Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.2912:43

予想外の速さ…被害報告

昨日の朝のこと。
散歩に行こうとドアを開けると、
玄関前にタラバガニの写真が貼ってある
大きなスチロールケースが置いてありました。
というか・・・立てかけてありました。

ええ~、お歳暮?

でも包装してないし…

見てみると、な~んだ空箱じゃん。

って~ことは、ゴミ???

そう、町内のゴミ集積場から転がって来たものでした。

少しガッカリ(笑)でも納得。

すごい風でしたからね~


荒れ狂う風とは相反して私の風邪の方は
お医者さんの薬が効いたようで
まだスッキリはしないのですが、
なんとか終息を迎えそうです。ふ~。
ご心配おかけしました。


それにしても、年末の時間のロスは痛いな~


ところで今日は被害報告をしなくてはなりません。

こんなに早くにすることになるとは…
予想外でした。


そう、クリスマスプレゼントにあげたブタさん のことです。


【 第一次被害報告 】

それはブタさんをあげて、数分後の出来事。
喜んでるな~と笑顔で見た先には
すでに尻尾をちぎられたブタさんが…

ぬいぐるみ被害報告


【 第二次被害報告 】

食べると困るので尻尾を切ってしまい
そしてもどすこと、数分後・・・
まってましたとばかりに今度は
洋服のボッチを食いちぎりました

ぬいぐるみ被害報告


【 第三次被害報告 】

食べると困るのでボッチも切ってしまい
もどすと、今度は耳をカミカミ…
少しは落ち着いたようでした…が…
翌日、気がつくと哀れ、
あちらこちらが破けて、中綿どひゃ~まで
あと1歩というところでした

はい、これまで。
とりあえず、ブタさんには退場してもらいました。

ぬいぐるみ被害報告


確かに安く買ったけど、犬用おもちゃだし
もう少し長持ちすると思っていたので…ショック


でも、ガウディには新しいおもちゃをあげることにしました。
今度は破けないから大丈夫。

ほら、ガウディ、

何をもらったの?

持っておいで!!



ぬいぐるみ被害報告


さてさて、風邪が完全に治るまでは自分のためにも
他人のためにも、マスクをして暖かくして出かけます。
帽子を深々と被ると、目しか出なくて
ちょっと銀行には行けないかな…(笑)っていう格好です。


イラスト




年末忙しい時ですが1日1回ポチッと応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ジャイママもそんな経験があるんですね。大変でしたけど
今みんな幸せなんてすごい!
単純な風邪なんだけど、なかなかスッキリしない嫌なやつです。
うふふ、法多山へは毎年お正月やお正月を過ぎてから、
必ず行ってます。来年も厄除け団子食べなくちゃね!!

ええ~!!ワンコ捨てられていたんですかあ??ゆるせないv-239私は怒っておりますv-42うちも前に拾いましたよ・・・。へその緒がついてるのを6匹・・・。大変でしたよ・・・。みんな幸せになりましたけどねv-10この子犬ちゃんが一日でも早く幸せな暖かい家庭を手に入れること遠くからですがいのってます。
ガウママさんお加減どうですか??今年もホントにあとすこし。・・。法多山の団子をゲットするべく体調は万全に!!

やっぱり大掃除なんてできそうにないんですよ~。
普通のお掃除程度で・・・許してもらおうかと・・・。
そうそう、無理は禁物だもんね~(笑)
あはは~、舞央ちゃんも秒殺ですか(笑)
スリッパ被害の話はよく耳にしていたので、ガウディには
スリッパだけは遊ばないように躾けしましたよ。
でも今朝、夫が居間に履き捨てたスリッパを銜えていたような…(笑)

ご無沙汰してました~。
ティピーちゃんは相変わらず元気そうですね~。
ぬいぐるみをみると、きっと獲物を捕まえた気分で
血が騒ぐんでしょうね~。もう夢中だもんね~。

風邪快方に向かっていてよかったですね。
でも無理はしないでくださいね!!
私だったら風邪を理由に大掃除を辞めちゃうなー(笑)

ガウちゃんのぬいぐるみ報告 どこのお家も一緒なんですね
舞央も同様 ぬいぐるみ系は秒殺ですv-399
そしてスリッパも何足被害に遭っているのでしょうか?
ビルバックチュウ要チェックですね。
お年玉がわりに探してみようかしらv-426

ご無沙汰してます

ガウディくんもやりますね。すごい破壊力。
プードルって元狩猟犬だけあってか噛む力とかがすごいですからね~。
ティピーが今までに破壊しておもちゃはざっと10個ほど・・・。
ガウディくんはもっと破壊したんでしょうなー。

ね~、早すぎるでしょ~!!
もうガッカリですよ。あと残った新しいぬいぐるみを出すのも
いやになっちゃうくらい(笑)
どうせ数日の命と思うとね…とほほ
風邪ね、治りそうで結構ずるずると長引いてるんですよ。
無理しないようにしなくちゃね。

ホントホント、ラッシュパパのところは生きてる犬だもんね。
早くなんとか飼い主がみつかればいいのだけど・・・

ガウディは体の割りに歯がすごく小さいのでそれほど
凶暴にみえないのだけど、やはり噛む力は大きいですよ。

あららら・・・・!
ガウディちゃんったらもうボロボロにしちゃったんですね。
でも考え方によったらそれだけ気に入ったってことじゃないですか!
新しいおもちゃはカミカミしても大丈夫そうですね。
風邪無理はだめですよ~!
お正月に気が抜けて寝正月にならないように、気を付けてくださいね!

破壊

タラバガニ・・(*_*)天国から地獄ですか~笑v-12
飛んできても処理に困りますね~
うちは生きてる犬だから、困り果ててます・・・(*_*)
え~もう退場・・笑v-40
やっぱ体大きいと噛む力もすごいのでしょうね(>ゝ<)
そのかっこうで銀行に言ったら逮捕されるかも(>ゝ<)

ビルバックチュウのこと、以前他のブログで見たことありましたが
忘れていました。確かに良さそう~!
要チェックですね。今度試してみます。
ガウディは噛むことに飢えているのかもしれないし。。。
たしかにグリニーズだと最近すぐ食べ終わっちゃうんですよ。
それにしても陶器の貯金箱とは、恐るべしジャイちゃん!

ガウちゃんたらもう豚さんをポークにしてしまったのね・・・v-16うちのジャイもそうですよ~!やっぱり男の子はちがうのかなあ?ジャイの歯にかかれば子供のおもちゃも秒殺です。最高に硬いのは陶器の貯金箱食べられちゃいましたよ・・・。そんなジャイちゃんは歯磨きをかねて歯を鍛えるべくりんごを毎日丸かじりです・・・v-133噛む力がすごいのでグリニーズだともたないのでうちはビルバックのチュウの中型犬用をあげてるよ~v-10 とりあえず30分はもちます!よかったら一度試してみてくださいv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


