Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.2515:02

うふふ~、しあわせ!

24日、クリスマスイブの夜
仕事から夫が帰宅したので
玄関に出ていくと、なんと・・・


  じゃ~ん  



クリスマスプレゼント


うわ~、花束~ 感激~

しかもクリスマスバージョンだから

ローソクまでついてる~!


か~ちゃん、何をもらったんだろう?って、
ガウディも興味津々です。

また食べ物と間違えてるんじゃな~い?
ガウディ、これは食べ物じゃないからね!


クリスマスプレゼント


夫は結婚以来10数年、誕生日や結婚記念日など事ある毎に
こうやって花束をプレゼントしてくれます。
忙しくて買えない時を数回除いて、殆ど忘れずにです


今回は私とガウディ宛てに
メッセージまで添えてありました。


うふふ、メッセージの中身はナイショ~


クリスマスプレゼント

私、久しぶりに感激しちゃいました~!

ガウパパ、ありがとう


ガウディにもメッセージが伝わったかな~。


クリスマスプレゼント


ガウディ、どうしたの?

何か悩んでるみたいね・・・

どうしたの?



ガウディのイラスト


年末忙しい時ですが、1日1回↓ポチッと応援お願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
このクリックがガウママの励みなんです!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

すごい、ダンススタジオに入っているんですね~。
もしかしたら将来はスター??
ホント、花束ってどうしてか、嬉しいんだよね。
現実的に考えたら、花束にお金使うなら
他の何かの方が良かったとかあるんだろうけど、
そんなこと考えないもんね。嬉しくて(笑)
舞央ママは花束以上にステキな愛情をもらってるんですよ。きっと!

お久しぶりです。
ガウママさんはパパさんとほんとうにラブラブv-238ですね~
我が家ではすっかり忘れられていることです。
花束を頂くって凄くうれしいことですよね
只今我が家でも、24日に子供たちのダンススタジオのクリクマス会に来てくれたお友達のお花が3個ほど・・・
舞央が居なかった時は低いところに飾っていましたが、今では食べちゃったり、倒したりすると困るので高い所へ・・・
ステキにとかおしゃれにとか無し
でも私にも欲しいなー、旦那以外でもいいのだけどv-12

おっと、痛いところをつかれました。
私は今回なんにも考えてなくて…
セーターも年内無理そうだし…とほほ
日頃の溢れんばかりの愛情で許してもらうということで(笑)

すごーい!ガウパパ、尊敬!!
うちのダーにつめの垢を今すぐ送ってください!!!
ガウママの幸せぶりが目に浮かびます。。
いいなあ。
ところで、ママはパパになにかするの?
ま、日頃の愛情たっぷりで伝わっているかな(^_-)-☆

うふふ、ガウパパちょっとポイント上げてますね~。
私も今回もらえるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったんですよ~。
このあと、ケーキを食べてささやかなパーティをしました。

あはは~、でも我が家だってDSほしいって言ったら
小遣い頂戴って言われそうです(笑)
ところで、ジャイママ、後修復までしてあげたんですね。
それだとホント辛かったでしょう。。。。
お医者さんだったら結構見慣れていることかもしれないけど
トリマーさんはきれいにしてあげるのが専門ですもんね。
ほんと、ジャイママ偉いです!!!

ホント、多分ガウディが甘えてくれるのが
一番のプレゼントなんですよね~。
ところで、さくらんぼまま
地震大丈夫でしたか????
朝のニュースでびっくりしましたよ~。

