Information
(C)トイプードルといっしょ。

にほんブログ村 ランキング応援クリックお願いします!

  ←  毎日順位が入れ替わるランキングに
     参加中です。
     1日1回クリックしてくれると嬉しいです 
--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.0417:58

人力車

昨日は伊豆修善寺の紅葉を見てきました。

ここは全国でも遅い紅葉が見られることで有名のようです。

これで今年の紅葉も見納めかな


新聞で先週末(12月2~3日)が最高の見ごろとのことだったので
混むことは覚悟していましたが、
午前中に着いた私たちは運よく渋滞を免れました。
でも帰る頃は駐車場も満車、観光バスもいっぱいで
大変な混みようでした。


紅葉の見納めには、最高のものが見れると期待していたものの
やはり暖冬のせいか、ここの紅葉も赤より黄色が多く
昨年の紅葉には及ばない感じではありました


これが修善寺自然公園もみじ林です。
ここは伊豆随一の2000本のもみじがあるんですよ。


修善寺もみじ林

修善寺もみじ林


↓見てください、ガウディのこの格好。

家でもガウディは私がこうやって座ると、
足をかけてきて甘えてくるんですよ。

特に夫がいる時に、夫に向かって
「いいだろ~、か~ちゃんはボクのだからね!」って
言ってるかのように自慢げにくっついてくるんですよ。

修善寺もみじ林


温泉旅館街の桂橋にて。
ここは本当にいつ来ても、風情があっていいですね~。
もみじ林より、今年はこちらの方がすばらしかったですね。

修善寺もみじ林


桂橋から滝下橋まで、桂川沿いに設けられた約270mの
遊歩道には美しい竹林があります。
竹林からの紅葉もまた何とも言えず美しいので
人力車も観光案内しながら通ってました。

修善寺もみじ林

ここの人力車に乗ったことはありませんが
やはり注目の的でした。

あれあれ~?

ガウディも乗りたかったかな~?


修善寺人力車イラスト

なんだかこのイラストだと、安っぽい人力車ですが
本物は立派なレトロ感漂うピカピカの人力車ですよ。

今日も是非是非↓ポチッとお願いしま~す
人気ブログランキング
←人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございます!

★にほんブログ村イラストランキング
にも参加しています。応援してね★

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

うわ~、ラッシュくん、やっぱり一回りどころか数回り小さいですね。
首回り18cmか~。ガウディが来た頃、一番小さいサイズの
首輪を探すのに苦労したけど、ラッシュ君は今もそうなんだろうね~。
ガウディ、私と夫とで表情違いますか~?
うふふ、どう違うんだろう。そういえばガウディは私に抱っこされている時
夫にタッチ交代で渡そうとすると、時々嫌がります(笑)
あの得意な格好も、夫のところではあまりやらないかな~。
人力車ね、紅葉とマッチして良かったですよ。って乗ってないけど。
イラストと比較にならないくらい本物は立派な人力車でした。

ぱんださん、初めまして!ようこそお越し下さいました!
お出かけ用カート、迷ってますか?
私も随分比較検討しましたが、結局パーフェクトのってなかなかなくて、
何かの機能があると、どこかの機能がイマイチだったり、
一長一短なんですよね。
結局どの機能を一番重視するかで決めるしかないと思うのですが
「おでかけカートST」は、
デザインや軽さ、ワンタッチで折りたためるなどの機能が気に入り買いました。
まだ旅行に持って行ったくらいなので、使いこなすまではいってませんが
いいと思いますよ。
でも、一度すごく暴れた時に、中の飛び出し防止の紐が取れてしまいました。
それ以外は特に問題なかったですよ。
ちなみに、カゴと本体はボタンでくっつけてあるので
そう簡単に取り外しはできません。
いろいろ比較検討されて、一番合うのをGETしてくださいね!!
また、遊びにいらしてくださ~い。

栃木、もう紅葉は終わりでしたか~。残念!
でもこの修善寺も遅くまで見れるところなのに
かなり落ち葉でいっぱいでしたから…もう、見納めですね~。
ポテチちゃんは全身で突進ですか~(笑)さすがパワフル!!
でもあの笑顔で突進されるなら、いつでもOKって感じかな(笑)

紅葉堪能していただけましたか~(笑)
写真だときれいなところを狙って撮るから、
すごい一面真っ赤って感じですが
実際は今年の紅葉はイマイチって感じですかね~。
あっ、たろうくんも同じですか~。
まったく…甘え上手ですよね~(笑)

紅葉

いや~綺麗ですね~私も行きたいどなかなか・・・
なんといってもガウ君の「いいだろうパパ」の格好(^^♪
可愛いーー食べたいくらいです・・
体はラッシュより大きいと言われるけど、愛くるしい瞳が私は好きです・兄貴ーーーー!
なんかガウパパとママでは抱っこのガウ君ちょっと違うよう?笑
あっ調べましたよ、ざっとですが、a18.5cm・b34cm・c9.5cm・
d31cm・e27.5cm・f2.6cm

人力車いや~なかなかいい味出てますよ~歴史を感じる描写ではないかな!

