Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.2713:55

こんな時期に…

私、不覚にもこんな忙しい時に
風邪をひいてしまいました

クリスマス前に夫が風邪をひいた時
手厚い看護をしたせいかな~(笑)
どうやら、うつってしまったみたいなんです…とほほ

単なる風邪だと高をくくっていたのが悪かったのか
なかなか治らず、先ほど病院へ行ってきました。

なんとか今日中に治さなくては


さて、そんなだから昨晩はいつもの寝室でなく
別の部屋に私とガウディは寝ることにしました。

すると、ガウディ
いつも寝る部屋でないからか、
天井の一点を見つめて
「う~う~う~」
と唸り始めたのです。

何か虫でも現れたかと思ってみても何もいない。



ちょっと、ちょっとぉ~


こわいじゃないの~


犬には人間に見えないものが

見えたりするって言うし…



ガウディは尻尾を少し下ろして警戒ムードで
少しさまよったりして、その後また同じ所を見ては
唸るんですよ~。


しかも、昨晩は悪天候で


雷が鳴り始め…ひゃ~



ちょっと風邪で気分わるいというより
怖くなって気分がわるくなっちゃいました~。


結局電気をつけて寝て
まもなく眠りについたのですが。。。


そういえば、私の意識があるうちは
ガウディったら私の寝床を背に
お座りしたり伏せたりして、その1点をにらみ
まるで私の方へは来させないぞ!!(お~い、何がだ~
と言わんばかりの態度をずっと続けていました。


私はガウディに守ってもらってたのかな~


まっ、今朝目が覚めたときには
いつも通り私の横で寝ていましたけどね。


それにしても、こういう経験皆さんもあるのでは?


マスクのガウディ


年末忙しい時とは思いますが、1日1回ポチッと応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ご心配おかけしましたが、なんとかなんとかやっていけそうです。
ポテママも風邪にはきをつけてね!
そうですか、返事が遅くなっちゃったから、もう浜松ですね。
ゆっくり楽しい正月を過ごしてください。
私も昨年はお友達になれて、とても嬉しかったです。
来年もよろしくおねがいしま~す!

ホントホント、子供がいる家はこの時期、風邪との闘いだろうね~。
家に出入りする人間が多いほど、ウイルスも出入りするもんね~。
単なる風邪なのに、治り始めているとはいえ、すっきりしません。
お互い気をつけましょう!
ガウディはそんな私にも、ベッタリくっついていますから
犬に風邪がうつらなくて良かったです。

やっぱり犬も、環境が変わると心配になるんでしょうね~。
昨日あたりはだんだん慣れてきたようで、唸らなくなりましたし・・・
この時期、風邪ひいてもなんだか、寝込んでいられないみたいで
寝ていても頭の中はやることが浮かんじゃって休めない状態で
ホント大変ですよ。さくらんぼままも気をつけてね!!

ええ~、犬には憑きやすいの~!!
いや~、怖い怖い。
ある日突然ガウディが別人格になっていたらどうしよう(笑)
風邪、なんとかなりそうです。ふ~。
poomamaも風邪には気をつけてくださいね~!

うふふ、本当にガウディがマスクしてるように見えましたか~。
犬と人間で風邪がうつらなくて良かったですよ。
これでガウディまで風邪をひいたら、もう大変でしたから~。
私の風邪もなんとかなりそうです。ご心配おかけしました。
お互いこれからも風邪には気をつけましょう!

あはは~、江原さんの家で犬はかっていないのかね~?
飼っていたら、すごい唸ってばかりいそう(笑)
ガウディに、そんな能力はいらないかな~。怖いもんね~。

ご心配お掛けしましたが、なんとか年内には治りそうです。
ミントちゃんが敏感なんですね~。
やはり全ての犬ってわけでもなく、やはり敏感さにも
違いがあるんですね~。

大丈夫??

ガウママさん、風邪ですか…
年末に大変ですね(ToT)
早く治して元気になってくださいね@(≧▽≦)
ガウディ君、怖いよ(汗)
ワンコってそういう時ありますよね(;^_^A
前に実家に行った時がそうでした。。
ウゥ~って余計不安になっちゃう(泣)
でも、ママさんを心配して一緒に
居てくれてなんて優しいコですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ガウディ君、ママを守ってえらいぞぉ~!!

さて、コレが今年最後の挨拶になっちゃうかな。。
明日からまたポテチも一緒に浜松に帰省します(^^ゞ
今年はガウディ君&ガウママさんとお知り合いに
なれてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
来年もポテチともに仲良くさせて
いただけたらと思ってます☆
どうぞよろしくです(* ・・*)(*・・* )
ガウディくん家族がよい年を迎えられますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

うちもやりますよ~!!犬ってどうしてこんなに敏感なんでしょうね!? というか・・大丈夫ですか~??早く治して初詣に繰出さなくてはv-82うちも最近子供と風邪の移しっこしてますよ・・・。親子でハナタレです。  
ガウちゃん電話の事といい今回のことといい、ママのために日夜パトロールと警備に忙しいんですね~v-10それも年中無休なんだからガウちゃんには頭がさがりますよ~v-12愛の力ですね~!

ガウママさん、風邪大丈夫ですか?
年末なので忙しいでしょうけど、無理しないでくださいね。

さくらんぼも私がいないとき、よくウ~ウ~唸っていたそうです。
いつもと状況が違うと犬もおかしく思うのでしょうね。
それにしても・・・ワンの警戒している姿を見るとこっちまで怖くなりますね。

おつかれさまでーす。
聞いた話だと、ワンコには憑きやすいんだそーです。
一緒に寝てると・・・・だそうです。
ひょえー(>_<)
お風邪、早く治してくださいね。

風邪

風邪引いたのですか?
大晦日は夜更かしされると思うので、お大事にv-12
ラッシュもたまに吼えます、恐いでしょね~!

ほんのにマスクしてるのかと思いました(>ゝ<)
はいっガウディ君風邪には気をつけますね~(^^♪

きゃー怖い怖い!!v-399
昨日はテレビで江原さんやっていたし、
実はガウちゃん不思議な力の持ち主だったりして!!!

ガウママさん、風邪大丈夫ですか~?
この時期はかなりキツイですよね、やらないといけないことてんこ盛りだし・・・
早く治ることお祈りしてます。

うちはミントがどうも敏感なようで、よくドアのほうに向かって「ウ~」っと唸ってます。
でも何も物音もしないのよね~・・・
気持ち悪くなりますよね、何もないのに警戒されちゃうと。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


