりする姿があったり・・・
でも、すっごく可愛いですよねっv-343

我が家には、2歳の女の子がいます。
よかったら遊びに来てくださいね~v-410

いやいや、醜いトイプーの子だなんて!!
全然可愛いじゃないですか~(^.^)!!
赤ちゃんの頃のトイプーちゃんはもこもこしていてホントにお人形さんみたいですねー(^_^)☆
私なんて、鼻ペチャでロンパリでギョロ目のガウディがハンサムだと思ってます・・・(^_^;)

ガウちゃんのこのころから知ってる私・・・
っていうか、私も見慣れていたり・・・(笑)
もこもこプーちゃんでとっても可愛いと思っていますよ(*^_^*)
クリックしてね、のガウちゃんがかわいーっ!
ねーねー、ガウママはどんなソフトでお絵かきしてるのですか?
私はペイントだけど←ありえないでしょ?(笑)

さくらんぼも小さい時の写真で「ゲーッ!これがさくらんぼ!?こんなカットしてたんだー」っていうのが多々あります。
というかガウディちゃんは全然許容範囲ですよ~。
ふわふわまんまるで可愛いよ♪

あはは!

うちにもこのガウちゃんにそっくりなビビの写真がありますよ~!
コロコロしてて、毛もまだクリクリしてなくて、でも目一杯可愛かったなあ!
後姿も何となくまだ足が短い感じだけど、やっぱり可愛い!
ブサイクじゃないよ~!
ほんと、可愛いよガウちゃんv-344

かわいい~!

赤ちゃんのガウディくん・・かわいゆ~い♪
すんごくカワユイのに笑ってしまいました。
最高デッス!!

え~!!!

ガウディくんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!
お目目が見えないくらい長かったんですね!
でも、ポテチもこんな時期があったかも(≧m≦)ぷっ!
小さい頃はブラッシングとかもしてなかったし
いつもボサボサ…(汗)
でも、懐かしくていい思い出の1枚ですよね(〃^0^〃)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


