Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.02.1709:28

ショック!被害報告

ガウディがまだ1歳になる前は
家具などをかじられては怒ってビターアップルを塗り
また違うところをかじられては、またビターアップルを塗る…
の連続でした

歯が生え変わる時期とかは、仕方がないんでしょうね。

もうこんなことが続いたら、我が家がボロボロになっちゃう~
と、10年後の朽ち果てた我が家の様子を想像するようになった頃
そう1才になった頃かな~、
やっと、かじられ被害がストップしました。


今は被害というと、殆どがおもちゃです。
といっても、ガウディがおもちゃと認識したものってことで…

そう、先日私がテレビをみていてガウディの相手をしていない時
後ろでクチャクチャと何かを噛んでいるような音がし始めたんです。

ん??ガウディ?
何をクチャクチャ噛んでるんだろう…


夫が先に気がついてくれて、怒ってとりあげた物は

なんと、なんと…


被害にあった手袋


そう、私の大切な手袋だったんです!



うそ~、手袋なんていままで被害にあったことなかったのに~!


しかも、イスにかけておいた上着のポケットに入っていたのを
勝手に取り出してですよ~!


ショッ~~~ク!!!!



被害にあった手袋


もちろん新品じゃない使い込んだ手袋なんだけど
コートの色に合わせて買った大切な手袋だったんだから~


どうしてくれるのよ~!!


でも、なんだか、ガウディったら

まったく事の重大さをわかってないみたいで…


イラスト


見てくれてありがとうございます!今日も応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

そうそう、靴下ね~。
好きですよね。こればっかりは、ダメっていっても止まりません。
ガウディつながり、そうなんだ~、海外の方なんですね。
今、もう本当に忙しくて、
このコメント書くのが必死の状態なんですが
ガウディという名前を通して知らない世界と通じ合えて嬉しいですね!

治ったようでよかったです。
インフルエンザがまだ流行ってるってききました。
私もまだまだ気を抜かないようにしないとね~。
どんなに熱がでていても、舞央ちゃんにとっては
関係なかったんでしょうね。うつらないなら安心ですよね。

初めまして!ようこそお越しくださいました。
おお~っと、ガウディつながりがまたできました。
そう、ご紹介すると
右サイドのLINK欄の
「黒犬ガウディの島日記」
「Gaudi & ChopinNew」
は犬種こそ違いますが、ガウディという名前なんですよ。
LINK大歓迎です。
今はちょっと忙しいですがまた、そちらにも遊びにいきます。
これからよろしくおねがいしますね~!

もう、本当にガウでィはポケットフェチというのか
やたらポケットにはお宝がはいってると思ってるみたいで(笑)
よく鼻とか突っ込むんですよ。
それにしても、手袋はいままで何も被害がなかっただけに
ショックでした~。

初めまして!ようこそお越しくださいました。
7ヶ月だとまだまだ目が離せませんかね~。
でも、かわいいでしょう。LINK大歓迎です。
今はちょっと忙しいですがまた、そちらにも遊びにいきます。
これからよろしくおねがいしますね~!

お体はもう大丈夫ですか~?
私はいま仕事が超ハードでボロボロです。
もう、立ってでも寝れそうなくらい…(笑)
ところで、そうそう、枕も好きですね~。
枕とかの被害がないのが救いです。

本当に少しの時間だったのに
なに、この破壊力!!!って感じです。
今回はてぶくろだったからまだ良かったようなもの
ポケットも変なものいれておけないですよ~!
こわいこわい!

あらら、ガウディ君珍しくいたずらですか?
家の中で一緒に暮らしていると、よほど気をつけていてもたまにはありますよね~。
特に、においの付いたものは好きみたいですね。

我が家のエボニーはいつも靴下を狙っていますよ。
ダンナが仕事から帰ってくると、玄関で靴下を脱ぐんですけど、それが気になってしょうがないらしく・・・。
たまに洗濯済の靴下を盗まれてます。

またまた、ガウディつながりができましたね~。
しかも海外に住むわんこ!ブログってすごいですね。

復活しましたよ

ガウディママさん、ジャイママさん教えていただきありがとうございました。
早めに薬を飲んだせいか、熱は37度台で終わりました。咳が残っているんですが・・・土曜日には復活できました。
舞央も全然平気でした。やっぱり移らないんですねー
よかったです。平日の昼間私が家に居るのがうれしいらしくて、いつもよりベタベタされて、うれしいやら怖いやらv-12
でもタミフルってすごいですねー生まれて初めてでした。こんな楽なインフルエンザってv-221

はじめまして!!!

ガウディっていう名前のワンコの母です。
同名のペットを探して・・・・やってきました。
嬉しくて、既にリンクいただいてしまいました(aha...)ので、ご挨拶いたします。<(_ _)>
我が家のガウディは、”プードル”mix・・・・・なのですが、スタンダードなプードルの血なので、今生後6ヶ月でありながら既にトイ・プードルより大きいです(苦笑)
それでは、では。。。

あらあら、ガウディちゃん、ママの匂いに誘われてついつい遊んじゃったのかしら?
上着のポケットから取るなんてよっぽど気になったんでしょうね。
それにしてもお気に入りをガジガジされたガウママさん、気を落とさないでくださいね~。

お気に入りに・・・!

はじめまして!ガウディ君のブログにお邪魔しました。(^O^)/
とっても楽しく拝見しました。
ティナはレッドの女の子で7ヶ月になったところです。
ティナのブログのブックマークに登録させてもらいました。
これからも、時々お邪魔します。♪
よろしくお願いしま~す(*^。^*)

あらあら…

ご無沙汰しちゃって(^^ゞ
連休明けからダウンしてました。。
ガウディくん、手袋噛んじゃったのヽ(*'0'*)ツ
ママさんのにおいにそそられたのかな(笑)
ポケットから出してきちゃうトコがすごいですね(>_<)
ワンコって枕やタオル、膝掛けとか好きじゃないですか?
ポテチも置いてある私の膝掛けの上で必ず
寝るんですよね(*≧m≦*)ププッ

まさにママさんのにおいがするたのしいおもちゃだったんでしょうね^^
ガウディくんにはおもちゃにしかみえなかったのかな。
はたからみますとほほえましいのですが、ママさんからしたらがっくりですね・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


