Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.3017:46

嬉しい宅配便!

昨日2つの宅配便が届きました 

ひとつは先日予約した学研の月刊誌「わんLOVE」の創刊号です。
創刊おためしセット(創刊号~3月号の計3冊)だと
毎月払い価格3,150円(1冊あたり1,050円)のところ
2,100円(税・送料込)の特別価格というので
試しに購入してみることにしました。

25日までに予約したので、かわいい袋の付録もついていました!

「わんLOVE」


そして、もうひとつの宅配便はというと

じゃ~ん!!

poomamaからのカレンダーでした


poomamaからのカレンダー



poomama、ありがと~~~


このガウディ日記からpoomamaが画像を選んで
かわいくレイアウトしてくれたオリジナルなんですよ~
嬉しいじゃないですか~!感激しました。

ホント、とてもステキなカレンダーです!


さぁ、ガウディ、

さっそく貼っておいてね~!









今年もいよいよあと2日、今日も1回ポチッと応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

わんLOVEねぇ、うん、いぬのきもちと似たり寄ったりかな。
って、あんまりまだ見ていないんですけど。
正月にゆっくり読みたいと思います。
でも創刊号ってどれも、ヤル気満々ってのが伝わってきて
読んでてウキウキしちゃいますよね。
あはは~、ガウディ来年もどんどん人間化させますよ~!
来年もよろしくお願いします!

チャイママともお知り合いになれてよかったですよ。
チャイちゃん、いい香りになりましたか~!
よかった~。ガウディも先日リンスしたんだけど
私、風邪で鼻がいかれちゃったみたいで
全然わからないんですよ~。ショック。
また来年も仲良くしてくださいね~!

こちらこそ、お世話になりました!
愛犬とともに迎える3回目の正月ですね!
来年もよろしくおねがいします!

夫も31日の夜まで仕事ですよ~。
ラッシュパパもお仕事頑張ってくださいね~。
ところで、このブログの右下の方に、里親探しの記事を
載せました。
下の方なので気がつく人も少ないかな。。。。
まぁやらないよりやった方がいいということで。
いい飼い主さんが見つかるといいですね!

わんLOVE,私も気になってたんですよねぇ^^
どんなですかぁ?いぬのきもちと似てるのかなぁ?
かばんも可愛いですが、カレンダーもすごく可愛いですね♪

来年も、益々人間化した?!ガウちゃんを期待してますよ^^
よいお年をお迎え下さいね♪

今年はありがとう!

ガウちゃんのカレンダー可愛いの作ってもらえましたね!
ガウママ、ガウちゃん今年は有難うございました!
いつも可愛いガウちゃんに癒されていましたよ!
ガウママのブログも楽しいしさ!
来年もよろしく、チャイ共々仲良くして下さいね!
良いお年をお迎え下さい♪
追伸・・・
ガウちゃんとおそろいのリンスいい香り~ღღღ
ステキなの教えてくれてありがとう!
チャイのナイスバディーから、ふわぁ~っと
いい香りが長持ちしています!!

ガウママさん、ことしも お世話になりました!
来年もどうぞよろしくです♪

カレンダー素敵ですね~

そんな本もあるのですね、店でも置いてみようかな?
カレンダーあははは~ガウ君うまく貼ってね~(^^♪
熊本は寒いですよ~
あと二日ママパパはもう休みに入ってるのかな~?(^^♪
私は明日一日です適当に閉めますが・・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


