Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.02.0911:27

カフェマットの運命はいかに!

『わんLOVE』3月号が届きました。

今月号には特別付録として
「あったかカフェマット」がついていました。


ドッグカフェには行ったこともないし
今後も行くか未定なんですが、
フリース素材で暖かそうだし、どこかで使えるでしょう。

私のひざ掛けとしてもちょうど良さそうだし。。。


さぁ、さぁ、さぁ、さぁ


ガウディの尻に敷かれるか…

私の膝の上に掛かるのか…

カフェマットの運命はいかに・・・!


じゃじゃじゃじゃ~ん。



・・・とりあえず。


あったかカフェマット


この雑誌、ご存知の方も多いと思いますが
通信販売で1月号が創刊だったので、12月に
お得なキャンペーン予約ってのがあったんですよ。

1~3月号だけを安い価格で予約する、
しかもオマケ付きお試し価格みたいな…

こういったお得キャンペーンに弱い私は
しっかり良い雑誌を安く講読することができました


あったかカフェマット


でも、雑誌って旬の情報も多いけれど
犬の雑誌は、内容がしつけや病気やご飯のこと等
毎年同じことの繰り返しで、
まぁそうでなくては、新たに飼い始めた人が困っちゃうんだけど
だから、今まで読んだ雑誌がたくさんあったら
情報源として絶対必要って感じでもないんだよね。


しかも私、図書館でも他の犬雑誌を2冊ほど
毎月購読させてもらってるし。。。節約節約!


そんなわけで、この『わんLOVE』は
とても読み応えがある良い雑誌だったのですが
4月号からキャンセルすることにしました。


うひゃ~、スーパーで日替わり商品だけ買って
帰るみたいな、嫌な客になっちゃったかな…
すみませ~ん


あったかカフェマット

それにしても、やっぱりカフェマットは、
ガウディのものになりそうです・・・ね


ガウディイラスト


見てくれてありがとうございます!今日も応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : トイプードル - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり弱い派ですか(笑)
「いぬのきもち」は最初の年に一年購読して
二年目からキャンセルしちゃいました。
おまけも同じなんだ~。
おまけにできるものって、そんなに種類ないんだろうね~。

いえいえ、とにかく室内犬を飼ったのが初めてだったので
もう、最初は読みまくりましたよ~。雑誌もマニュアル書も。
どれも似たような、似てないようなでしたけど(笑)
でも、犬の雑誌って、かわいい写真とかあると心が癒されるから、
そばにあるだけで嬉しいんですよね・・・私だけかな?

お得!

おまけ付きとか限定品って弱い私です(^^ゞ
いいですよね、お得情報は(*≧m≦*)ププッ
うちは「いぬのきもち」は購読してます☆
でも1年経った今、確かに内容が重複。
それに、おまけも同じでした…(u_u)
ちょっと考えちゃったよ。。

ガウママさん、すごーい!!
きちんとお勉強されてて、本当にすごいです!
私なんて・・・(-_-;)
読んでいる犬雑誌と言えば、お洋服とかリードとか満載の通販だけです(^_^;)
カフェマット♪ガウディ君、とーってもお似合いですよ~(^.^)
気に入ってくれたみたいで、良かったですねー(^o^)

「いぬのきもち」みたいな、通信販売のみの
店頭で買えない雑誌なんです。出版社は学研です。
ホント犬雑誌もいろいろあるからね~。
カフェマット、フリース製でフワフワでしたよ。
付録としては、大満足ってとこです。

ほうほう、こんな本があるとはしりませんでした!
いろいろチェックしないとおいてかれますね(笑)
カフェマットはガウちゃんがおきにめしたようですね^^
はだざわりがよさそうです。
私もカフェマットもってないのでほしいなぁ~~^^

おお~、JKCの会報ですか、ってことは会員ってことだよね~。
やっぱりアジリティとかやれる子は入っているのかな?
カフェマット、そうひざ掛けにもいい大きさでした。
風くんはよくドッグカフェに行くから必要なんだろうね~。
玄関抜けたらダッシュね~、私もやっぱり止めてますよ。
でも、のら猫とかいると、追いかけたがるんだよね。

私、結構ステラレネーゼなんで、
買った雑誌を数年は持っていたりするんですよね~。
私もチャイママ見習って、スッキリしようかな。
なかなか本棚に立てかけておいても読まないもんね~。
マットね、やっぱりフワフワで新しい物好きのガウディだから
もう離れませんでしたよ~!

私も読んでいるのはJKCの会報だけ(笑)
カフェマット、可愛いです!しかもこんなに大判でいいなー!
私も買おうかなー(笑)
あ。危機回避。1・2とも私もやってます。結構やってる人多いかもね。
ワンコは玄関ドアから人間より先にでないようにしています(*^_^*)
あと、玄関抜けたらダッシュしたがるので、それも止めています。

お得に買えてよかったですね!
そうそう!わかります!結局内容って同じっぽくなっちゃって、
私も1年購入してましたが2年目はキャンセルしました!
本もお友達にあげちゃったよ!あんまり、必要ないって感じですもん!
カフェマットはガウちゃんの物になったのですね!よかったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


