Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.01.0513:02

「 生かされていること 」に感謝して。 

皆様、今年もよろしくお願いいたします。








人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
1日1回ポチッと応援お願いしま~す

コメント

見ましたよ~。
ほんとだ~。見事に生後4ヶ月(笑)
私も申し込んだ時には、とりあえず仮の写真を…と登録して
結局忙しくて忘れて、仮の写真のまま仕上がってしまったし…
同じようなもんですかね。とほほ

こんばんは、ホームページも簡単そうで奥が深~い!!
凝ろうと思えばいくらでも腕が発揮できるしねv-91
私の場合は、まず更新 そしてリンクが張りたい・・・・
うまく探せずいつも断念 根気がないんですわたしv-209
そういえば、プードルカレンダーに載せたんですが、ナント生年月日間違えていました。
’06.9.5 あーーーー 子供が間違えに発見
これじゃあ まだ4ヶ月ジャン って やっちまいましたよ
なんて抜けているんでしょう
ガウママ見て見てv-12 

プロバイダーというより、レンタルするサーバーによって
やはりシステム的にいろいろ余裕があるところとないところがあって
それによって早かったり遅かったりってのはあると思います。
でもホームページの場合、サーバーもそうだけど
写真画像など重くならないよう処理することの方が
先ずは重要かな~。

ありがとうございます!!まずは商品となるホームページを自分の世界だけでつくるんですね??よしよし・・・v-291やってみますv-378ヤッパリ第一段階はジャイ☆アンの写真撮影からということでv-407
そのプロバイダーって言うのによってダウンロードが早かったり時間がかかったりというのがあるんでしょうか??e-64お姉ちゃんの独り言参照・・・。
ってか。本来のワンコのページの趣旨から外れてしまってますね・・・。もうしわけありません・・・。

最初はパソコン用語でわからない事だらけと思うかもしれませんが、
毎日少しずつでも、いじって慣れていくことが早道ですよ。
サーバとは、かんたんにいうと・・・
自分のパソコンでホームページを制作したら
それをインターネットに公開するには、公開するためのスペース
例えばデパートの中に自分の売場スペースを確保しなくちゃならないんです。
そのスペースはプロバイダーが無料で貸してくれる場合もあるし
月々お金を支払って貸してくれる所もあるし
無料で貸してくれる所もたくさんあります。
サーバって、このデパートだと思えばいいと思います。
そのデパートのスペースにはいろいろな機能が付随していて
そのデパートのスペースをレンタルすると、それらの機能も使わせてもらえるんですね。
デパートの売場を例にとりましたが
そのデパートとは実際は大きなコンピューターです。
だから、ホームページを作る場合、自分のパソコンで作ったデータを
そのレンタルスペースにインターネットを通じて、送って
初めて公開されることになります。
どうでしょう。少しは理解できたかな~?
頑張ってください。

は~い!!即効で挫折しましたv-12
説明書あつっv-393サーバーってなんだ?の世界です。 ほんと。ビルゲイツは便利な世の中にしたんだか不便にしたんだかv-292
そうそう、きのう、今日と犬ネタが新聞にのってましたねえ!?
今日のは近くの川でホームレスのおじさんと暮らしていた犬がおじさんが入院してしまって行き場がなくなってしまったそうです・・・。すぐ近くなのになにも知らずに生活してましたよ~。
おじさんの家?にはいつからか捨て犬が増えておじさんが面倒をみていたらしいです。そういえば前に育てた子犬たちもこの近くで拾われたんですよね~。いったい命を何だとおもってるんだろう。
悲しくなってしまいました・・・。
ってガウママさ~んv-286サーバーってな・あ・に???
某パソコン屋の店員にも理想が高いと笑われてしまいましたよv-404

今年もよろしくおねがいします!

静岡市で昨日、いのししが犬の散歩中の主婦を襲うという
事件が起こったんですよ~。ひえ~。
もし私が襲われても、ガウディ逃げちゃかな~。
イラストみたいに、勇ましかったらいいのにね!

乗りまくってますね~(笑)勢いあるな~。
ところでPC、お姉さんが得意なら心強いですね!
HP作るソフトは、そうですね~。
フロントページとかホームページビルダーとかDream Weaverとか…
初心者に簡単っていうと、やっぱりホームページビルダーかな。。。
参考書もいっぱいあるし・・・
どんなホームページになるか、楽しみです!がんばって~!

おくればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ガウディくん、いのししにのっかって格好いい~~
カウボーイじゃなくてワイルドピッグボーイですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとですか~!?お店成功させて来年のお正月にも大笑いしていたいものですv-221って鬼が笑うんでしたっけ?来年の話すると・・・。 あっ!!そうそう。ガウちゃんにもオメデトウっていわなければ!!おひとつ!おとしジャーキーをv-16 気持ちはとどくわv-238
オープンに向けてホームページを作ろうと考えて姉に(姉はパソコンが得意なんですよ)ココを見せて「こーやって可愛くしたい」といったら「他力本願も素晴らしいv-27」とすっかり見放されてしまいましたよ・・・(笑)仕方がない・・・。自分でがんばってみます。とりあえずホームページビルダーとかいうのをゲットすればいいのかしら??ご迷惑でなければまたアドバイスくださいi-229

ジャイママ、あんまり笑わせないで~(笑)
なんだか、新年からよいことも悪いことも色々あったようですが
すごい勢いを感じますよ。
さすが年女!違いますね~!!
ジャイママ、きっと商売繁盛間違いなしですよ~!
厄除けだんご、ビックリ。そうだったんですか~。
とにかく身体だけは健康で乗り切りたいですもんね。
今年はジャイママの勢いを少しおすそ分けしていただいて
私も頑張らなくっちゃ!今年もよろしくお願いします。

息子が冬休みだとこうもパソコンの前にいれないのか・・・。と実感する正月です・・・。今年は私も年女なので年女らしく猪突猛進で商売繁盛!!な~んちゃってv-8
しかし正月の特番で何度この言葉を聞いたか・・。とりあえず言えばいいとおもっているのか??耳にたこができました。
昨日は私の山ピーに夢中でしたv-10うんうん。おばさんには山ピーが一番のお年玉ですぞ・・・v-238
というか。行かなくて良かったですね~!法多山!元旦の団子にカビが生えていたみたいですね??私も今年の吉方位が北北東ということで他にいったんですよ~v-221正月からぴ~v-12はいやですからね!!
そうそう。正月早々スピード違反の切符を切られてしまいました。21キロオーバー・・ということはあと2キロ少なければセーフだったのにv-12反省なんてしないもんv-8です!!なんだかんだでバタバタ子さんな私ですが今年もど~ぞよろしくお願いしますv-238

イラスト、楽しみにしていてくれている人が少しでもいると思うと
描き続けなくちゃね~(笑)
本当にそういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
今年も益々お嬢様度をUPするであろう
こぐまちゃんの成長と韓国の生活情報を楽しみにしていますよ!
今年もよろしくお願いします!

台湾新幹線、通りましたね~。
台北から高雄ってすごく遠いと思っていたけど
新幹線が通れば日帰りコースになっちゃうのかな?
今年もさくらんぼちゃんと台湾の生活、楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします!

ポテチちゃんと実家でのお正月
楽しく送れた事と思います。
ガウディは去年の正月ほど太らずにすんだと思いますが
相変わらず、元気にしていますよ。
今年もよろしくお願いします!

和んでもらえると本当に嬉しいです。
描くのも好きですが、やはりそう言って貰えると
本当に明日も描こうって気になりますもん。
今年もめいっぱい、南国気分を味あわせてくださいね。

ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね~!
なかなかUPできないでいて、心苦しいのですが
リンスのいい香りを漂わせながらガウディも元気にしてますよ~!

昨日は荒れましたね~。
私も昨日、風花みたいのを今年初めて見ました。
久しぶりに冬らしくなりましたが、風邪等に気をつけましょうね。

イラスト、バージョンアップなんてしてないですよ~(笑)
そうそう、銀ちゃんあいさつできるよう練習していたんですよね。
見に行かなくちゃね。

あけましておめでとうございます!
ほんとに、去年はfc2に移ってからイラストがたくさん増えてかなり楽しませていただきました~♪
そしてタラバの箱の話…笑ってしまいました~^o^中身がなくておしかった・・・笑
忙しいと思いますが、ガウちゃんブログ、今年もとっても楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年もガウディちゃんの成長、ガウママさんのイラストを楽しみにしていますね♪

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ガウディ君のおすまし顔も可愛いね≧∀≦
イノシシ呼んでると思ったら
乗っちゃうなんて(*≧m≦*)ププッ
たくましいわぁ~♪
今年もポテチ共々仲良くさせてくださいね☆
どうぞ宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ガウママさんのイラストは和みますよ~。

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね!
今年もいっぱいガウちゃんに会いに来ますよ!
「ぽちっ!」もね(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
毎日お天気もよく、暖かい日が続いています。
明日からは荒れるとか・・・
ふう~

謹賀新年

年が明けたらガウママ、絵がバージョンアップしてません?

こちらこそよろしくお願いします
うちの銀ちゃんの年始挨拶も聞いてくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