あっドギーマン投票お手数掛けちゃってありがとうございます!
今度はガウ君も出してください。応援します(^^♪

はじめまして

はじめましてぱんだと申しますv-441
うちもトイプー(♂)を飼っていまして、
最近お出かけ用カーとを購入しようか考えています。
「おでかけカートST」を調べているうちにこちらのブログ記事に
あたり
ガウディちゃんが乗っている可愛いお姿を拝見しましたv-10
突然の訪問で失礼なのですが、ガウディちゃんのカーとは
使い心地いかがでしょうか?v-414
参考に教えていただけると嬉しいですv-282
もしよろしければどうぞ教えてくださいv-435

綺麗だな☆

紅葉に間に合ったんですね('-^*)/
渋滞もなかったなんて羨ましい。。。
期待してた栃木は紅葉は終わってました(ToT)
ガウディ君の得意ポーズ可愛いな.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチは全身で突進してくるから困っちゃう。。
ガウディ君の優しさがあったらパーフェクトなんだけど(笑)

わぁ~、キレイv-238
今年は紅葉狩りに行かなかったのでこちらで行った気分になりました^^それにしてもほんとに一面真っ赤?オレンジ?ですごくキレイです。
ガウちゃんの得意ポーズ、たろうもですよ~♪抱っこしてーって感じで後ろ足を膝の上に乗せようと、前足は腕にかけたまま後ろ足をピョンピョン跳ねてたりしてます。ガウちゃんも甘えん坊ですね^^

イラスト、ほんとにいつも可愛くてガウちゃんがそうやって喋ってそうですね^^

イラスト、私が描いてま~す。
可愛いですか~?うふふ、ありがとうございま~す。
そう言って貰えると、励みになりますよ~。
最近では自分で描きながら、ほのぼのしちゃってるんですよ(笑)

キレイな人力車で、結構観光客が多いところにも、
そこどけそこどけ~って感じで優先的に入ってくるから
ガウディが邪魔しちゃいけないって、気を使いました。
ガウディがまた、人力車の方ばかり行きたがったりしてね(笑)
でも、きっと本当に乗せたら、怖がりそう(笑)

こんにちは~。紅葉とってもきれいですね~v-10
ガウちゃんは色んなところに連れてってもらえて幸せですねv-10そうそう。このガウちゃんのイラストってガウママさんが書いてるのですか??ほんといつも可愛いな~って見てるんですv-20

うふふ。今年はもみじがまだあったねえ。
ガウちゃん、人力車乗りたかったの?
イラスト、とっても可愛い!!
めちゃめちゃ上手ですっ!!!
可愛いガウちゃん。こんなにはしゃいでくれたらいいですね♪

今回も半分は枯れていたので、もみじの赤い絨毯の上を歩いているようで
それはそれで、美しかったですよ。
ところで、イラスト・・・うふふ、似てますか~?
色とかは、あえて表情がわかるように耳以外は薄くしているので
実際とは異なるのだけど
なんとなく、雰囲気はでてるかな~なんて思って描いてるんですよ。
そっくりなんて言って貰えると、すっごく嬉しいです!!

紅葉も見納めですね~。
桂橋のところは本当にきれいでしたよ~。
日本の美を再認識って感じ。
あの格好ね~、本当に甘えん坊で、あのポーズから
抱っこをせがむ事も多いんですよ。足を浮かせてきちゃうんです(笑)

いまさらですけどガウちゃんってほんとイラストそっくりなんですね^^
今回のお写真が特にかもしれませんが、びっくりしました。

紅葉もみおさめですか。
あとは散るだけ、まら来年緑のきれいな葉をつけますように^^

また紅葉狩り行って来たんですね~♪
それにしてもすごいもみじですね。見ごたえある~!
桂橋はやはり絵になりますね。とても素敵。
人力車も通ってるんですね。知りませんでした。
それにしても甘えんぼポーズのガウディちゃん、かわいさ倍増ですねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Gaudi Gaudi

Gaudi Gaudi
ぼくはトイプードルのガウディ
毛の色はレッド  男の子だよ。
2004年5月16日生まれ
静岡に住んでいるよ。




こちらも見てね!

ガウディ2才までの日記

●2才までの月毎と誕生日の記録

●2才までの健康状態(通院記録)

●去勢手術のこと

●好評!ガウパパの迷言集2006

ガウディ掲示板

※誠に勝手ながら当サイトに関係のないコメントは、ガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

トイプードルといっしょ。別冊おでかけガイド

静岡を拠点に犬といっしょに遊べる施設を体験とリンクさせながら紹介しています。おでかけの参考にしてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
※当サイトに関係のない迷惑コメントは、誠に勝手ながらガウママの判断で削除しております。悪しからずご了承ください。

LINK


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


★当サイトはリンクフリーです★
リンクしていただく場合は、コメント欄に
ご一報いただけると大変嬉しいです!




犬の十戒


日本ドッグホーム協会
静岡県静岡市清水区にあります。


dogoo.com





プードルネットワーク


迷子札キャンペーン








ガウディが使ってる物


フロントラインプラス
フロントラインプラス


スリッカーブラシ武蔵
スリッカーブラシ武蔵


フロントラインプラス
スーパー胴輪とリードのセット



ほのかなバラの香り
クリームリンス E&D <300ml>




プロ専用高品質・紫外線カット対策
ペットエステ マッドシャンプー <350ml>



温泉成分がベースの天然ミネラル
テルメディックシャンプー <300ml>


おでかけカートST
おでかけカートST<ブラック>



パナズー パウケアクリーム 60g



イタズラ防止にビターアップル



ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール(成犬小粒)



【ヒルズ犬用】r/d
ドライ3kg<肥満成犬用>


カウント
2006年7月2日からカウント
合計 ホスティング・レンタルサーバー
今日 ホスティング・レンタルサーバー  昨日 ホスティング・レンタルサーバー
里親募集


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索



QRコード