ひょぇぇぇぇ。
ガウパパ、素敵すぎ。
ちゃんとクリスマスバージョンなところも素敵。

ホントうちの旦那にもガウパパを見習ってほしいもんだわ~v-10旦那に本物は?と聞けば「小遣い頂戴!」v-42夢も希望もない一言・・・。なんでこんな人間と結婚したんだ?と一瞬おもいましたよ。
ほんと事故はつらいですね。最後の修復をさせてもらいましたがすこしでも役にたてて良かったなという想いとこみ上げてくる涙と・・・。家族の前で私が泣くこともできずこの仕事をしてきたことを少し後悔してしまいましたが今日飼い主さんから〇〇ちゃん(私)が最後きれいにしてくれたでよかったよ~v-22って言ってもらえました。ヤッパリやってよかったんだ!!えへへ!
完全に自分の中で浮き沈みしているこのごろです・・・。

ガウパパさん、素敵ですね~♪
幸せなクリスマスの雰囲気が伝わってきます。
ガウディちゃんも何か考えてるの?
ガウディちゃんが元気でたくさんパパに甘えるのが一番のプレゼントですよ~v-318

うふふ~、花束って長くもたないけど、
もらうときって本当に嬉しいものですよね。
幸せ者です。はい。って、のろけてんじゃなくて、
ポテママはきっと花束以上にステキなものを
いっぱいもらってるでしょうね~!!

うふふ、ラッシュパパもたまにはやってみたら~?
ラッシュママ、きっと目がハートになりますよ~(笑)
メッセージの中身はホント一般的なことですよ~。
でも手紙って最近もらわないから嬉しかったです!

あはは~、「こういう気の利く男はもてますよね」ですか~(笑)
やば、私も気をつけなくちゃ(笑)
ガウディからのプレゼントね~、うふふ、
グリニーズもらっても困っちゃうし、
やっぱり元気が一番のプレゼントですよね。
夫は私ばかりでなく、夫にベッタリ君になってほしいんだと思いますよ(笑)

広告の切れ端ってのが笑えました。気にはしてくれていたんでしょうね~(笑)
そうそう、ショーって言うより、お遊戯ですね。
お遊戯って言葉を最近使ったことなくて忘れてました。
まさに、お遊戯状態ですね!!

ところで、大変なことがあったんですね。
交通事故とは…
その子のご家族の悲しみを思うとたまりません。。。
本当に事故とか病気とか私たちもお互いに気をつけましょう!

パパ最高≧∀≦

なんて素敵な演出゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
憧れちゃうわぁ~!!!
花束いつもらったんだろう。。(・ω・;)
パパにもらった事なんてないわ(泣)
ホントママさん、ごちそうさまです(*^▽^*)
素敵なクリスマスでしたね☆
ガウディ君は何しちゃうんだろう(笑)

花束

ひゃ~ガウパパこんなかっこいい事されるなんて
うちの上さんには見せられなーい(^^♪
いやいやーこういう心使いみらわらなくちゃ(>ゝ<)
ほんとはメッセージの中身知りたーい、参考に(^^♪
素敵なメリークリスマスですね~ガウ君&ガウママ(>ゝ<)

ご主人様すてき!!
こういう気の利く男はもてますよね~^^
うちなんて、こっちから言わなくちゃダメなんですよ、一度でいいから花束もらってみたいです。

ガウちゃん、おりこうですね~なやんでるんだぁ・・・・でもきっとお父さんはガウちゃんが元気でいつもニコニコしててくれるのが一番のプレゼントだよ~

ホントにお久になってしまいましたv-12
ガウパパかっこい~v-10うちなんて寝る前にDSがあるんだろうな~?なんて言いながら寝たら朝にはナント!!
広告の切れ端が・・・。はい。DS載ってるし・・・v-40
ガウちゃんのお遊戯も可愛いですね!?振り付けもバッチリ!わくわくしちゃいましたv-10
ところでシバラク姿を現さなかった私ですが。実はジャイのお友達が突然亡くなってしまってのです。交通事故でした。まだ生後半年の子犬でした。あまりに突然だったし前日遊んだばかりだったのに・・・。ジャイを見ていても自然と涙がでるし・・大きさまでよくにていたので。  ここに着てみてよかったわv-10
ガウちゃんに励まされたような気がします!!次はお正月の駒回しかな~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


