Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.3109:18

大晦日!

ガウディ、

今年最後の写真を撮りますよ~。



は~い。

ちょっと、おすましして・・・と。






今年一年、私たち家族とお付き合いいただいた方々、
また、ブログを通じてガウディを見守ってくれていた方々、

ありがとうございました!



今年はブログを引っ越し、リニューアルしたこともあり、
新たな気持ちでイラストも載せ始めたのですが
ほのぼのしてもらえましたでしょうか・・・


7月から描き続けたイラストは、数えてみたら
なんと80枚以上にもなってたんですね~。


仕事の合間にこのイラストを描くことは
私にとって癒しであり、とっても楽しみなことなんです。


今では本物のガウディと重なるくらい、
大切なガウディの分身君なんですよ。


来年も、ガウディとの楽しい日々を
写真とイラストでほのぼのと
伝えていけたらと思っていますので

よろしくおねがいしま~す!



それでは、皆様

良いお正月をお迎え下さい




ガウディイラスト
今日も1回ポチッと応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

返事が遅くなりすみませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は法多山には行けませんでしたが、
ジャイママは良いお正月を迎えられたことでしょう。
ジャイママ、トリマーさんとして
お仕事が大繁盛しますよう、お祈りしています!

返事が遅くなりすみませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

仙台までの道中、舞央ちゃん頑張りましたね~。
今年は舞央ちゃんも更に賢くいい子に成長することでしょうね。
楽しみにしています。

返事が遅くなりすみませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

金沢では楽しいお正月が迎えられたことでしょう。
今年もチャイママ、マイペースにチャイちゃんと
楽しく過ごしてくださいね~!

返事が遅くなりすみませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ガウディイラスト、そう言って貰えて
本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!
私も本物ガウディやイラストガウディに心を癒されながら
今年もやっていけたらと思います。

返事が遅くなりすみませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もマロンくんとミントちゃんのかわいい日記、
楽しみにしていますよ!

返事が遅くなりすみませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

仔犬の里親が見つかってよかったですね。
きっと良いお正月が迎えられていることでしょう。
ラッシュ君も今年はきっと更に成長して物分りが良くなることでしょう。
楽しみですね!

あけましておめでとうございますv-82
去年はここに迷い込み・・・。ガウママさんに会えて嬉しかったわv-10今年もよろしくおねがいしますv-20
お正月はいかがお過ごしですかあ?

あけましておめでとうございます。31日~3日までダンナの実家、仙台に帰省していました。もちろん舞央も一緒です。
片道6時間の長距離ドライブも無事クリアv-448
1歳半の姪っ子を追いかけたり、追いかけられたり・・・いつもと全然違う環境での4日間でした

今年もよろしくお願いします!!ガウちゃんのかわいいブログが楽しみです。私も更新がんばりたいです

明けましておめでとうございます!今日の夜金沢から京都に帰って来ました!今年も仲良くして下さいね!
可愛いガウちゃん、チャイもよろしくね!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ガウママさんのイラストはとても暖かくて私もほんもののガウちゃんのようなつもりでみていました。
ガウちゃんがじゃんけんしてくれたらいいな~とかガウちゃんが玉乗りしてくれたらいいな~とかそんな夢がかなったようなイラストでした。
今年も楽しみにしていますね!

ガウママさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!

大晦日

お~ガウ君お澄まし写真可愛い「ハグ」しちゃいますよ~
こちらこそ色々アドバイスやブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
今年最後のイラストもなかなかいいですよ~ストーリ性抜群v-10
ガウパパ夜までお仕事なら晩餐が遅いでしょうね、年越し蕎麦かな?
私は今おわりまして祖父宅へ年に一度の鯛のカルパッチョ三昧v-271

ご報告
 お陰で子犬ちゃん一旦犬好きのお客さんに引き取られていきました。
里親探しリンク貼っていただき有り難うございました~感謝!

では良いお年を~~~~~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


